青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、
千葉県流山市にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんに来ている、愛ちゃんなのだぁ~。

260915-1.jpg

≫ Read More


| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン仮装大会★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、
千葉県流山市にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんに来ている、愛ちゃんなのだぁ~。

260914-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェ1周年♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、爽やかな秋の気配に誘われ~、
愛は、急に思い立って、お出掛けしてきまちたよぉ~。

JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、『南流山3号公園』こと、
別名、『カエル公園』で遊びながら到着したのは、千葉県流山市にありまちゅ、
しろいぬカフェ』さんなり~。

260913-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜茶屋 網元さんで新鮮海の幸を満喫♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月14日(土)、千葉県茂原市の「服部農園あじさい屋敷」で、
色とりどりのあじさいが、繰り広げる大パノラマを満喫した愛ちゃん。
この後は、ランチタイムへレッツGOなのだぁ~。
千葉県山武郡九十九里町にある『浜茶屋 網元』さんにやって来まちた。

260617-1.jpg


≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@暑くなる前に行っとく?★しろいぬドッグラン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、千葉県流山市にありまちゅ、 『しろいぬカフェ』さんに行ってきまちた。
なんたって、「東のポメ会」が、開催だからね~。

「東のポメ会」に参加の皆ワンのブログを見ていて、今更ながらに気付いたことが~。
今回は、「東のポメ会@暑くなる前に行っとく?」って、ネーミングだったみたい。
総監督コウちゃんと、色々と連絡してたけど、そこ、見逃してた。あっちゃ~

さて、和室を後にした、「東のポメ会」御一行、お外は、生憎の雨だし・・・・・。

そこで、ましろスーパーワンのお助けがぁ~。  (。´-ω・)ン?

260611-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 21:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん大集合!★しろいぬカフェの和室でマッタリ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、一日雨降りだったけど、ガッタンゴットンにゆられ~、
千葉県流山市にありまちゅ、 『しろいぬカフェ』さんに行ってきまちた。
なんたって、「東のポメ会」が、開催だからね~。

では、昨日に続いてのリポとなりま~ちゅ。

こちらは、5月より新設されまちた「撮影ブース」なり~。
ブチ柄コンビの蘭ちゃん&愛だよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260610-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん大集合!★しろいぬカフェで食べまくり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、梅雨入りして初めての週末、雨降りだけどお出掛け~♪
ハテ? ここは、どこ?  (。´-ω・)ン?

あっ、愛の後ろに答えが書いてありまちゅね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうでちゅ、後ろに書いてありまちゅ通り、こちらは、千葉県流山市にありまちゅ、
しろいぬカフェ』さんで~ちゅ。

260609-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

