青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃんサンタから頂きまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配BOXに、お届け物がありまちた。
なになに、何だろう?  (。´-ω・)ン?
てか、愛のアンヨ、寛ぎ過ぎだって~。

260228-1.jpg

≫ Read More


| 日   記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どら焼きちゃん♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、お取り込み中!
ウマウマを貰えるかの真剣勝負なのら~。
昨日の「たい焼き君」に続いて、今日は、「どら焼きちゃん」なのよ。

260227-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 22:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼き君♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

いい子でお留守番してたから、これから、ウマウマを貰うところなんでちゅ。
「マテ!」なので、真剣なお顔の愛ちゃんなのだ。

260226-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のトイレをお洒落に♪

おやすみなちゃ~い、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

もう、ネムネム、バッタンキュー状態なので、本日は、これにて失礼いたしまちゅ。
では、皆ワン、またね~。  Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

260225-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんOKなSUNAMO♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

久しぶりに、ブーブに乗ってお出掛け~。
目的地に到着したとたん、生贄状態にされちゃいまちた。

あれれれれ、ここから出して下ちゃ~い。
えっ、これからエレベーターに乗るんだって~。

お出掛けした場所は、南砂町ショッピングセンターこと、『SUNAMO』♪
飲食店はNGだけど、バッグインなら、ワンちゃんも入店OKなんだ。

260224-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋愛ちゃん開店♪

いらっちゃい、いらっちゃ~い、
本日開店「居酒屋愛ちゃん」の店主のポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

開店に備え、日々着々と準備はして来たけれど、
やっぱり、開店当日は、朝から、ドタバタ、お忙しなのよ。

2月22日は、大安吉日♪
そんでもって、「2」が、ゾロ目で並んで、ニャンニャンデー。  

ありっ、ワンコの愛が、ニャンコの日に「居酒屋愛ちゃん」を開店しちゃったけど・・・・・、
深く考えるのはやめてこぉ~。

260223-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォールステッカーでキッチンカウンターを変身!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぎょぎょぎょ~~~、こんな所に乗せられちゃいまちた。
お行儀が悪いと思うんだけど、誰かさんに乗せられちゃったら、しかたないでちゅかね。
でも、ここ、お立ち台でもないのにね~。

260222-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入りグラス♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、宅配のお兄さんがやってきまちた。
どうやら、誰かさん、またもや、ポチッてたようなの。

何だかな、楽天お買い物紹介ブログになっているようなぁ~。
最近、巣篭りでお出掛けも行かず、「青空の下で」お出掛け紹介ブログのはずが、
どんどん、方向性を見失っているような気がするんでちゅけど・・・・・。

260221-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃の感謝をこめてプレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物~~~。
宅配のお兄さん、いつも、ご苦労様でちゅ。

なになに、今度のお届け物は、エアーパッキンで梱包されてまちゅよ。
何が、入っているのかしらね。  (。´-ω・)ン?

260220-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 19:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラバ蟹が大量じゃ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぎょえ~~~、またまた、誰かさんったら、楽天でお買い物♪
「タラバ蟹」、4段活用?、ちゃうちゃう、4段重ねだよ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260219-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 19:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンのシャチハタ認印♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

最近、宅配のお兄さんが、ほぼ毎日のように、配達にやってくるのよね~。

そんで、大活躍なのが、100均で買った「キティちゃんの印鑑ケース」に入った、
これまた、100均で買った「認印」がフル稼働で大活躍なの。

でもね、こうも、宅配の量が多いと、朱肉を付けてペッタンするのが面倒なんだって。
現在では、100均も進化して、シャチハタタイプの認印も売ってるようだけど、
なになに、100均のは、すぐにインクが薄くなっちゃうとかってウワサも・・・・・。

260218-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にハマッテしまいポチッ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

あははは・・・・・、またまた、宅配のお兄さんが来たと思ったら、
誰かさん、またもや、楽天でポチッてたようだね~。

これは、見覚えありますよ、『本間製パン』さんの「わけありラスク」じゃないでちゅか。
ここんとこ、常連客のようにポチッてるけど、何回目のリピートなんだろう?

「わけありラスク」は、製造工程で出た少し小さいものや、穴の大きいものなど、
小分け包装しないで、コストをギリギリまで切り詰めた、お買い得品なのは分かるけどさっ。

260217-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばっ、体重が~~~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

金曜日から雪が降り続き、その後、雨降りだったり~、でも、今日は、青空が広がり晴天♪
なのに、突風が吹き荒れ、お外に出れずぅ~でちた。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

てか、誰かさん、5時間にも及ぶ、水かき&雪かきで、全身筋肉痛&腰痛で、
ロボットみたいに、カチンコチンな動きで、外出どころじゃなかったのよね~。

またまた、巣篭りな日だったけど、大好きな安納芋の焼き芋を作ってくれたよ。
しか~し! ウマウマにありつくまでの撮影ったら、長いこと、長いこと・・・・・。

260216-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインの次は、ホワイトデー???

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

先週末に続いて、またまた、今週末も、大雪でちたね~。
昨日の朝から、ずっと雪が降り続いて、明け方雨になったけど・・・・・、
「愛のお家の窓を開けると そこは雪国でちた」。

ありっ、どこかで、似たようなフレーズを聞いたことあるようなぁ~。
まぁ~、いっか。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260215-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ポチッ! メガBOX3,000円なり~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

朝から雪のお天気で、今も、尚、降り続いてまちゅね~。
ところで、今日は、雪が降っているけど、「ホワイトデー」だったっけ?
ちゃうちゃう、「バレンタインデー」だよね~。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

さてさて、これを見ておくんなまし。
もう、呆れちゃって、見て見ぬフリ~な愛ちゃんだよ。
皆ワン、おわかりでちゅよね~、そうなの、そうなのよ、誰かさん、またまた、ポチッてた。

ポチッたお店は、リピートな『ミニSHOP 食蔵』さん♪
すっかり、楽天の戦略にハマっちゃった、誰かさんなのだ。

260214-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 18:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、お取り込み中!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

只今、お取り込み中に付き、本日は、これで、失礼させて頂きまちゅ。
では、皆ワン、ごきげんよう♪   ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

260213-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納力抜群BOX!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

もう、いいか~い? 
まぁ~だだよぉ~~~

只今、かくれんぼ中なのだぁ~。

260212-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、雪遊びを楽しんだワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

雪がパラパラと降ったりして、とっても寒~い一日でしたね。
近頃、みんな、こたつで巣篭りしちゃって、お出掛けしようとしないんだぁ~。

夕方頃になって、誰かさん、やっと重い腰を上げ、わんわんパトロールへレッツGO!
う~ん、まだ、少し雪が残っているじゃありまちぇんか。  (v^ー°) ヤッタネ

260211-1a.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 18:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天の新しいお友達♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物で~ちゅ。

宅配のお兄さん、毎日、毎日、ご苦労様でちゅ。
もしかしたら、この家、毎日、配達があって、どうなってんだ?、って思われてるかも。

毎日届く荷物だけど、どうせ、誰かさんの物なのよね~。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

260210-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪道を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

昨日の大雪で、東京は45年ぶりに積雪27センチを記録したようでちゅね。
皆さん、雪かきが大変だったんじゃないかなぁ~。
誰かさんも、筋肉痛になったって、つぶやいていたよ。

愛は、お家の周辺をわんわんパトロールしてきまちた。

260209-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪が降ったぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

天気予報が見事に大的中しちゃって、大雪が降っちゃいまちたね。
そのお蔭で、楽しみにしていた「東のポメ会」が延期になったのよ。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

しょうがないので、ちょこっと雪遊びさせてもらったワン。
ほんと、道路一面が雪化粧になっているじゃありまちぇんか。

260208-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 17:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬さん石鹸に毛が生えた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ぐふふ~、水も滴るいい女でしょ♪
今日は、ジャブジャブしてもらったんだぁ~。

260207-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天の収納BOXお値段ビックリ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

本日も、宅配のお兄さんがやって来まちた。
またまた、誰かさん、ポチッたようだワン!
ついこの間まで、楽天で「お買い物マラソン」が開催していたからね~。

260206-1.jpg

≫ Read More

| インテリア | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な石鹸福袋♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、誰かさん、楽天でお買い物~。

これは、何だ?
  何じゃらほい?

260205-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天で買ったなぁ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届け物だって~。
さてや、誰かさん、またまた、楽天でお買い物かな?

260204-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分だぁ~!

鬼は~、外!、福は~、内!。
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

2月3日、今日は、お豆を撒いて、食べ放題する日だってね。  U^皿^U ウシャシャシャ

「福ます」の準備もバッチグーな愛ちゃんだよ。
さぁさぁ~、「福ます」にお豆をた~んと入れておくんなまし~♪

260203-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にわんわんパトロールへ出動!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日も元気に、わんわんパトロールへ出動!
と言っても、お家の周辺なんだけどね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260202-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこでまったり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

早いもので、2014年がスタートしたと思いきや、あっという間に1ヶ月が過ぎちゃいましたね。
マイペースの愛ちゃん、本日は、ベッドの中で、のんびり日向ぼっこしていたワン。

260201-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

