青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年愛ちゃん三大ニュース!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日で、2012年もお終いでちゅね~。
あっという間に、1年が過ぎ去っていたったようだワン。
愛も、歳を取ったってことかしら・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年最後のなんちゃってモデルは、流行語大賞にもなった
「ワイルドだろぉ」って感じで、決めてみたぜぇ~~~。

241231-1.jpg

≫ Read More


| 日   記 | 16:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の疲れを癒したワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

冷たい雨が降り続き、お家の中で、ドッテ~ンと寛ぎ、
まったりモードの愛ちゃんなり~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241230-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も断捨離しそこなっちゃったワン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、残すところ、あと3日となりまちた。
皆さんは、やり残したことなど、ありまちぇんかぁ~。 (。´-ω・)ン?

愛が、やり残したことと言えば、この袋の中身・・・・・。
ぜ~んぶ、愛のお洋服なんだよ。

クローゼットにも、お洋服がタップリ、ギュギュギュ~っと入っているんだけど、
入り切らないお洋服たちが、この袋の中に・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241229-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻の~、東京ミチテラス2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

都内のイルミネーションで、一番話題になったのが、東京丸の内を舞台に
光で師走の都心を彩るイベント『東京ミチテラス2012』だよね~。

でも、イベントの中で超目玉だった、東京駅丸の内駅舎をスクリーンとして行われる
プロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」が、12月23日、余りの混雑の為
途中で中止され、しかも、12月28日まで開催予定だったのが、全て中止に・・・・・。
非常に残念でちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

実は、クリスマスイヴイヴの12月23日(日)、「東京スカイツリー」のリポをする前に
「丸の内」へ足を運んでいたんだよ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛の写真が一枚も撮れず、お蔵入りの予定だったけど、リベンジする機会がなくなり、
イルミネーション巡りの番外編として、お届けしま~ちゅ。

241228-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいクリスマスプレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

か・き・く・け・コウちゃんサンタから、素敵なクリスマスプレゼントが届きまちた。
\(@^0^@)/やったぁ~♪
う~ん、可愛らしいラッピングじゃない。 ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

241227-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

たくさんのブログの中から、いつも『青空の下で』を応援して下さり、ありがとうございます。
細々と更新してまいりました、こちらの『青空の下で』パートⅡも、1周年を迎えました。
これからも、気ままになんちゃってモデルを頑張りますので、どうぞ、よろしくです。

さて、12月23日(日)のリポに続きになりまちゅ。

「東京スカイツリー」クリスマスライティングのリポを頑張った愛ちゃん。
いつもの如く、この後、残業があるのかと思いきや、
『DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』の前を
通り掛かったら、空席がありそうなので、思わず立寄っちゃいまちた。

珍しく、これからディナータイムなり~~~~~♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241226-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 19:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリークリスマスライティング

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月23日(日)、またまた夜勤を頑張ってきまちた。
夜勤第13弾は、もう一度、「東京スカイツリー」のクリスマスライティング
世界一高いクリスマスツリーのお届けなり~♪

「業平橋」から「とうきょうスカイツリー駅」となって、初めて上陸する愛ちゃん。
すっかり駅が、様変わりしていて、ビックリしちゃったワン。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241225-1.jpg


≫ Read More

| イルミネーション | 18:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

青空が広がり、お天気は良好だったけど、サンタさんが寒波を届けたようで
とっても寒~いクリスマスイブでちたね。
皆さん、クリスマスをエンジョイしてまちゅか~。  U^ェ^U

クリスマスと言うことで、ウマウマを期待している愛ちゃんだよ。
でも、そう簡単には、ウマウマは頂けないのよね。 (。┰ω┰。)
またまた、なんちゃってモデルのお仕事だって・・・・・。

241224-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 22:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流山おおたかの森イルミネーション

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月22日(土)のお話になりまちゅ。

冷たい雨が降り、みんな、こたつの中でまったり~してたんだけど、
夕方、雨が上がったとたん、バタバタと行動開始するのよね。
と言うことは、今夜も夜勤ってことかしら・・・・・。

愛の予想が、物の見事に的中!
夜勤第12弾は、千葉県流山市の「流山おおたかの森」で開催していまちゅ
『森のマルシェ&イルミネーション』のお届けだって~。

241223-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 22:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座イルミネーション

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、12月19日(水)のリポになりまちゅ。

「浅草羽子板市」&「汐留イルミネーション」のリポを頑張った愛ちゃん。
ギャラを楽しみにお家に帰ろうとした時、いつもの如く、誰かさんの囁きが
「銀座」までぶら~り散策するんだって。

想定外の残業が決定しちゃいまちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
寒~い夜道をアンヨしながら、大都会の「銀座」へレッツGO!

夜勤第11弾は、「銀座イルミネーション」のお届けなり~~~。

241222-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Caretta illumination2012 リュミエの森

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月19日(水)のリポには、続きがあったんだよん。

「浅草」を後にして、ガッタンゴットンに乗って、「汐留」にやって来まちた。
予想通り、これから夜勤だって~~~。
夜勤第10弾は、汐留イルミネーション巡りをしま~ちゅ。

まずは、「カレッタ汐留」へ。
寒い中、たっくさんの人達が、足を運んでいるじゃないでちゅか。

241221-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草羽子板市

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月19日(水)のリポになりまちゅ。

冬将軍がやって来て、とっても寒~い中、風の子愛ちゃんは
元気にお出掛け~。下町「浅草」に行って来まちた。

まずは、モンチッチさんにご挨拶しないとね。
ありっ、モンチッチサンタさんになっているじゃない。

241220-1.jpg

≫ Read More

| お 祭 り | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

123人の家

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

みなしゃ~ん、大掃除はボチボチ始めてまちゅかぁ~。

今年の汚れは、今年のうちに~♪
って、CMで聞いたことあるような・・・・・。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

誰かさんはと言うと、大掃除は今年のうちどころか、こんな本に読みふけっちゃって、
ぜんぜん、進んでないんだよ。
今年の汚れは、来年の年末まで持越し~てな。 オイオイ

241219-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 21:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の都立水元公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月16日(日)のお話になりまちゅ。

真冬とは思えない、ぽかぽか陽気でちたので、
超久しぶりに、東京都葛飾区の『都立水元公園』で遊んできまちた。

241218-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の祭典2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月14日(金)のお話になりまちゅ。

師走の時期になると、夜遊びじゃなくって、夜勤が多くなるのよね。
今日も、寒さに負けずに、夜勤のお仕事を頑張ってきまちた。

ガッタンゴットンに乗って、東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」へ。
高さ10mのクリスマスツリーがお出迎えしてくれたワン。

241217-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワークリスマスイルミネーション2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

洒落た大人の街「六本木」の夜を満喫した愛ちゃん。
えっ、誰かさんの悪魔の囁きが、聞こえてくると思ったら、
なんと残業だって~~~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

しょうがない、オレンジ色に光輝いている場所へレッツGO!
夜道をアンヨしながら、「東京タワー」にやって来まちた。

241216-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 17:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIDTOWN CHRISTMAS2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月12日(水)のリポの続きになりまちゅ。

「六本木ヒルズ」を後して、洒落た大人の街をぶら~りしながら
「東京ミッドタウン」へ足を運びまちた。

さすが、洒落た大人の街だけあって、夜はこれからって感じ~~~。
まだまだ、「六本木」の夜を楽しみまちゅよ。

げっ、夜遊びじゃなくって、夜勤をするんだってさ・・・・・。
夜勤第7弾は、『MIDTOWN CHRISTMAS2012』のリポになりま~ちゅ。

241215-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Artelligent Chistmas2012 in 六本木ヒルズ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月12日(水)のリポになりまちゅ。

日が暮れた瞬間に、誰かさんの一言で、ガッタンゴットンに乗ってお出掛け。
洒落た大人の街「六本木」にやって来まちた。
後ろに見える巨大なビルは、「六本木ヒルズ」になりま~ちゅ。

夕方からお出掛けしたので、嫌な予感はしたんだけど、やっぱ夜勤だって~。
夜勤第6弾は、「六本木ヒルズ」より、『Artelligent Chistmas2012』のお届けだよ。

241214-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉のイルミ&嬉しいプレゼント

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月8日(土)のリポの最終章になりま~ちゅ。

ええっ、どんだけ、引っ張るのかって~。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

楽しかった「クリスマスパーティー」の余韻が残り、お家に帰るのが名残惜しかったけど、
ガッタンゴットン組の蘭ちゃん&ポニちゃんと一緒に「柏の葉キャンパス」駅へ向かうと、
駅の向こうで、キラキラ光るものが・・・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

そう言えば、みんなでぶら~リお散歩がてら覗いた「クリスマスマーケット」で、
チビッ子達が工作していたような・・・・・? n(ー_ー?)ン?

そのキャンドルで、駅前には、こんな素敵なツリーが完成していまちた。
手作りの灯りが素朴で、ポメ界のパフューム、思わず見に行っちゃった。

241213-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来るぅ~!★JOKER'S DINING クリスマスパーティー 

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月8日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、「JOKER'S DINING」さん主催の
「クリスマスパーティー」に参加の愛ちゃんだよ。

皆ワン、美味しいクリスマスケーキを食べて、ご機嫌ちゃん♪
でもさっ、もっと、食べれるんだけどなぁ~。
今度は、ケーキバイキングでお願いしま~ちゅ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

241212-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 15:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2012★JOKER'S DINING ケーキ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月8日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

やっと、待ちに待った、メインイベントの「クリスマスパーティー」が、
JOKER'S DINING」さんで、始まりまちた。

今回の「クリスマスパーティー」も大人気で、予約が殺到!
なんと、予約開始日の開店前に、予約がいっぱいになっていたの。
開店時には、既に、キャンセル待ちが3組だって~。 (◎ー◎;)ビックリ

ポメ隊も、キャンセル待ちになってしまったんだけど、
追加で翌日も「クリスマスパーティー」が開催されることになり、
何とか、みんなで同じ日に参加できることになったんだ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

1回目の開催の本日は、総勢19ワンちゃんが集まりまちた。

241211-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 20:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ隊クリスマスマーケットに繰り出す~

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ええっ、気が早いって~。

さてさて、12月8日(土)の続きのお話で~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「クリスマスパーティー」に参加予定のポメ隊、開始の時間までフリータイム。

いつもは、お隣、「ペットハートステーション」さんのミニドッグランで遊ぶんだけど、
ミニドッグランでフリーマーケットが開催されていたので、そちらを覗くことに~。

ベッドやリード、それにカート、ウマウマなど掘り出し物がたっくさん。

誰かさん、試供品のおやつがお家にいっぱいあるからね~とか言いながら、
お買い得の言葉に弱いんで、結局、お買い物していたワン。
愛のおやつだもんね~。 U^皿^U ウシャシャシャ

ありっ、フリーマーケットの写真が無いんでちゅけど・・・・・? (。´-ω・)ン?
真剣モード過ぎて、1枚も写真を撮ってなかったんだよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続いて、「柏の葉キャンパス」駅前にやってきまちた。
ガッタンゴットンで、駅に到着した時に、何か開催しているようで、
みんな気になってたんだよね~。

241210-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 千葉 | 17:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2012★JOKER'S DINING ランチ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ええっ、クリスマスには、まだ、気が早いって~。

いえいえ、12月8日(土)、本日は、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「クリスマスパーティー」に、参加予定の愛ちゃんなんだ。

楽しいイベントの前に、誰かさん達のランチタイム!
う~ん、このパターン、毎度の恒例になりつつあるような・・・・・。

241209-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハッピコレクション

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

熱しやすく冷めやすい誰かさん、「なんちゃってハロウィンミーキー第2弾」を
手作りしてから、何だか目覚めちゃったみたいなの。

近頃、こんな物を使って、創作活動に夢中なんだぁ~。 (。´-ω・)ン?

241208-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなぁ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

明日は、待ちに待ったクリスマスパーティーなんだぁ~。
おっと、その前にキレイキレイしなくちゃね。

う~ん、湯加減バッチリじゃありまちぇんか。 U^ェ^U ワン!

241207-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

陽だまりの暖かさが心地よく、まったりモードの愛ちゃんだよん。
日向ぼっこしながら、のんびり過ごしたワン♪

241206-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の味覚★焼き芋を食べたワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

う~ん、これは何かしら・・・・・? 
興味深々にクンクン確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

241205-1a.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 22:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園の黄葉&紅葉

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、12月2日(日)のお話だよ。

お洒落な街中をぶら~りしながら、『代々木公園』へやって来まちた。
さ~あ、もうひと遊びしまちゅかね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241204-1.jpg

≫ Read More

| 紅   葉 | 18:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道のクリスマス

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月2日(日)のお話の続きになりまちゅ。

神宮外苑いちょう並木の黄葉便りをした後は、
運動不足解消プロジェクトの一環として、「原宿」方面へぶら~り散策だって~。
愛は、お姫様抱っこで、お供だよん。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241203-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑いちょう並木の黄葉

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

久しぶりに早起きさせられ、ガッタンゴットンに乗ってお出掛け~。
この時期、お出掛け定番スポットの「神宮外苑」に行って来まちた。

すでに、たっくさんの人達が遊びに来ていたよ。
まだ、朝の8時前なのになぁ~。

241202-1.jpg

≫ Read More

| 紅   葉 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

