青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんハロウィンパーティー♪

“Trick or Treat!”
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おっと、こんな恰好で失礼しまちた。
でも、ふざけてるからって、おやつあげないよぉ~なんて、言わないで下ちゃい。
益々、悪ふざけ炸裂になっちゃうよん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

251031-1.jpg

≫ Read More


| メモリアル | 23:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ワイガヤ編

“Trick or Treat!”
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おやつくれないと、たっくさん、イタズラしちゃうぞぉ~。
てか、おやつもらっても、イタズラは、やめられないけどね~。 U^皿^U ウシャシャシャ

おっと、ふざけるのはこのくらいで、10月26日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、参加している愛ちゃんだよ。


251030-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 18:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ケーキ編

“Trick or Treat!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月26日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、これから参加の愛ちゃんだよ。

いつも大人気な「JOKER'S DINING」さん主催のパーティーの数々~。

今回の「ハロウィンパーティー」は、いつも以上に予約が殺到!
開店直後、予約の電話・FAX・メールがジャンジャンで、お店はパンク状態。
開催日も1日増やすことにしたけれど、その連絡などで、更に、お店は、てんやわんや。

そんなこんなで、愛が、「ハロウィンパーティー」に参加できると確定したのは、
予約を入れてから、1週間後・・・・・。

いつもは、その日のうちに連絡があるのに、心配しちゃった。
2日間開催になったのに、それでも、キャンセル待ちのお友達が多数いたんだって。
愛は、参加できることになり、ラッキーでちた。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251029-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING 撮影会編

“とりっく おあ とり~と!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月26日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。

ランチタイムの後は、「ハロウィンパーティー」の時間が来るまで・・・・・、
ゲッ! またまた、「仮装大会」の続きだって~。

251028-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2013★JOKER'S DINING ランチ編

トリック オア トリート!”、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

おやつくれても、いたずらしちゃうけどね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

10月26日(土)のリポになりま~ちゅ。

とっても、楽しみにしていた千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「ハロウィンパーティー」に参加の愛ちゃんだよ。

ワクワク、ウキウキ、これから「ハロウィンパーティー」なのら~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
とっ、その前に、恒例のアレですよ、アレ、アレ。

251027-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィングッズがいっぱい♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、待ちに待った『ららぽーと柏の葉』内の「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」なんだぁ~。 さて、何の衣装を着て行こうかしら。

251026-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬から聞いた素敵な話

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

読書の秋、文学少女の愛ちゃん、本日も読書に没頭中!

読んだ本は、『犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語』
                 東邦出版 山口 花(著)

内容は、著者が取材によって集めた実話を物語風にした14話からなる本でちゅ。
「飼い主と愛犬とのキズナ」がテーマかしら。

251025-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 17:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないなぁ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、誰かさん、読書の秋に没頭中・・・・・。

愛は、退屈で、退屈で、仕方ないのよ。
遊んで~とアピールするも、完全に無視!  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

最終手段は、ちょいとお行儀悪いでちゅが、テーブルの上からアピールだワン。

251024-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 18:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が綺麗な訳は?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

病院に行って、いつも言われること・・・・・。
膝が左右とも外れやすいね。

先生によっては、手術した方がいいいとか。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
また、違う先生によっては、まだ様子見で大丈夫かな。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

まっ、アンヨについては、負担が掛からないよう体重管理に注意しなきゃってことかな。

もう1つ、病院に行って言われること・・・・・。

歯が、とっても綺麗ですね。
ちゃんと、歯磨きしてるんですか?

いえいえ、めんどくさがり~な誰かさんですから、愛の歯磨きなんてしてくれないのよ。

251023-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 19:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均でハロウィンパーティーの準備♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、病院で混合ワクチンのチクンをしてきたよ。

以前、チクンでお腹がケロイド状に腫れちゃったことがあるから、
チクンした後に体調が悪くなった時、病院に再診に行けるよう、
チクンは午前中に行くことにしてるんだ。今日は、大丈夫だったけどね~。

体重は、3.55kg、アンヨが緩々の愛は、手術しないように、ちょい痩せなきゃだって。
あっちゃちゃ~だよ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

さて、今週末は、「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃん♪
誰かさん、お得意の100均で、こんな物を買ってきたワン。

251022-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:35 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31回江東区民まつり

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月19日(土)、東京都江東区の「都立木場公園」で開催していた
『第31回江東区民まつり』へ行って来まちた。

この「区民まつり」、侮るなかれ、日本全国の物産展、地元江東区の企業や商店による出店、
官公庁、そして町内会からの出店等々、見てるだけ~でも楽しい「区民まつり」なんだよ。
しかも、会場は、広い「都立木場公園」全体で行われ、規模も盛大のなの。

251021-1.jpg

≫ Read More

| お 祭 り | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお散歩コースが・・・・・

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

10月14日(祝・月)の番外編になりま~ちゅ。

『国営ひたち海浜公園』で、秋のお花観賞しながら、たっぷり散策したのに、
まだまだ、やる気マンマンの愛ちゃん。  
お家に戻ってからも、お家の周辺をお散歩しちゃったんだぁ~。  

251020-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々お姉ちゃんが帰ってきたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの菜々で~す。 pomebotan1.gif

いつも、皆ワンには、ハイパーな妹の愛がお世話になっております。

愛のお友達「WANNY ART みかんちゃん」のお姉さん、お兄さんである、
みるくちゃん&わんさんと遊びに来ちゃいました。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251019-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★コスモス

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(月・祝)のリポの最終章になりま~ちゅ。

国営ひたち海浜公園』で、秋のお花便りを頑張っている愛ちゃんだよ。
テケテケ歩いて、「プレジャーガーデンエリア」にやって来まちた。
チビッ子達が、はしゃぎながら、乗り物を楽しんでいたね~。

愛は、あっかんべぇ~をしたコキアちゃんと、記念撮影だよ。  (●^皿^●)にまー・・・

251018-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★秋のバラ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、10月14日(月・祝)のリポだよ。

茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』で、秋のお花を大満喫している愛ちゃんなり~。
10月20日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催中♪
期間中、いろんなイベントや催し物が行われているんだぁ~。

251017-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★コキア&美味しい味覚

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(月・祝)、茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』に来ている愛ちゃんだよ。

10月20日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催しているんだ。
期間中、いろんなイベントや催し物が行われ、秋の行楽シーズン、お出掛けにお勧め~。

251016-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★きてみてさわって コキアカーニバル2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月14日(月・祝)、ブーブに乗ってレッツGO!

茨城県ひたちなか市の『国営ひたち海浜公園』へ行って来まちた。
通常は、9時30分に開園なんだけど、30分前の9時に開園してくれたんだぁ~。

そう言えば、昨年も、まったく同じ日に、『国営ひたち海浜公園』にお出掛けしていたのよね。

251015-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 20:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でスポーツの秋を満喫♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月13日(日)、「九州」をエンジョイした後は、もちろん『代々木公園』を散策。
そう言えば、3週連続で、『代々木公園』へ足を運んでいるんだよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

噴水さんが、青空に向かって吹き上げ、お出迎えしてくれたワン。

251014-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 20:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州に行って来まちた!?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

近頃、季節外れの真夏日が続いていまちゅが、秋の行楽シーズン第3弾は、
南は「九州」へプチ旅行してきまちたよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言っても、毎度のこと、飛行機に乗らずに、ガッタンゴットンでお出掛けなんだけどね。
10月12日(金)~14日(月・祝)の3日間、「代々木公園イベント広場」で開催中の
『来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2013』になりま~ちゅ。

251013-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋を目指して★マラソン1年生

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

「食欲の秋」、「味覚の秋」、「行楽の秋」、「芸術の秋」、「読書の秋」・・・・・。
秋真っ盛り、色んな秋を楽しんでいる愛ちゃんだよ。

本日は、「読書の秋」を楽しんだんだぁ~。
ありっ、「スポーツの秋」???

そう言えば、「スポーツの秋」だけ、何気に避けていたような~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251012-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後1年の検診でちたぁ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ところで、これは、なんじゃらほい?

251011-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺風景な部屋の隅をお洒落に!!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっ、これは、「楽天優勝セール」締め切り2時間程で、誰かさんがポチった、
唯一の大物じゃありまちぇんか。

なになに、「コーナーラック3段」???

誰かさんの「3段腹」なら、愛ちゃん、知ってまちゅけどね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

251010-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 19:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝セールで買った物が続々~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

楽天イーグルス、創立9年にして悲願のリーグ優勝達成!
楽天市場では、星野監督の背番号「77」にちなんだ、優勝セールが開催されたんだよね。

誰かさん、参戦しないつもりでいたんだけど、
10月15日で失効してしまうポイントを消化するために、1店舗のつもりが、
あれよ、あれよとポチリまくり、気付けば7店舗制覇♪

お買い上げした物が、まだまだ続々と到着しているんだぁ~。

しかし、優勝セールの締め切り残り2時間足らずで買い回ったもんだから、
まったく、無計画極まりないのよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251009-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で5周年記念キャンペーンの記念品♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、この写真を覚えているでしょうか?
ダンボールに入っていたのは、実は、【青空の下で5周年記念キャンペーン】の
記念品だったのでありま~ちゅ。

【青空の下で5周年記念キャンペーン】を告知したのは、8月末・・・・・、
季節は、すっかり秋になってしまい、当選された皆ワン、記念品のお届けが
大変、大変、大変、遅くなり申し訳ありませんでした。

キャンペーンの記念品が何か告知もせず、おまけに、当選者を発表してから、記念品到着まで、
待たせるだけ待たせた、なかば、詐欺に近いキャンペーンだったのにも関わらず、
たくさんのお友達が参加、そして、記念品を楽しみにしていて下さり、
愛ちゃん、嬉しさのあまり、感謝・感激・雨・あられですよん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

251008-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:35 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園★秋のバラ便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月6日(日)、『第25回北海道フェアin代々木』で、旬の北海道を食べ尽くした後は、
もちろん「代々木公園」を散策だよん。
誰かさん、カロリーを消化しなくちゃいけないからね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

251007-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 秋 | 18:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の北海道を食べ尽くせ!★第25回北海道フェアin代々木

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ちょっと曇り空でしたが、秋の行楽シーズン第2弾として、
北の大地「北海道」へ行って来まちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言っても、毎度のこと、飛行機に乗らずに、ガッタンゴットンでお出掛けなり~。
10月4日(金)~6日(日)の3日間、「代々木公園イベント広場」で開催している
『第25回北海道フェアin代々木』なんだけどね。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

251006-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 19:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真入りオリジナル目覚し時計

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

またまた、今日も、宅配のお兄さんがやって来まちた。
今日のお届け物は、これなんだけど、何でちゅかね~。  (?´・ω・`)ナニナニ

251005-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝セールで買った物が来たぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ここ数日、「ピンポ~ン」って、騒がしい毎日なんだ。
えっ、「ピンポ~ン」に反応して、「ワンワン」騒ぐ愛の方がうるさいって。
なんで、皆ワンにバレちゃったのかなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さてさて、楽天イーグルス、創立9年にして悲願のリーグ優勝達成!
楽天市場では、星野監督の背番号「77」にちなんだ、優勝セールが開催されたんだよね。

何だかな、誰かさんも、「優勝セール」に参戦していたんだよ。
誰かさん、楽天ポイントを5,500以上も保有してたんだけど・・・・・、
その有効期限が、10月15日と来たもんだ。

楽天市場を覗いちゃうと、ついつい、買いまくりしちゃうからって、
「優勝セール」は参戦しないつもりでいたらしんだけど、
失効してしまうポイントを利用しますかね~とばかりに、まずは、1店舗ポチリ!

そしたら、ネットサーフィンが止まらず、7店舗制覇!
7店舗を買いまわりで、ポイントが7倍になるから、ついついだって~。
だって、奥さん、半澤課長の「倍返し!」より、「7倍!」って、凄きゃないでちゅか。

251004-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~!って、何が?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

宅配のお兄さんが、こんな荷物を届けてくれたよ。
って、さかのぼること、10日以上も前に届いていたんだよね。  ε=(‐ω‐;;)オイオイ

251003-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ・インディア2013の戦利品!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月27日(日)の番外編だよん。

「代々木公園」で開催の日本最大級のインドフェスティバル、
『ナマステ・インディア2013』での誰かさんの戦利品がこちらなり~。

251002-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

