青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ダブル5周年のお祝いメッセージありがとう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

祝ダブル5周年「家族記念日」&「ブログ・青空の下で」に、
たっくさんのお祝いメッセージありがとうございまちた。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250831-1.jpg

≫ Read More


| メモリアル | 20:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝&祝で、重大発表なのだ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いやいや、今日は、ほんと、暑かった。
18日ぶりの猛暑日で、東京の最高気温は、36.8℃を記録したとか。
どうりで、暑かった訳でちゅね~。

ええっ、愛ちゃんは、冷たい風の吹くお部屋で快適に過ごしたんでしょ、だって?

そうなのだ、涼しく快適に過ごしたのだ!
皆ワンにバレバレでちゅね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて、暑さもさることながら、愛も、あちゅ~く、盛り上がってまちゅよ。
なにしろ、今日は、8月30日でちゅからね~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250830-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:15 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、何かが起こる?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

明日は、8月30日!
う~ん、何かが起こる予感なのだ。

250829-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォオールステッカーで洋室を模様替え♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっ、これは、楽天のスーパーセールで購入した「ウォールステッカー」じゃないでちゅか。
4種類のグリーンの「ウォールステッカー」のセットが、なんとお買得の1,620円なり~。
もう、何度も聞いてるって~。  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

4種類の内、2種類の「ウォールステッカー」は、和室廊下に使用済み。
その後、誰かさんの創作意欲が湧かず・・・・・、
やっとこさ、今度は、この「ウォールステッカー」を使って「お部屋改装し隊」再結成!

がははっ、「お部屋改装し隊」って、誰かさん1人なんだけどなぁ~。  (o^^o)ふふっ♪

250828-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 19:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーでお買い物♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

買う物がなくても、ついつい、寄ってしまう100均♪
誰かさん、ダイソーでお買い上げ~。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

250827-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月25日(日)、幕張メッセで開催していた、
『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』へ行って来まちた。

このイベント、今年で3回目~。
もちろん、愛は、3回ともお出掛けの皆勤賞!  U^皿^U ウシャシャシャ

250826-1a.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回南越谷阿波踊り

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月24日(土)、お祭り好きな御一行さん、夕方になり、再び活動開始!
夏祭りを求めて、『第29回南越谷阿波踊り』へ行って来まちた。

250825-1.jpg

≫ Read More

| お 祭 り | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新座市総合運動公園のひまわり畑

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、各地でいろんなイベントが催しされているから、どこへ行こうか悩んじゃったワン。
結局、愛が足を運んだ先は、埼玉県新座市の『新座市総合運動公園』になりま~ちゅ。
あっ、イベントとは関係ないんだけどね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

園内には、「本多の森のお花畑」があるんだよ。

250824-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 17:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き激安な晩御飯★アボアボ丼

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いやはや・・・・・、毎日、毎日、こう暑くちゃ、ほんと、バテバテ~~~~~。
お家でゴロゴロするに限るね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

愛のお家にはね、トドのような化け物がいるのだぁ~。そう、誰かさんて言うね。
トドのような化け物、ゴロゴロしてたんだけど、夕方になったら起きだし晩御飯の用意だって。

こう暑くちゃ、冷やし中華や、冷た~いお蕎麦やうどんをツルツルってのがいいけど、
火を使う料理は暑いからね~って、トドのような化け物がボヤクのだ。

250823-1.jpg

≫ Read More

| 手 作 り | 16:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ファン Special が発売!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、「ポメスぺニュース」って、何のことか分かりまちゅか?
う~ん、今日のニュースってことだよね・・・・・。
今日は、何かありまちたっけ?  (?´・ω・`)ナニナニ

250822-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:40 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、冷え冷えマットが登場!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ほんと、まだまだ厳しい残暑が続いて嫌になっちゃうね。
残暑を乗り切る為に、今更ながら、こんなグッズが登場したよん。

250821-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 16:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の所沢航空記念公園をエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月15日(木)、所沢のひまわり畑を満喫した帰りに、『所沢航空記念公園』へ寄り道。
何度か、目の前を通過したことはあったんだけど、愛ちゃん、初上陸なり~~~♪ 
日本で初めて、飛行場が出来た場所みたいだね。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250820-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 埼玉 | 17:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢のひまわり畑が見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月15日(木)、またもや早起きさせられ、ブーブに乗ってお出掛け~。
埼玉県所沢市三ケ島にありまちゅ「ひまわり畑」へ行って来まちた。

250819-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内の避暑地へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月14日(水)、暑さから逃れる為、都内の避暑地へレッツGO!
都内で唯一水郷の景観をもった『都立水元公園』へ行って来まちた。

250818-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 18:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店へ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、レイクタウン夏の風物詩「ウォーターファンタジア」を満喫した愛ちゃん。
これから、『DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店』さんで、ディナータイムだって~。

ありっ、この場所、昨年の夏は、資生堂パーラーさんがプロデュースする
「8・8・3 S&Co.」さんだったようなぁ~。

250817-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 埼玉 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン ウォーターファンタジア2013

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、早朝に埼玉県越谷市へ足を運んだのに、
夕方になったら、再び埼玉方面へ出陣!
早朝と同じ埼玉県越谷市の『レイクタウンアウトレット』にやって来まちた。

250816-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 18:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越谷市大相模ひまわり畑

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、またまた朝からブーブに乗って、埼玉方面へレッツGO!
到着した先は、埼玉県越谷市の「大相模ひまわり畑」になりま~ちゅ。
この場所は、「越谷レイクタウン」のほど近くなんだぁ~。

250815-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなほの湯★ホテイアオイが見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月11日(日)、埼玉方面の気ままなドライブをしている御一行。
「牛島古川公園のひまわり広場」と「道の駅 童謡のふる里おおとね」で、夏のお花を満喫♪
みんな、汗でビショビショ状態のようになり、そろそろお家に戻るのかと思いきや、
埼玉県加須市の『いなほの湯』に立ち寄り~。  O(〃'▽'〃)Oあははっ♪

250814-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 19:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅 童謡のふる里おおとね★ホテイアオイの里

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月11日(日)、埼玉方面の気ままなドライブをしながら、プチお花巡りをしている御一行。
「牛島古川公園のひまわり広場」を後にして、続いて向かった先は、埼玉県加須市の
『道の駅 童謡のふる里おおとね』になりま~ちゅ。

採れたての新鮮地元野菜や手作りの加工品などが、ずら~り並んでいるじゃない。

250813-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 17:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃんに会ったワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月11日(日)、暑さに負けず、『牛島古川公園のひまわり広場』で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。 でも暑かったぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250812-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 埼玉 | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛島古川公園★ひまわりの広場

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

各地で酷暑日が炸裂し、都内でも38.3℃と今年一番の気温となり、とっても暑い一日でしたね。
みなさん、こまめに水分補給をして、熱中症に気をつけて下ちゃ~い。

そんな中、愛は、早朝から行動開始をしたんだけど、すでに30℃超え~~~。
埼玉方面の気ままなドライブをしながら、プチお花巡りをして来たんだぁ~。
まずは、埼玉県春日部市の『牛島古川公園』へやって来まちた。

250811-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 21:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団ひとり劇場に入団したワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、ほんと暑かった。
今年一番の暑さだったとか。
朝から、30℃超えだもん、参っちゃうよ。

愛は、冷たい風の吹くお部屋で快適にマッタリ~、のはずが・・・・・、
暑さで思考回路の可笑しくなった誰かさんに、遊ばれてしまったのだ。

クローゼットに眠る、お宝の?、被り物で「劇団ひとり」に入団させられちゃった。

まずは、ミニーちゃんだよん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
夏休みは、ディズニーリゾートにお出掛けしているお友達も多いのかな。

250810-1a.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は、クールダウンだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、毎朝、天気予報のチェックしてまちゅかぁ~。
お天気続きはいいんだけど、何でちゅかね、最高気温34℃、35℃って。
体温じゃないんだから、勘弁してくれ~。

連日の猛暑日で、バテバテ、ヘラヘラの愛ちゃんだよ。

そんな猛暑日続きなので、クールダウンを兼ねて、ジャブジャブしてもらったワン。

250809-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 18:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症予防にペットスエットだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

冷蔵庫から、こんな物が、じゃがじゃがじゃ~ん♪
お友達から頂いた物なんだけど、何でちゅかね~。

250808-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 18:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコだって紫外線対策だよ~ん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

毎日、毎日、ほんと、暑くて参っちゃうよね。
そんな、暑い夏の紫外線対策グッズを紹介しちゃうワン。

ありあり???、お目目の前に、お星様が飛んでるんでちゅけど・・・・・。

これは、菜々お姉ちゃん譲りのお星様のサングラスだよ。
菜々お姉ちゃんね、日差しが強いとお目目が開けれなくて、ショボショボしちゃうから、
このお星様のサングラスをして、撮影をしてたんだって。

どうでちゅかね、愛も、似合うかなぁ~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250807-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア 2013 in TOKYO

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月4日(日)、癒しを求め~、『癒しフェア 2013 in TOKYO』に、今年も来ちゃいまちた。
おっ、西城秀樹さんがお迎えしてくれて、愛ちゃん、感激!

そうなのだ、このイベントのスペシャルゲストに、西城秀樹さんや、叶姉妹さんが登場。
どんなお話が聞けるのか、ワクワクしちゃうなぁ~。

250806-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンリゾートソヌーテさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月3日(土)、栃木県野木町で開催されていた「ひまわりフェスティバル」を堪能した愛ちゃん。
「ひまわり大迷路」を大激走したから、みんな、お腹がペコペコ状態。
ランチをしに、今度は茨城方面の気ままなドライブへレッツGOだって~。
到着した先は、茨城県つくば市にある 『キッチンリゾート ソヌーテ』さんになりま~ちゅ。

250805-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 茨城 | 19:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり大迷路にチャレンジ★第22回ひまわりフェスティバル

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月3日(土)、早起きさせられ、栃木方面の気ままなドライブへレッツGO!
心地よいドライブだったので、ウトウトしてたら・・・・・。
知らぬ間に、一面がひまわり畑でビックリしちゃいまちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250804-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 夏 | 20:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ファン Special撮影会写真

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、愛がパソコンの画面に登場しているじゃありまちぇんか。
と思ったら、「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会に参加した時の写真なんだって~。
誰かさん、しっかりと撮影データを購買申込みしていたみたいなの。

250803-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たくなったら、ここ掘れ愛ちゃん!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

愛ちゃん VS ビーズクッション、世紀の一戦なり~~~?
必殺技のここ掘れ愛ちゃんを炸裂!!!

250802-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

