青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで夏の日焼け対策は決まり!

こんにちは、ネジネジがトレードマークの中尾です。

おっとっと~~~、
すっかり中尾さんになりきっちゃいまちた、ポメラニアンの愛で~す。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250630-1.jpg

≫ Read More


| グッズ・ファッション・ブック | 20:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の果物メロンを食べたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

これは、「服部農園あじさい屋敷」へ行った時、お土産でゲットしたメロンだよん。
そろそろ、食べ頃になったんじゃないかなぁ~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250629-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAのシッポ!

皆ワン、こんにちワン! pomebotan1.gif

IKEAのシッポ~~~、ワン!     ワン U・(エ)・U ワン

250628-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000年前の古代ロマンを求めて

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月22日(土)、またまた超早起きさせられ、千葉方面へレッツGO!
千葉県千葉市中央区の『千葉公園』へ行って来まちた。
千葉都市モノレール「千葉公園駅」の目の前にありま~ちゅ。

250627-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のやじうまテレビで紹介★第13回幸手あじさいまつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月21日(金)、「あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」で、
ラベンダーの甘~い香りを思う存分に満喫した愛ちゃんだよん。

フェスティバル会場を後にして、ブーブに乗った瞬間、雨がポツリと降ってきたんだよね。
ギリギリセーフで雨女にならなくって、ラッキーって思っていたら・・・・・。
まだまだ、初夏のお花巡りを続行するんだって~。

埼玉県幸手市の『幸手権現堂堤』にやって来ちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ
そうそう、今朝のテレ朝の『やじうまテレビ』は、『幸手権現堂堤』からお天気中継してたね~。

250626-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル★菖蒲城趾あやめ園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月21日(金)、埼玉県久喜市菖蒲町で開催してます
『第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』を堪能している愛ちゃんで~ちゅ。

フェスティバル会場がもう一つあるので、ちょっと足を運んでみまちた。
「ラベンダー堤」から、アンヨすること5分位で到着した先は、お寺なのかしら・・・?

250625-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル★ラベンダー堤

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月21日(金)、埼玉県久喜市菖蒲町で開催してます
『第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』の会場の一つ
「しらさぎ公園」で、ラベンダー観賞しながら、山登り気分を楽しんだ愛ちゃん。

続いて、ブーブで移動すること、5分も掛からずに到着した先は、
メイン会場の「菖蒲総合支所」周辺でちゅ。  (o゚▽゚)oニパッ

250624-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル★しらさぎ公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月21日(金)、今にも雨が降りそうな空模様の中、ブーブに乗ってお出掛け~。
埼玉県久喜市菖蒲町のいくつかの会場で開催しています
『第19回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル』へ行って来まちた。

まず最初に足を運んだ先は、「しらさぎ公園」になりま~ちゅ。

250623-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回小岩菖蒲園まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月18日(火)、リポ最終章になりま~ちゅ。
千葉方面の気ままなドライブの帰り道、いつもの如く、誰かさんのひと言が・・・・・。
東京都江戸川区の『小岩菖蒲園』に寄り道しちゃいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250622-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鮮海の幸を満喫★浜茶屋 網元

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月18日(火)、「服部農園あじさい屋敷」で、びっくり仰天なあじさい観賞した後は、
九十九里方面へ気ままなドライブだよん。
潮の香りを楽しみながら、到着した先は、『浜茶屋 網元』さんになりま~ちゅ。
服部さんのお庭が広すぎ、たくさんアンヨしたから、みんな、お腹がペコペコなんだって~。

250621-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄すぎ~! 服部農園あじさい屋敷

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月18日(火)、千葉県茂原市の『服部農園あじさい屋敷』で、
色とりどりのあじさいが、繰り広げる大パノラマに、度肝を抜かれっぱなしの愛ちゃん。

250620-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ仰天! 服部農園あじさい屋敷

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月18日(火)、朝早くに叩き起こされ、千葉方面の気ままなドライブへレッツGO!
快適ドライブの旅で、到着した場所は、なんと、武家屋敷でちた。
じゃなくって、千葉県茂原市にあります『服部農園あじさい屋敷』になりま~ちゅ。
立派な門なので、いつも武家屋敷と勘違いしちゃうんだぁ~。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250619-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセルで購入のお洒落インテリアグッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

熱しやすく冷めやすい誰かさんのマイブーム、汚部屋じゃなかった、お部屋改装し隊!
あっれ~、お部屋を飛び出して、ベランダに出ちゃいまちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

インテリアセンスをあげるアイテム?、楽天スーパーセールで購入した
「室外機カバー」が到着したので、早速、設置するんだって~。

250618-1.jpg


≫ Read More

| インテリア | 21:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お値段以上ニトリのラグに模様替え

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、ムシムシとした暑さには勝てず、やっと重い腰を上げ、
冬用のモコモコカーペットから、夏用ラグに模様替えしたんだよね。

250617-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうぶ沼公園の花菖蒲便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月15日(土)、蒸し暑い中、東京都足立区の『「しょうぶ沼公園』へ行って来まちた。
東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」下車、徒歩1分も掛からず到着しちゃう場所なんだよ。

250616-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセールで購入したサンシェード

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

梅雨の中休み、今日は、ムシムシ暑かったでちゅね~。

暑さ対策として楽天スーパーセールで購入した、優れ物らしき大物サンシェードの
効果を試してみるんだって~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250615-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

空梅雨なのかなって思っていたら、今週は梅雨らしいお天気で、
お散歩にさえ行けまちぇんね~。

そんな時は、お家で読書なんてどうでちゅかね。  (^_-)-☆
愛ちゃんお勧めの本を紹介しちゃうよ。

本の題名は、「人生はワンチャンス!」 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法なり~。
  著者/編集: 水野敬也・長沼直樹   出版社: 文響社

250614-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのポップコーン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

バタバタと片づけをしていたら、こんな物が出てきたんだって~。
これは、愛のドッグフードだと思いきや、よ~く見てみると、
コストコさんでお買い上げしたポップコーンじゃありまちぇんか。

250613-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛らしい訪問者

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

雨降りが続き、やっと、梅雨本番を迎えた感じだね。
お外へ遊びに行けないので、お家の中で遊んでいたら、
何やら、怪しげな物体を発見したんだぁ~。   (。´-ω・)ン?

250612-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 18:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRONTOさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月9日(日)、「上野恩賜公園」で開催された「2013 TOKYO 純氷まつり」で、
清涼感をたっぷり味わった後は、誰かさん達のランチタイムだって。
移動中、デッカなパンダさんに遭遇しちゃいまちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250611-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 東京 | 21:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 TOKYO 純氷まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

近頃、夏日が続き、早くも夏がやって来たって感じだよね。
6月9日(日)、涼を求めて、こんな場所へ連行されちゃいまちた。
わぁ~、目の前に、氷の壁が続いているじゃない。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

250610-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立水元公園の紫陽花便り&全国大陶器市

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月8日(土)、東京都葛飾区の「都立水元公園」へ遊びに来ている愛ちゃんだよ。
『葛飾菖蒲まつり』を楽しんだ後は、園内を散策で~ちゅ。
でも、すぐに、木陰でひと息タイムなり~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250609-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛飾菖蒲まつり★都立水元公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日も、朝から元気にお出掛け~。
久しぶりに、東京都葛飾区の「都立水元公園」へ行って来まちた。
あっれ~、噴水だった場所が、花壇に変身しっちゃっているじゃない。  (◎ー◎;)ビックリ

250608-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 18:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール参戦!★インテリアグッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お洒落なお家に住むインテリアブログの方達に触発され、誰かさん、楽天スーパーセールに参戦!
今日も、引っ切り無しにやって来まちたよ、宅配のお兄さん、お姉さん。

お洒落なお部屋に改装するべく?、お買い物した誰かさんの戦利品その2を紹介しちゃうワン!
えええっ、愛ちゃん、お行儀悪いって。
でも、この中味は、こうやって使う物なんだよ。  (`・ω・´)vイェイ!

250607-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセール参戦!★戦利品その1

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

先日、楽天のスーパーセールが終了しまちたね。
皆ワンのお家は、参戦したのかなぁ~。

誰かさんの最近の密かな楽しみ、ブログ村のインテリアブログを覗くこと。
おしゃれなお家がたっくさんで、うっとりしちゃうんだって。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

そんな、インテリアブログなんでちゅが、楽天のスーパーセールが近付くにつれ、
これは、何ブログ???、お買い物ブログ???ってくらい、皆さんでこぞって、
お買い物リストをブログにUPしたり、“マラソン完走”なんて言葉が飛び交ってたらしいの。

そんなこんなで、誰かさんも釣られて、楽天お買い物マラソンに参戦!
その戦利品?が、続々と愛のお家にも到着する毎日なのよ。
あのさっ、インテリアブログを覗くなら、お洒落なお部屋を参考にするのが本望でしょ。
釣られてお買い物なんて、気がしれないなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてさて、宅配のお兄さん、お姉さんが運んで来られたのが、こちらになりま~ちゅ。
こんなに・・・・・。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

250606-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビでも話題のケーキ店★藤堂プランニングアトリエマリア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、こんな袋を持って、ご帰還なり~~~。
ニヤニヤ、ニタニタ、気持ち悪いったらありゃしないのよ。

愛は、クンクン、袋の中を確認してみたけど、おヨダが止まらなくなっちゃった。

250605-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも、夏の避暑地へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

観測史上3番目の早さで、梅雨入りしたと思いきや、
すぐに、梅雨の中休みになっちゃいましたね~。

正義の味方の愛ちゃんは、玄関で番犬しているんだぁ~って言いたいんだけど、
この暑さに、早くも、夏の避暑地へ避難しているのよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250604-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン翼くんに会いに行ったら・・・・・

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月2日(日)、人気サッカー漫画「キャプテン翼」の主人公・大空翼くんに会いに、
東京都葛飾区の「四つ木つばさ公園」へ足を運んだんだぁ~。

250603-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷アカリテラス2013★日比谷公園110周年記念

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

6月1日(土)、日中は、のんびりと過ごしていたんだけど、
誰かさん、日が沈むころになったら、、急にバタバタと行動開始するのよね。
もしや、夜勤じゃないかと思ったら、愛の予感がズバリ的中しちゃいまちた。

ガッタンゴットンに乗って、都会のオアシス「日比谷公園」へレッツGO!

250602-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 17:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤヒヤしながらツメ切りタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ジャンボクッションの夏バージョンの上で、まったりモードの愛ちゃんだよん。
夏バージョンって言っても、裏返しにして使用しているだけなんだけどね。
えっ、まったりモードなのに、お顔が引きつっているって~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250601-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

