青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守谷サービスエリア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日から、世間ではGWがスタートしまちたね。
ちょっと風が吹き荒れていたけど、青空が広がり行楽日和♪

愛は、早起きさせられ、ブーブに乗って、茨城方面へレッツGO!
なんと、大渋滞の予想がハズレ、快適ドライブの旅だったんだぁ~。

常磐自動車道の守谷サービスエリア(下り)で、休憩タイム。

250427-1.jpg

≫ Read More


| おでかけ 茨城 | 22:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮山ふるさとふれあい公園でひと休み

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、9月1日(土)のお話だよ。

「筑西あけのひまわりフェスティバル」を楽しんだ後は、
会場の目の前にある『宮山ふるさとふれあい公園』へ立ち寄りまちた。

240904-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 茨城 | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 ごか

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月22日(日)、朝から、拉致状態のようにブーブに乗せられ、
茨城県古河市の『古河総合公園』で大賀ハス、栃木県下都賀郡野木でひまわり観賞と、
朝からフル稼働の愛ちゃんだよ。

続いて、立ち寄ったのは、 茨城県猿島郡五霞町の『道の駅 ごか』だよ。
平成17年4月にオープンして、今年で7周年のようでちゅ。

240724-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 茨城 | 22:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那珂湊おさかな市場

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いた、4月29日(日)のお話で~ちゅ。

『国営ひたち海浜公園』の帰り道、「那珂湊漁港」に隣接する
『那珂湊おさかな市場』へ寄り道しちゃいまちた。

駐車場がどこも満車で、ブーブを停めるのにひと苦労したけどね。

240506-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 茨城 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

