青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋のナイアガラ★吹割の滝

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月3日(日)、避暑を求め、早朝からお出掛け~。
群馬県沼田市にある『たんばらラベンダーパーク』で、
甘~いラベンダーの香りに包まれた後は、再び、気ままなドライブの再開。

続いて到着したのは、同じく、群馬県沼田市の『吹割渓谷遊歩道』なり~。

260808-1.jpg

≫ Read More


| おでかけ 群馬 | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碓氷峠路「めがね橋」を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月10日(日)のリポ最終章だよ。

群馬方面の気ままなドライブを満喫している愛ちゃん。
みんなのお腹がポンポコリンになり、続いて向かった先は、「碓氷峠路」になりま~ちゅ。

250213-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 20:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼飯は、峠の釜めし♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、2月10日(日)のリポだよ。

「ろうばいの郷」で、ハイキング気分を味わいながら早春の香りを楽しみ
いっぱいアンヨしたので、みんな腹ペコ状態なのよね。

こんなオレンジの旗に目を奪われ、「おぎのや横川店」さんに立ち寄りまちた。
昼飯は、「峠の釜めし」に決定だって~~~♪

250212-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 19:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯は、峠の釜めし

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

えへへっ、まだまだ続いてた、2月4日(土)のお話の最終章。

群馬方面の気ままなドライブの最後は、
道沿いに、こんなのぼりをたくさん見掛け立ち寄り~。

240209-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の碓氷湖

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、2月4日(土)のお話で~ちゅ。

群馬方面の気ままなドライブをする御一行さん達、
「めがね橋」の帰り道に、こんな看板が目に入っちゃって、
碓氷湖』へ寄り道しちゃいまちた。

240208-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国の重要文化財の「めがね橋」を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月4日(土)のお話になりまちゅ。

群馬方面の気ままなドライブを満喫している愛ちゃん。
続いて向かった先は、なんと雪国?じゃありまちぇんか・・・。

240207-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 20:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙義山

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月4日(土)のお話の続きになりまちゅ。

群馬方面の気ままなドライブを楽しんでいる愛ちゃんだよん。
ブーブでは、ベットの中で、思いっきり寛いでま~ちゅ。

でも、寛ぎ過ぎちゃって、群馬県富岡市にある「道の駅 みょうぎ」に
到着した時、ブーブの中に置いてきぼりにされちゃった。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
愛に内緒で、ランチしてきたみたいなんだ・・・。

240205-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 群馬 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

