青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月26日(日)のリポになりまちゅ。

8月25日(土)・26日(日)に幕張メッセで開催していた
『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』へ行って来まちた。

朝10時より始まるんだけど、20分前には、すでに人&ワンちゃんだらけ~~~。
入場待ちが、長蛇の列になっていたんだ。 (◎ー◎;)ビックリ

240831-1.jpg

≫ Read More


| イ ベ ン ト | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆「家族記念日」&「青空の下で」ダブルで4周年♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月30日は、愛が家族の仲間入りをした大切な記念日なんだよね。
4年前、集中豪雨の中、愛知までブーブで迎えに来てくれたんだぁ~。

お家に向う途中、バッグから出せ出せって、超ハイパー娘ぶりを発揮していたらしいの。
今じゃ、すっかり、レディーって感じでしょ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240830-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:15 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新座市総合運動公園のひまわり畑

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月25日(土)のお話の続きだよ。

「清瀬ひまわりフェスティバル」の帰りに、埼玉県新座市の『新座市総合運動公園』へ
寄り道しちゃいまちた。渋滞していなければ、5分程で到着しちゃうんだけどね。

陸上競技場や野球場、マレットゴルフ場がある公園のようでちゅ。
これから、愛が楽しむお散歩タイムだって~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240829-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と出会う夏★清瀬ひまわりフェスティバル

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月25日(土)のお話になりまちゅ。

いろんなイベントが各地で催しされ、どこへ行こうか悩んじゃったワン。
そんな中、愛が足を運んだ先は、東京都清瀬市で開催している
『清瀬ひまわりフェスティバル』だよ。

240828-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ソラマチの美味しい物

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月20日(月)のお話になりまちゅ。

誰かさん、これから、お出掛けだって~。

愛は、冷たい風の吹く、快適なお部屋で寝んねしてまちゅから、
どうぞ、どうぞ、いってらっしゃいまちぇ~。
でも、お土産、待ってま~ちゅ。 v(。・・。)イエィッ♪

240827-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 17:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園をプチぶら~り散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月19日(日)のお話の続きになりまちゅ。

避暑を求めて、埼玉県の『国営武蔵丘陵森林公園』に遊びに来ている愛ちゃん。
鮮やかな色彩と美しい模様のコリウスを楽しんだ後は、ちょこっと園内を散策。

240826-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 埼玉 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園のコリウスが見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月19日(日)のお話になりまちゅ。

残暑が厳しく、避暑を求めて~~~、逃避行!
埼玉県比企郡の『国営武蔵丘陵森林公園』へ行って来まちた。

入園料は大人400円で、ワンちゃんは無料なり~。

240825-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8・8・3 S&Co.さんでディナー

こんばんは、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月14日(火)のお話の続きだよ。

レイクタウン夏の風物詩「ウォーターファンタジア」を楽しんで、
お家に帰るのかと思ったら、まだ誰かさんのお付き合いだって。

創業109年銀座の老舗「資生堂パーラー」さんがプロデュースする
『8・8・3 S&Co.』さんで、ディナータイムのようでちゅ。

240824-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 21:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン ウォーターファンタジア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

すっかり宿題が溜まっちゃって、8月14日(火)のお話になりまちゅ。

日中、冷たい風が吹くお部屋の中で、まったり~していたんだけどね。
誰かさん、夕方になったら、突如バタバタと行動し始めると思いきや
ガッタンゴットンに乗せられ、お出掛け~~~。

埼玉県越谷市の『レイクタウンアウトレット』にやって来まちた。
嬉しいことに、ほとんどのお店が、ワンちゃん抱っこで入店OKなんだぁ~。

240823-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~那須ガーデンアウトレット~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
『那須高原の旅』も、いよいよ大詰め~~~。
最後に足を運んだ先は、『那須ガーデンアウトレット』になりまちゅ。

240822-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 17:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~道の駅 明治の森・黒磯~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
「田舎のレストランはしもと」さんで、お腹がポンポコリンになった御一行さん達、
続いて、『道の駅 明治の森・黒磯』へ立ち寄りまちた。

240821-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~田舎のレストランはしもと~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
「那須ゴンドラ」に乗って、大自然を満喫した後、
とうとう雨が、本降りになってきちゃいまちた。 くすん ( ノω-、)

どこへ行こうか悩んだ末、ランチをすることに決定!
あっれ~、到着した場所は、同じ那須なのに、雨が降っていないじゃない。
ほんと、山のお天気は気まぐれで、分かりまちぇ~ん。

240820-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 21:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~那須ゴンドラ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
「ハロハロ・inn那須」さんを後して、山のお天気がちょっと心配だけど
『マウントジーンズ・スキー場』へやって来まちた。

240819-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 21:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~ハロハロ・inn那須 2日目~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
「温泉神社」・「殺生石」・「こんばいろの湯」の早朝散歩から、
ハロハロ・inn那須』さんに戻って来まちた。

ペンションの横には、「ワンちゃんひろば」があるんだよ。

240818-1.jpg


≫ Read More

| 旅   行 | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~温泉神社&殺生石&こんばいろの湯~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月12日(日)>
『那須高原の旅』、2日目のリポをスタートしまちゅ。

昨日の夜、大雨が降って、ちょっと心配していたんだけど、すっかり雨も止んで、ひと安心。

早朝散歩を兼ねて、『温泉神社』へ足を運びまちた。
ハロハロさんから、ブーブで10分位かなぁ~。

240817-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 20:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ペットの宿グランプリ ハロハロ・inn那須

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ジョイア・ミーア」さんで、本格イタリア料理を満喫し、
誰かさん達のお腹もポンポコリンになったと思いきや、
再び、雨が降り出してきちゃいまちた。

しょうがないので、お泊りする宿へ移動。
本日お世話になるのは、2011年のペット宿グランプリ受賞『ハロハロ・inn那須』さんだよ。
ハロハロさんは、2度目のお泊りなりま~ちゅ。

菜々お姉ちゃんは、5回も宿泊しているようなんだけどね。

240816-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 18:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~ジョイア・ミーア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ハンターマウンテンゆりパーク」で、山登り気分を味わいながらゆり観賞、
「七ツ岩吊橋足湯」で、足湯に浸かり寛ぎ、知らぬ間にお昼が過ぎていて
誰かさん達、お腹がペコペコ状態!

手作りのイタリア料理が食べれる『ジョイア・ミーア塩原関谷店』さんでランチタイム。

240815-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~七ツ岩吊橋&足湯~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

<8月11日(土)>
「ハンターマウンテン」を後にして、空模様と睨めっこしながら
続いて足を運んだ先は、塩原渓谷の『七ツ岩吊橋』になりま~ちゅ。

240814-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 21:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 2012年夏 ~ハンターマウンテンゆりパーク~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月11日(土)~8月12日(日)、1泊2日で『那須高原の旅』に行って来まちた。
頑張って、夏休みの自由研究のリポするからね~。
ちょっと長くなりそうでちゅが、お付き合いよろしくお願いしま~ちゅ。

<8月11日(土)>
天気予報で雨マークがバッチリと付いて、空模様が心配の中、
早起きさせれ、『那須高原の旅』へレッツGO!

快適ドライブを期待していたんだけど、超大渋滞に巻き込まれ~~~、
5時間位掛けて、やっとこさ「那須」へ到着したんだぁ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まず最初に立寄ったのは、『ハンターマウンテンゆりパーク』だよ。

240813-1.jpg

≫ Read More

| 旅   行 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードをお洒落に可愛く♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

『癒しフェア 2012 in TOKYO』に行った時に、買ってもった物があるの。
それが、こちらだよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240812-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー in GINZA 2012 ~英国秘宝探しの旅~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いてた、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

早起きさせられ、「牛島古川公園のひまわり広場」で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。

お家に戻るなり、今度は、ガッタンゴットンで「日比谷公園」&「銀座」へ移動。

「日比谷松本楼」さんで、誰かさん達のランチに付き合わされ、
『くまのプーさんハニーガーデンパーティー』、「銀座ソニースクエア」の『45th Sony Aquarium』、
おまけに『ゆかたで銀ぶら2012』まで満喫しちゃったんだよね~。

でもって、まだまだ、この日は盛りだくさんで、この後、「銀座三越」さんへ移動。

誰かさんが毎年楽しみにしている『スヌーピー in GINZA 2012』が、
8月1日(水)~13日(月)まで、開催しているんだよ。

240811-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかたで銀ぶら2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

ぶら~り、銀ブラで、歩行者天国の「中央通り」にやってきまちた。

「日比谷公園」から、銀座の「中央通り」に来るまで、浴衣姿の方を
たっくさん見掛けたんだけど、その謎が解けまちた。
『ゆかたで銀ぶら2012』のイベントが開催されていたようなの。

肝心の浴衣姿の方の写真がありまちぇんけど・・・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところで、この氷の彫刻は、何かなぁ~。 (。´-ω・)ン?

240810-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 17:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座に水族館が出現★45th Sony Aquarium

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

都会のオアシス「日比谷公園」内の『日比谷松本楼』さんでランチ、
『くまのプーさんハニーガーデンパーティー』を楽しんだ後は、
誰かさんが、毎年、楽しみにしている、とある場所へと徒歩移動。

日本のおへそ、東京のど真ん中「銀座」をぶら~リしていたら、
銀座ソニースクエア』の野外イベントスペースに突如、水族館が出現しているじゃない。

240809-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまのプーさんハニーガーデンパーティー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、8月5日(日)のリポになりまちゅ。

都内でも屈指の老舗の名店「日比谷松本楼」さんで、ランチをした後は、
またまた「日比谷公園噴水広場」に舞い戻って来まちた。

暑い中、たくさんの人達で大賑わいしているんだよ。 (。´-ω・)ン?

240808-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷松本楼さんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月5日(日)のリポの続きになりまちゅ。
今日は、大忙しな一日だったんだよね~。

早起きさせられ、「牛島古川公園のひまわり広場」で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。
お家に戻って、2度寝でもしようかと思っていたら・・・、
何と、今度はガッタンゴットンに乗ってお出掛け~~~。

都会のオアシス『日比谷公園』にやって来まちた。
誰かさんのパワフルな行動には、付いていけまちぇ~ん。

240807-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 19:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛島古川公園のひまわり広場

おはようございます、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月5日(日)のリポになりまちゅ。

またまた早起きさせられ、ブーブに乗ってお出掛け~~~。
埼玉県春日部市の『牛島古川公園』へ行って来まちた。
東武野田線「藤の牛島」駅からは、徒歩10分位だよ。

240806-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 17:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有明西ふ頭公園へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月4日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「癒しフェア 2012 in TOKYO」を堪能した愛ちゃん。
ブーブを停めた場所に戻る途中、『有明西ふ頭公園』へ寄り道しちゃいまちた。
と言っても、「東京ビッグサイト」に隣接しているんだけどね。

240805-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア 2012 in TOKYO

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

曇りがちの空模様で、若干過ごし易い気候でちたが、
涼を求めて、東京都江東区の「東京ビッグサイト」へ行って来まちた。

240804-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 23:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディを食べるだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いい子でお留守番していたから、ご褒美を貰ったよ。
渦巻きキャンディのような、おやつだよ。

240803-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

夏バテ気味のあなた、愛ちゃんスマイルで癒してあげま~ちゅ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありっ、ひまわりさんも笑ってまちゅ。

240802-1.jpg


aicon20party4.gif 暑さは、これからが本番! 夏バテに気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


| 日   記 | 22:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

