青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完 食 !

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ここ2カ月ほど食欲がなく、ご飯を完食することがなかった、あたちぃ~。
ムチムチお肉たっぷりだったのが、ガリガリ君じゃなくって、ガリガリちゃん。
あっ、アイスじゃありまちぇんからね~。

健康の為や、毛質の為には、タンパク質は大切だよぉ~と、
病院の先生が、食欲の無い愛の為に、奥の手、猫ちゃん用のカリカリフードをくれたり。

だけどね、今日は、久しぶりに、ご飯を完食したワン!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260911-1.jpg

≫ Read More


| 日   記 | 19:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋を楽しもう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

すっかり、秋が到来した感じで、過ごし易い季節になりまちたね。
そんな中、毎年恒例?の「芸術の秋」を楽しんじゃったワン!

おっと、たっくさんのカメラマンさんに囲まれて、インタビューだって~。
もちろん、愛ちゃんスマイルで対応だよん。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

260909-1.gif

≫ Read More

| 日   記 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット保険更新!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

「備えあれば憂いなし」って言うけれど・・・・・、
皆ワン、いざという時の安心に、「ペット保険」は、入ってまちゅか?

愛は、チビッ子の時に出身の犬舎で入っていた、「アイペット損害保険」に、
その後、継続して保険を掛けているそうな。
そんで、家族記念日とともに、更新がやってきて、継続書類が届いたの。

保険料も、年齢とともにリスクが高くなるためか、UPしてきて、誰かさんも、アップアップ。
28,820円→26,820円→27,080円→29,970円→31,440円→34,520円、
そして、今回は、39,760円のお支払。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!

まっ、財布の紐は、誰かさんが握っているから、愛は、よく分かんないんだけどね。

260905-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒いところに手が届くぅ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、ドッデ~ン、ゴロリン、ご機嫌の愛ちゃんだよ。
あはっ、寛ぎ過ぎでちゅかね~。

260904-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練なのだ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

こんな場所に隠れて、かくれんぼをしているんじゃありまちぇ~ん。
9月1日は、「防災の日」なんだよ。
「防災の日」にちなんで、只今、なんちゃって防災訓練をしているんだ。

260901-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長しているかなぁ~?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

愛の【6回目の家族記念日】&【「青空の下で」6周年】のダブル祝に、
暖かな応援メッセージありがとうございまちた。  v(^∀^) ぁりがと~

今まで応援してくれた皆さんに、成長した姿を披露しなくちゃいけないね。

260831-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんも夏休み。

はなちゃん、こんにちわん。
ポメラニアンの愛ちゃんです。 pomebotan1.gif

『はなちゃんの夏休み。』、読みまちたよ。
ぶいちゃんからは、お返事来たかなぁ~。

260829-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

