青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験生応援!桜咲く~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月27日(日)、東京都足立区の『江北北部緑道公園』で、
季節外れのお花見を楽しんできまちた。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250131-1.jpg

≫ Read More


| お花スポット 冬 | 21:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーで福が来た★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月26日(土)のリポの続きの最終章になりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来ている愛ちゃんだよ。

とぉ~~~っても楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」に参加、
この日を今かぁ~と待ちわびていた、ウマウマなケーキも食べご満悦な愛ちゃんだよ♪

250130-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 20:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーに参加★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月26日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来ている愛ちゃんだよ。

とぉ~~~っても楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」が、
これから開催されるんだよ。

2008年10月、3ヶ月のチビッ子愛が、初めてガッタンゴットンに乗ってお出掛けしたのも、
「JOKER'S DINING柏の葉店」さんの「ポメラニンパーティー」だったんだよね。

その時の様子は、  「ポメラニアンパーティー」をご覧下ちゃ~い。

あっ、チビッ子愛が、サル顔真っ盛りで笑ったでしょう。 (o ><)oもぉぉぉ~っ!!
あの日以来、「JOKER'S DINING」さんに来ると、ウマウマが食べられるって、
インプットした愛ちゃんなんだぁ~。 U^皿^U ウシャシャシャ

あれから、他犬種のパーティーは開催されど、「ポメラニアンティーパーティー」が
開催されることはなく・・・・・(。┰ω┰。) 、昨年、2012年6月に約4年ぶりに開催。
そして、今回は、何年も待たずにの開催で、テンション上がり過ぎの愛ちゃんですよん。

250129-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友ちゃんとランチ&エンジョイ★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月26日(土)のリポになりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来まちた。

これから、とぉ~~~っても楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるんだ。
予約が完了してからと言うもの、誰かさんに、「ケーキ、ご馳走するからね~」なんて言われ続け、
この日を今か、今かと、待ちわびていたんだよね。 U^皿^U ウシャシャシャ

250128-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 18:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルトを始めるのかな?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

「東京ドーム」で開催の『東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典2013』での
誰かさんのお買い物を紹介するワン。

う~ん、何だか、最近、誰かさんの大人買いした物を紹介するのに、
なんちゃってモデルをさせられることが多いような・・・・・。 (。´-ω・)ン?

こちらは、帯の端切れ~。
愛の着物を作ってくれるらしく、その帯にするらしいワン。

そう言えば、数年前、着物を作ってくれるとか言って、ちりめんを買ってきたけど、
その布は、どうしちゃったんだろう? n(ー_ー?)ン?
まぁ~、気ままな性格の誰かさんなので、皆さんに着物をお披露目するまでには、
数年は掛かりそうですけどね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250127-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 17:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月24日(木)、誰かさん、愛を置いてきぼりに、
『東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典2013』に行ってきたようだよ。

10時開場のつもりで出掛けたらしんだけど、なんと、初日は、11時開場。
そこを見落としていて、1時間以上も待ちぼうけ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

皆さんも、初日の開場が1時間も遅いなんて知らなかったようで、
行列が、どんどんと長くなる、なる~~~~~。
まるで、ジャニーズのコンサートですか?的な行列が出来ていたんだとか。

仕方がないので、暇つぶしに誰かさん、行列に並んでいる方の人間ウォッチング!

そしたらね、キルトで素敵にカバンを作られて、それを持って来ている方がたくさん。
キルトでお洒落なお洋服を作っている方も・・・・・。
もう、感心しちゃうのなんのぉ~って、皆さん、器用だなって。

250126-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋で福のお裾分け

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

近頃、なんちゃってファッションショーのオファーが多いのよね。
特に、みなしゃんに爆笑された、ヒーローものが・・・・・。

本日は、こんな姿でバッチリ決めてみまちたよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250125-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンヒーロー★キャプテン・アメリカ参上!

良い子のみなしゃ~ん、こんにちわん♪ pomebotan1.gif

アメリカンヒーロー第3弾なり~~~。
正義の味方、ポメラニアン界のキャプテン・アメリカ愛ちゃん、ここに参上!
スーパーマン愛ちゃんと間違えないようにね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250124-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコお買い上げ品

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、愛を置いてきぼりにして、お出掛けしたと思ったら、
両手に大荷物を持って、お家に戻ってきたのよ。

250123-1a.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンヒーロー★バットマン参上!

「空を見ろ!」

250122-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンド富士を見てみよう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月20日(日)、夕方になってから、ブーブに乗ってお出掛け~。
東京都足立区鹿浜の『都市農業公園』へ行って来まちた。

こちらは、『都市農業公園』前にある桜並木になりま~ちゅ。
只今、枯れ木状態だけど、春には、いろんな種類の八重桜が楽しめるんだぁ~。

250121-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 17:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイススケートを楽しんだワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

元気モリモリで、お家の周辺をわんわんパトロール中だよん。
もうすっかり、雪が融けて無くなってきていまちゅね~。

250120-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、ふるさと祭り東京2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、ニンマリ、不気味な微笑で帰ってきたよ。
しかも、美味しそうな物を買ってきたようだワン。

250119-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 22:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンヒーロー★スーパーマン参上!

「空を見ろ!」

250118-8.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪道を探検!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

爆弾低気圧の影響によって、大雪が降った翌日の朝だよん。
う~ん、すっかり雪が積もっているじゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250117-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと祭り東京2013★お土産編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月14日(月・祝)のお話の続きになりまちゅ。

東京ドームで開催している『ふるさと祭り東京2013』で、
誰かさんがお買い上げした物は、ざっと、こんな感じ~。

大雪なのに、良くぞこんなに持って帰ってきたって感心しちゃうワン。
こりゃ~重かったでしょう。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250116-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 22:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと祭り東京2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月14日(月・祝)、三連休の最終日の「成人の日」、
いやぁ~、凄い、大雪でしたね。

雪が降るのは夜からで、雨の後の雪だから、さほど積もらないのかと思いきや、
予想外の爆弾低気圧の到来とかで、降り始めも早くて、いや~、びっくりしたワン。
愛のお家の前の木なんか、雪の影響で、枝がボッキリ折れちゃったんだよ。

そんなお天気の中、誰かさんは、今年もWINちゃんママさんと
東京ドームで開催の『ふるさと祭り東京2013』に行って来たみたいなの。

お天気が悪いのに、開場前から、この人の大群には、驚き~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
入り口では、獅子舞の振る舞いがあったみたい。

250115-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立汐入公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

雨降りだと思っていたのが、なんと、東京で初雪が降り、びっくり~~~。
なになに、爆弾低気圧だって~。 (◎ー◎;)
皆さん、スッテンコロリンしないように、気をつけて下ちゃ~い。

1月13日(日)のお話になりまちゅ。
真冬とは思えない、ぽかぽか陽気でお出掛け日和でちたね。
愛は、東京都荒川区の『都立汐入公園』で遊んできまちた。 (*^-^*) ニッコリ☆

250114-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん11回目のお誕生日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、ブチ柄模様が無くなったと思いまちたか・・・?
違いまちゅ、菜々お姉ちゃんだよん。

250113-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋がシクラメン畑に

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、初売りセールに思わず釣られ、こんな立派なシクラメンをお買上げ~。
綺麗なシクラメンがいっぱい並んでいて、数十分間、どれにしようか悩んだみたいだよ。

それにしても、このシクラメン、愛の背丈より、高いじゃないでちゅか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250112-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 17:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋の安納芋を食べたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

これこれは、福袋の中に入っていた、種子島産「安納芋」じゃありまちぇんか。
う~ん、芳ばしい匂いがプンプンして、なかなか上手に焼き上がっていまちゅね~。

250111-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 17:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の都立舎人公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月6日(日)、久しぶりに『都立舎人公園』へ行って来まちた。
チビッ子達が、元気に遊んでいるじゃない。さすが風の子だね~。

250110-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお年玉♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、愛のジモティーに、「まいうー」の石ちゃんとウェンツ君が来ていたよ。
う~ん、火曜日のあの番組かなぁ~。 (。´-ω・)ン?

ゲストは、「1・2・3・4 ALSOK♪」じゃなかった、国民栄誉賞に輝いた、
ぬわぁ~んと金メダリストの吉田沙保里選手! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
凄い人だかりだったよ。

さて~、毎日、良い子の愛ちゃ~ん(?)、
リンちゃん&レオ君から、嬉しいお年玉をいただきまちた。
どうも、★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

250109-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFÉ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店でディナー

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月4日(金)のお話の続きになりまちゅ。

「東京スカイツリー」冬限定ライティングを満喫した愛ちゃん。
でも、あまりの寒さに、こんなお家へ避難しちゃった。 o(*^▽^*)o~♪あはっ 

『DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』さんで
これから、ディナータイムだって~。 v(。・・。)イエィッ♪

250108-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 19:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー冬限定ライティング「冬粋」

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月4日(金)のお話になりまちゅ。

北風ピューピュー冷たい風が吹き荒れる中、今年最初の夜勤へ。
「東京スカイツリー」のアンヨ、「東京ソラマチ」にやって来まちた。

わぁ~、東京新名所だけあって、寒さに負けず、たっくさんの人達が
遊びに来ているじゃないでちゅか。

250107-1.jpg

≫ Read More

| イルミネーション | 18:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋の中身は、何かなぁ~?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、ニュースで話題になってたけど、デパートの福袋争奪戦は、凄かったですね~。
なになに、お目当てのブランドの福袋をゲットするために、始発電車に乗って来たとか。
はたまた、常連さんになると、どこの入口からだと、売り場に近いとかまでチェックだって。

さて、みなしゃんは、福袋を買いまちたかぁ~?

愛は、誰かさんに、特製福袋を貰ったよ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
福袋の中身は、何かなぁ~?
ワクワクしちゃうワン! (^m^ )クスッ

250106-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

港七福神めぐり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月2日(水)のリポになりまちゅ。

寝正月することなく、元気にお出掛け~~~。
洒落た大人の街「六本木」にやって来まちた。
やっぱり夜と日中では、街の雰囲気が全く違いまちゅね~。

「東京ミッドタウン」の入口にある、巨大な雪だるまサンタクロース
「ミッドタウン・スノウマン」が雪解けせずに、新年を迎えていまちたよ。

250105-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ、カニ、タラバガニ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

う~ん、何やら美味しそうな匂いが、プンプンするんだけど・・・・・。
誰かさんの脇の下から、強引に覗き込み確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

250104-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草加宿七福神めぐり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

元旦早々から、行動開始の愛ちゃん。
ガッタンゴットンに乗って、東武スカイツリーライン「草加駅」下車。
埼玉県草加市にやって来まちた。

250103-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 埼玉 | 17:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月恒例の撮影会

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お正月恒例行事の一つなんだけど、材木店さんへ足を運んでみまちた。
毎年、材木に、その年の干支が描かれるので、お正月撮影スポットとして
記念撮影するのには、もってこいなのよね~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ 

250102-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

