青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2012★JOKER'S DINING 本編

“Trick or Treat!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おやつくれないと、いたずらしちゃうワン。 U^皿^U ウシャシャシャ

10月27日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、これから参加の愛ちゃんだよ。

ランチでお腹を満たし、ミニミニドッグランでカロリー消化の後は、そろそろ、小腹の空く頃???
すご~~~く、お腹がペコペコなんだけどぉ~、って、愛達は、ランチ食べてなかった。

でも大丈夫、「ハロウィンパーティー」では、愛達にも、ウマウマがあるからね~。
ハロウィン仮装もバッチシ決めたし、いやぁ~、楽しみ、楽しみ♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241031-1.jpg

≫ Read More


| 犬OK店 千葉 | 18:55 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2012★JOKER'S DINING ドッグラン編

“とりっく おあ とり~と!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月27日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。

ランチタイムの後は、「ハロウィンパーティー」で、ウマウマを食べるために、
お隣の「ペットハートステーション」さんのミニミニドッグランで運動して、
お腹を空かせる作戦のポメポメ御一行。

あっ、そうそう、ポメ界のキャンディーズは、健在でちゅからね~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241030-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 18:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2012★JOKER'S DINING ランチ編

“トリック オア トリート!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おやつくれても、いたずらしちゃうけどね~。 (⌒▽⌒)アハハ!

10月27日(土)のリポになりま~ちゅ。

楽しみにしていた千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「ハロウィンパーティー」に参加の愛ちゃんだよ。
仮装も整い、これから、早速、「ハロウィンパーティー」が始まるんだんぁ~。

おっと、その前に、お友達とランチをしたり、ドッグランで遊んだりしたんだった。
まずは、そのリポからね~。

241029-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 18:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第30回江東区民まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月21日(日)、東京都江東区の「都立木場公園」で開催していた
『第30回江東区民まつり』へ行って来まちた。

日本全国の物産展、地元江東区の企業や商店による出店の数々、町内会からの出店等々、
見てるだけ~でも楽しい「区民まつり」なんだよ。

「都立木場公園」は、ドッグランもあるから、その周りでは、ワンちゃんイベントや出店もあり、
ワンちゃんも楽しめて、まる一日いても飽きないんだよね。

241028-1.jpg

≫ Read More

| お 祭 り | 17:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月20日(土)のお話の続きになりまちゅ。

千葉南房総方面の気ままなドライブのおまけ~だよん。
すっかり、南房総館山の観る・食べる・遊ぶを堪能した御一行。

帰り道、『道の駅とみうら 枇杷倶楽部』へ立ち寄りまちた。
初めての全国道の駅コンクールである「道の駅グランブリ2000」で
最優秀賞を受賞した駅のようでちゅね。

241027-1a.jpg

≫ Read More

| おでかけ 千葉 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハロウィン仮装グッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

千葉南房総方面の気ままなドライブのリポの途中ではありまちゅが、
本日は、ちょっと話題を変更しまちて~。

明日は、楽しみにしている「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。
それでね~、誰かさんたら、気合を入れて、何やら、せっせと作業をしているのよ。

241026-1a.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 18:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの海水浴★沖ノ島公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、10月20日(土)のお話だよ。

千葉南房総方面の気ままなドライブを楽しむ愛ちゃん。
続いて、館山湾の南端に位置する『沖ノ島公園』にやって来まちた。

241025-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 千葉 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活貝焼き海鮮バイキング★漁師料理 たてやま

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月20日(土)のお話の続きになりまちゅ。

千葉南房総方面へ気ままなドライブに来ている愛ちゃんだよ。
本日の一番の目的地に到着しまちた。

じゃ~ん、千葉県館山市にありまちゅ『漁師料理 たてやま』さん。
千葉に来たからには、新鮮魚介類を食べなくちゃだもんね~。

こちらのお店は、ワンちゃんのパラダイスでお馴染みの『ドッグデリファクトリー』さんの
オーナーこと、ロビパパさんが最近何度も足繁く通うお店で、誰かさん、気になってたんだよね~。
だって、東京から、わざわざ通ってるんだから。

241024-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 16:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総を一望★館山城・城山公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月20日(土)のお話になりまちゅ。

千葉南房総方面へ気ままなドライブに行って来まちた。
行楽シーズンだけあって、道路は渋滞のオンパレードって感じ~。

ちょっと、館山自動車道「市原SA下り」で休憩タイム。
ありっ、何だか、南国へ来た気分じゃありまちぇんか。 U^ェ^U ワン!

241023-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 千葉 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コキアの世界地図が完成★全国都市緑化フェアTOKYO

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

あっれ~、愛を置いてきぼりにしてお出掛けでちゅか。
誰かさん、レーシックの術後1週間検診に行くんだってさっ。
つまんないなぁ~。 (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

241022-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック + 角膜強化法

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月11日(木)、誰かさん、「レーシック + 角膜強化法」の手術を受けたようなの。
「さようなら メガネ&コンタクト」なんだって。

あっ、不要になったメガネはね、病院内に回収BOXがあって、
そちらに入れると、「ライオンズクラブ」を通しリサイクルされ、
発展途上国などメガネを必要とする方へ贈られるそうでちゅ。

不要になったメガネがを寄付することで、誰かの人生が変わるって、凄いことだワン!

そうそう、術後お家に帰ってきた誰かさん、何やら、お土産がいっぱいのようなんだけど・・・・・。

241021-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら メガネ&コンタクト?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

あれ、あれ、あれ~~~~~。
題名が「さようなら メガネ&コンタクト」だけど、これじゃ~、「こんにちは メガネ」じゃないの。
しかも、室内なのに、このスモークのかかったメガネのせいで、視界が悪いんですけどぉ~。

ええっ、お星様が綺麗だって? (?´・ω・`)ナニナニ
てか、愛のお目目にお星様が飛んでいるじゃない。

241020-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★きてみてさわって コキアカーニバル

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、10月14日(日)のリポだよ。

国営ひたち海浜公園』で、秋のお花を大満喫している愛ちゃんで~ちゅ。
10月21日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催しているんだ。
期間中、いろんなイベントや催し物が行われているんだよ。

241019-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★中央フラワーガーデンのコスモス

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(日)のリポの続きになりまちゅ。

国営ひたち海浜公園』の秋を楽しみながら、お花便りを頑張っている愛ちゃんだよん。
秋のお花コスモス&大観覧車のコラボ、なかなか素敵なロケーションでしょ。

241018-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★モコモコふわふわな紅葉コキア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(日)のリポになりまちゅ。

昨日、夜勤したにもかかわらず、早起きさせられちゃったワン。
ちょっと曇り空で、お天気が心配だったけど、ブーブに乗ってレッツGO!
茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』へ行って来まちた。

通常は、9時30分に開園なんだけど、30分前の9時に開園してくれたんだぁ~。

241017-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 17:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足立の花火

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いた、10月13日(土)のお話になりまちゅ。

「上野恩賜公園」で開催している「第29回全国都市化フェアTOKYO」のリポを終え
お家でゆっくり寛ごうと思っていたのに・・・・・。

日が沈みかけた瞬間に、誰かさんのひと言で、「荒川土手」へレッツGOだって~。
なんと、夜勤のお仕事があるらしいのよ。

それにしても、ド~ンド~ンって音が鳴り響き、とっても騒がしいじゃありまちぇんか。

241016-1.jpg

≫ Read More

| お 祭 り | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国都市緑化フェアTOKYO & 上野の森でランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月13日(土)、「上野恩賜公園」で開催の都市緑化を広めるイベント
『第29回全国都市化フェアTOKYO』のリポを頑張っている愛ちゃんだよん。

241015-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 17:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国都市緑化フェアTOKYO★上野恩賜公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月13日(土)、秋晴れのお出掛け日和!
今日も、元気にガッタンゴットンに乗って、お出掛け~~~。
東京都台東区の「上野恩賜公園」へ行って来まちた。

241014-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丸東京店&羽田空港限定販売☆東京ばな奈

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月22日に新発売された、大丸東京店&羽田空港限定販売の
「東京ばな奈」が、ず~っと気になっていた誰かさん。
やっと念願叶って、手にすることが出来たみたいだね。

241013-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンファッションショー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

もうすぐ、楽しいハロウィンだワン♪
今年は、どの衣装で、パーティーに参加しようか、只今、模索中なんだぁ~。
と言うのも、誰かさん、おデブの愛ちゃんが衣装を着れるか心配しているのよ。

ほんと、失礼しちゃうね~。 (o ><)oもぉぉぉ~っ!!
しょうがないから、ファッションショーして、誰かさんを安心させてあげまちゅか。

241012-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 16:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の寝顔で癒してあげるワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

秋本番って感じで、とっても過ごし易い気候になり、
スポーツ・読書・行楽にと、何をするにも快適な季節になりまちたね。

でも逆に、快適過ぎちゃって、睡魔に襲われちゃうんだぁ~。 (⌒▽⌒)アハハ!
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

241011-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Runs Wellさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月8日(月)のお話の続きになりまちゅ。

「幸手権現堂」で曼珠沙華を満喫した後は、
ブーブで5分位の場所にある『Dog Runs Well』さんへ移動して来まちた。
これから、誰かさん達のランチタイムだって~。

241010-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手曼珠沙華まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月8日(月)のリポになりまちゅ。

3連休の最終日、青空が一面に広がり、行楽日和でちたね。
愛は、朝からブーブに乗ってお出掛け~~~。
埼玉県幸手市の「幸手権現堂」へ行って来まちた。

241009-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 19:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬めくりカレンダー2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

小梅のワルツ」の小梅ちゃんから、お届け物だって~。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

241008-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園★秋のバラ便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月6日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「第24回北海道フェアin代々木」で、旬の北海道を食べ尽くした後は
もちろん、「代々木公園」を散策だよん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241007-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の北海道を食べ尽くせ!★北海道フェアin代々木

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

世間では、今日から3連休がスタート!
各地で、楽しそうなイベントが目白押しなんだぁ~。
そんな中、愛は、北の大地「北海道」へ行って来まちた。

と言っても、毎度のこと、飛行機に乗らずに、ガッタンゴットンでお出掛け~の
「代々木公園イベント広場」で開催している
『第24回北海道フェアin代々木』なんだけどね。 (⌒▽⌒)アハハ!

241006-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国都市緑化フェアTOKYO★日比谷公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月29日(土)の最終章になりま~ちゅ。

都会のオアシス「日比谷公園」で開催していまちゅ
花と緑のイベント「日比谷公園ガーデニングショー2012」に続きまして
同時開催の『第29回全国都市化フェアTOKYO』をお届け~~~。

241005-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 17:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園ガーデニングショー2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いた、9月29日(土)リポだよ。

ぶらぶらとアンヨしながら、「有楽町」から「日比谷公園」にやって来まちた。
まず最初に、『日比谷公園ガーデニングショー2012』をお届けするね。

今年は、『第29回全国都市化フェアTOKYO』と同時開催となることから、
開催期間が30日間と延長され、10月28日(日)まで開催しているんだ。

241004-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.C.M.PUB CARDINAL MARUNOUCHIさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月29日(土)のお話になりまちゅ。

「丸の内」を後にして、「日比谷公園」へ向かうのかと思いきや
誰かさんのひと言で、寄り道しちゃいまちた。

おっしゃれ~な複合ビル「TOKIA」の一階に入っている
P.C.M.PUB CARDINAL MARUNOUCHI』さんで、ランチタイムだって~。

241003-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 20:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内仲通りガーデニングショー2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、9月29日(土)のリポになりまちゅ。

大都会のど真ん中、「丸の内」を満喫している愛ちゃん。
憧れのスターと一緒に座れる『ベンチアート in 丸の内』に続いて、
『丸の内仲通りガーデニングショー2012』をお届けしま~ちゅ。

241002-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 18:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

