青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★皆ワンお友達♪

むにゃ、むにゃ~~~、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、通称、「わんバス」で、
静岡県静岡市の『Dogs Garden POCKET』さんで行われた、
【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】に参加して、
只今、帰りのバスの中なのだぁ・・・・・。

高速道路では、9台の玉突き事故があったとかで、ブーブは動かず、
愛も、遊び疲れて、動けまちぇ~ん。
夢の中へ・・・・・・。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

260525-1.jpg

≫ Read More


| 愛犬バスツアー | 21:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★名古屋東京交流会に参加だワン!

こんにちわん、「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のリンちゃん&レオ君で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、抜群の青空の下で、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、
通称、「わんバス」に参加してま~ちゅ。

こちらは、静岡県静岡市にありまちゅ、『Dogs Garden POCKET』さんのドッグランでちゅ。
後ろに見える丸いお屋根は、雨天もOKな室内ドッグランになってるんだ。

本日の「わんバス」は、『Dogs Garden POCKET』さんで、名古屋から参加のお友達と、
東京から参加のお友達と、【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】となってるのよ。

260524-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 19:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★Dogs Garden POCKETでランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、抜群の青空の下で、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、
通称、「わんバス」に参加の愛ちゃんだよ。

渋滞知らずの快適バスの旅で、ス~イスイ、だったけど・・・・・、
本日の目的地近くに来たら、運転手さん、道を間違えちゃった。ドンマイ!

添乗員のきづなさんが、目的地に電話で確認していたら、
ありっ、同じような「わんバス」が反対の方向へ行くじゃない。

運転手さん、逆方向に行っちゃってたんだね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっとしたトラブルありだったけど、無事に、目的地に到着なり~。

260523-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★めちゃイケSA?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、本日も晴天なり~♪

ただ今、朝の7:30でちゅが、こんな場所に来ているのだ。
そうでちゅ、赤いレンガ駅舎の「東京駅丸の内口」♪

260522-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 20:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬と行こうバスツアー★小野池あじさい公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、7月1日(日)のリポだよ。

「愛犬と行こうバスツアー」に参加している愛ちゃんでちゅ。
本日の最終目的地、群馬県渋川市の『小野池あじさい公園』にやって来まちた。

残念なことに、雨が本降りになってきちゃたんだぁ~。 くすん ( ノω-、)

240707-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬と行こうバスツアー★沼田さくらんぼ狩り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月1日(日)のリポの続きになりまちゅ。

「愛犬と行こうバスツアー」に参加している愛ちゃんだよ。
渋滞に巻き込まれることなく快適バスの旅で、群馬県沼田市の『果実庭』さんに到着。

ちょっと、雨がパラパラと降ってきちゃったけど
バスの中で、爆睡していたから、眠気覚ましにいいかもね。

240705-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 19:10 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬と行こうバスツアー★高坂SAドッグラン

おはようございまちゅ、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月1日(日)のリポになりま~ちゅ。

2日連続で5時起きの愛ちゃん、やって来たのは、
「不思議な不思議な池袋 東は西武で 西 東武 高くそびえるサンシャイン♪」の
「池袋駅東口」だよ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240704-1.jpg

≫ Read More

| 愛犬バスツアー | 19:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

