青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年生になったら、友達100ワン出来るかな♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ここに並んだのは、ランドセルと帽子がセットになった『ピカピカの1年生セット』だよ。

欲しいよぉ~って宣言のあったお友達の皆ワンに全プレで、『ピカピカの1年生セット』を
送らさせて頂きました。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

『ピカピカの1年生セット』を 送った皆ワンから、届いたよぉ~とご連絡がありましたので、
「愛ちゃんランドセル工房」は、これにて、一旦、閉店させて頂きまちゅね。

というか、毛糸の調達が出来なくなってしまいまして・・・・・、
誰かさん、大人買いしたから、ご近所では売り切れなのよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260425-1.jpg

≫ Read More


| 手 作 り | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんランドセル工房オープン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

えぇ~、皆ワン、報告がありま~ちゅ。  

260412-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 19:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が出来るのかな?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

桜咲く~のお次は、チューリップ♪

咲いた 咲いた チューリップの花がぁ~
並んだ 並んだ 赤 白 黄色♪

ありっ 青 黄 赤?  (?´・ω・`)ナニナニ

この並びって、信号じゃんか。
でも、なんなんでちゅかね、この毛糸は?  n(ー_ー?)ン?

260408-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 22:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンかぼちゃ帽子を作ろう!

“Trick or treat!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お菓子くれても、イタズラしちゃうけどね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

ハロウィンまで、1ヶ月以上! ちょっと早いようだけど、そんなの関係ねぇ~
「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」をまとい、気分はすっかりハロウィンな愛ちゃんだよ。

この、「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」は、昨年のハロウィンパーティー前日に、
何を思ってか、誰かさん、せっせと作業を開始して誕生した、なんちゃって~なハロウィングッズ。

今年は、このなんちゃって~なハロウィングッズを流行らせるぞぉ~と意気込んでる誰かさん、
ここ最近の集中力ったら、不気味~。
誰かさんは、ハロウィンでも、仮装しなくても、素で行けそうだね。  ((●≧艸≦)プププッ

250919-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 16:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハロウィングッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、せっせと、何やら作業開始なり~。
この怪しげなパーツ、見たことがあるような・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

250913-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 20:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き激安な晩御飯★アボアボ丼

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いやはや・・・・・、毎日、毎日、こう暑くちゃ、ほんと、バテバテ~~~~~。
お家でゴロゴロするに限るね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

愛のお家にはね、トドのような化け物がいるのだぁ~。そう、誰かさんて言うね。
トドのような化け物、ゴロゴロしてたんだけど、夕方になったら起きだし晩御飯の用意だって。

こう暑くちゃ、冷やし中華や、冷た~いお蕎麦やうどんをツルツルってのがいいけど、
火を使う料理は暑いからね~って、トドのような化け物がボヤクのだ。

250823-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 16:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手編みのマントが完成?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

熱しやすく冷めやすい誰かさんが、せっせと作業していると思ったら、こんな物が完成!

250519-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

