青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店のモーニング&ランチとプラスα

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月25日(日)、埼玉県鴻巣市滝馬室の荒川河川敷で開催していた
『ポピー・ハッピースクエア ポピーまつり』で、日本一広いポピー畑を堪能した後、
約3km離れた、誰かさんがハマッテしまっているあそこへ到着~。

そうでちゅ、『星乃珈琲店・北本店』さんだよ。  ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンちゃんは、テラス席ならOKなんだよね~。

260529-1.jpg

≫ Read More


| 犬OK店 埼玉 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ウマなランチ&パンケーキ★Cafe N36°

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月14日(土)、残暑が厳しい中、『国営武蔵丘陵森林公園』をプチエンジョイした御一行。
帰りに、ちょっと遅いランチをしに、埼玉県桶川市の『Cafe N36°』さんへ立ち寄りまちた。

250916-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 19:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店へ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、レイクタウン夏の風物詩「ウォーターファンタジア」を満喫した愛ちゃん。
これから、『DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店』さんで、ディナータイムだって~。

ありっ、この場所、昨年の夏は、資生堂パーラーさんがプロデュースする
「8・8・3 S&Co.」さんだったようなぁ~。

250817-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きやねん、星乃珈琲店へGO!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月28日(日)、埼玉県深谷市の『深谷グリーンパーク』で、
ユリ観賞&散策を楽しんだ御一行、この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

ブーブをぶっ飛ばし~、オイオイ、あくまでも、法定速度内ですけどね、
やって来たのは、店舗が続々と増殖中の『星乃珈琲店』の「北本店」さん♪

最近、埼玉方面のお出掛けって言ったら、必ずって言っていいほど寄ってしまう、
誰かさんの、超お気に入り~。
しかし、どんだけ、好きやねん!  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250731-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 19:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、星乃珈琲店でランチ&コーヒーブレイク

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月26日(日)、埼玉県鴻巣市滝馬室の荒川河川敷で開催していた
「ポピー・ハッピースクエア」で、日本一広いポピー畑を思う存分に満喫♪
この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

ブーブで移動すること、10分ちょっとで到着した先は、見覚えある建物だと思ったら、
星乃珈琲店・北本店』さんでちた。  (*^-^*) ニッコリ☆

250530-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 20:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店でランチ&コーヒーブレイク

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月28日(日)、埼玉県加須市の「玉敷神社」で
埼玉県指定天然記念物の樹齢400年とも言われている大藤を観賞した御一行、
この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

やって来たのは、最近、店舗が続々と増殖中の『星乃珈琲店』の「北本店」さん♪

最近は、関東にも、続々といろんな珈琲店が出店してきまちたね~。
『星乃珈琲店』も気になるお店だったんだけど、ワンちゃんはNGと決め込んでいたら、
お友達の“もなかちゃん&みるくちゃんが”お出掛けしていたの。

それでね、埼玉県の「北本店」もテラス席ワンちゃんOKだよ~と教えてくれて、
早速、足を運んじゃいまちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250502-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 18:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Runs Wellさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月8日(月)のお話の続きになりまちゅ。

「幸手権現堂」で曼珠沙華を満喫した後は、
ブーブで5分位の場所にある『Dog Runs Well』さんへ移動して来まちた。
これから、誰かさん達のランチタイムだって~。

241010-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

