青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FICアジア・パシフィックセクションドッグショー2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月30(日)、天気予報が大的中の雨降りの中、「東京ビッグサイト」で開催されいた
『FICアジア・パシフィックセクションドッグショー2014』へ行って来まちた。
ドッグショーの見学は、初めてになるんだよね~。  o(^O^*=*^O^)oワクワク 

260331-1.jpg

≫ Read More


| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コースの桜が咲き始めまちた♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月29日(土)、朝から、桜の開花状況を偵察にレッツGO!
と言っても、お家の周辺なんだけどね~。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪
近頃、暖かな日が続いていたから、ソメイヨシノが咲いてきてるじゃありまちぇんか。

260330-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメロンパンのスペシャルカラー♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、玉の登場!
何が入っているのか、玉手箱~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260329-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 18:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋で似顔絵プレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

先日のぉ~、<愛ちゃん福袋>でのシークレットのお品を公開しちゃうワン。
見ての通り、<愛ちゃん福袋>の中身は、こちらになりま~ちゅ。  U^ェ^U ワン!  
てな訳で、シークレットのお品は、「似顔絵」でございまちた。

260328-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 21:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵を描いて頂きまちた♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、お届けもので~ちゅ。
増税前のまとめ買いかちら?  (?´・ω・`)ナニナニ

260327-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 21:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋プレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

大変、大変、おまったせしまちた、地味~に、流れる文字で、随分前から告知してまちた、
<愛ちゃん福袋>の2014年版がついに完成しまちた。  オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

えっ、別に待ってなかったって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当は、新年早々に完成させたかったのでちゅが、福袋の中身のあるものが、
届くまでに数ヶ月掛かったもので・・・・・。

では、<愛ちゃん福袋>の中身を一挙公開なり~。

「ガチャピンのマット」が、てんこ盛り~。

260326-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園の春の花々♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月23日(日)、日本一周の旅を終え、お腹が満腹な誰かさん達を引き連れ、
続いては、「日比谷公園」を散策するでがんす。

だって、日本一周の旅なんて言って、「日比谷公園」で開催していた、
『地元めしフェス“クオーゼイ”in日比谷』のイベントで日本全国を旅した気分を
味わったつもりになっただけだもんね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

て言うかさ、実際には、日本一周どころか、日比谷公園を一周さえしていないんだから、
これから、散策なのだぁ~。

では、愛が、この時期に「日比谷公園」に来ると、確認せずにはいられない場所へ、
レッツラゴォ~!   (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

260325-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周の旅へ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月23日(日)、起きるなり、日本一周の旅へ!

ガッタンゴットンに揺られ~、お次は、飛行機かしら?
と思ったら、ガッタンゴットンに揺られただけで、目的地に到着♪

この日本一周の旅は、ガッタンゴットンでの旅巡りってことなのかしらね。
最初の目的地では、何やらイベントが開催されてまちた。

260324-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 18:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立亀戸中央公園のアンズが満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月22日(土)、「葛西臨海公園」を後にして、お家に帰るのかと思いきや、
青空に釣られ、東京都江東区の『都立亀戸中央公園』へ立ち寄っちゃいまちた。

260323-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 20:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の葛西臨海公園をエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

青空が広がり、お天気良好の行楽日和!
愛は、ブーブに乗って、東京都江戸川区の『葛西臨海公園』へ行って来まちた。
3連休だけあって、見事に渋滞に巻込まれ、いつもの倍の時間を要して到着したんだぁ~。

260322-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップインアニマルズ★こいぬのじかん ~ポメポメ~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

むかし、むかし、あるところに・・・・・、
ちゃう、ちゃう、そんなに、昔の話ではありまちぇん。

先日、愛の専属運転手が、こんな玉を持って帰宅なり~。
なんだかね、ファミレスでお昼を食べた時に、見付けたらしいのよ。
こんな玉、以前にも、見掛けたことがあるようなぁ~。  (。´-ω・)ン?

260321-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 17:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達にバッタリ~★越谷梅林公園

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月16日(日)、埼玉県越谷市の『越谷梅林公園』にやって来ている愛ちゃんだよ。

そうそう、昨日のブログの「謎解き解明」をしなくちゃね。
あのポメちゃんは、誰かと言うと・・・・・。

260320-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越谷梅林公園2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月16日(日)、青空が広がり、とっても気持の良いお天気だったので、
これは、お出掛け日和じゃない。
てなことで、梅は咲いたかぁ~って、確認しにお出掛けしてきたワン。

260319-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会★しろいぬカフェ ~ポメラミッド編~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんにやって来て、
「東のポメ会」を開催している愛ちゃんだよ。

260318-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 20:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会★しろいぬカフェ ~ウマウマ編~

フガフガ、クンクン、食べたいよぉ~~~~~~
おっと、失礼しまちた。
こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんにやって来ている愛ちゃんだよ。

クンクンクンクン~~~~~、
やっぱ、目の前のウマウマが気になるなぁ~。

260317-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 23:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェでランチしてきたワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月15日(土)、ガッタンゴットンに揺られ~、
千葉県流山市にありまちゅ『しろいぬカフェ』さんへ行ってきまちた。

こちらは、昨年9月にオープンしたお店で、室内ドッグランも完備なのよね~。
もちろん、ワンちゃん用のウマウマだってあるのだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260316-1.jpg

≫ Read More

| 犬OK店 千葉 | 22:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんコインスーパーセール!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、「愛犬の友 3月号」の登場だよ。
えっ、しつこいって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうおっしゃらず、お得情報を教えちゃうからさ。

260315-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内で観れる河津桜も見頃♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月13日(木)、テレ朝、お天気の依田さんが、
夕方から雨が強く降り、突風も吹くって言うじゃない。

突風と聞いて、やっと咲き始めたお花達が散ってしまうんじゃないか心配になり、
雨が降るって言うのに、その前に~、お出掛けしちゃいまちた。

これから、本日の本題の場所へ移動しようと思いま~ちゅ。
ちなみに、愛のおちりの方角に『都立亀戸中央公園』がありまちて、
そのお隣を「旧中川」が流れてまちゅ。

愛は、これから、江東区側から、対岸の江戸川区方面へ移動したいと思ってるんだ。
どんな景色が観えるかって?

260314-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 19:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立亀戸中央公園の梅が満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

寒~い日が続いていたかと思ったら、ここ数日は、暖かでちゅね~。
こう、暖かだと、つい、ウトウト昼寝をしてちまう・・・・・。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

おっと、お家でゴロゴロは、おデブの元!
皆ワン、運動不足解消プロジェクトを決行しようではありまちぇんか。

テレ朝、お天気の依田さんが、今日は、夕方から雨が強くなり、突風も吹くって言うじゃない。
やっと咲き始めたお花達が散ってしまうんじゃないかって心配になっちゃって、
雨が降る前に、東京都江東区の『都立亀戸中央公園』にお出掛けしてきたワン。

260313-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 18:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立木場公園をプチぶら~り散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月9日(日)、「大横川散歩道」の河津桜のリポを終えた後は、
お隣の『都立木場公園』へ立ち寄りまちた。
後方に東京スカイツリーが見えるのが分かるかなぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ

260312-1.jpg

≫ Read More

| おでかけ 東京 | 21:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー&河津桜の競演♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月9日(日)、午後から暖かくなってきたので、ブーブに乗ってお出掛け~。
到着した先は、東京都江東区の「都立木場公園」の東側に位置する
「大横川散歩道」になりま~ちゅ。
これから、都内で観れる河津桜をお届けするからね。

260311-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西新井大師に春の訪れ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月8日(土)、「わいわいペットフェスタ2014」の帰りに、
いつもの如く、誰かさんの小言で、『西新井大師』へ寄り道しちゃいまちた。
そろそろ、お花便りも頑張らなくっちゃだって~。

260310-1.jpg

≫ Read More

| お花スポット 春 | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014★お犬様ランチ編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

3月8日(土)、埼玉県さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催の
『わいわいペットフェスタ2014』に来ている愛ちゃんだよ。

会場内を見て回ったら、お腹がペコペコ~~~。
えっ、ほとんど、スリングの中で歩いてないから、お腹空いてないんじゃないかって?

まっ、細かいことは、いいじゃありまちぇんか。
とにかく、お腹がペコペコなんで、「わんにゃんフードコート」に来ちゃいまちた。

260309-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 18:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

埼玉県さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催中の
『わいわいペットフェスタ2014』へ行って来まちた。
このイベント、8年ぶりに開催なんだ。

10時ちょっと前に到着したんだけど、駐車場がすでに満車状態で、
1時間位待って、やっとこさ会場に入れたんだよね~。 

260308-1.jpg

≫ Read More

| イ ベ ン ト | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~~~ポチッ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、宅配のお兄さんがやってきまちた。
今度は、何をお買上げかちら?  (?´・ω・`)ナニナニ

260307-1.jpg

≫ Read More

| グ ル メ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメライオンなのだぁ~!

こんにちわん、ポメラニアンもとい、ポメライオンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ガァオ~! 百獣の王のポメラニアン?、じゃなくって、ライオン?
ちゃうちゃう、新種のポメライオンなのだぁ~。
えっ、お耳がダブルに重なってるって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260306-1.jpg

≫ Read More

| 日   記 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円のお得情報!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

これは、2月25日発売の『愛犬の友 3月号』なんだぁ~。
早速、じっくり、中身を読んでみようと思いまちゅ。

260305-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 20:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の友3月号の表紙を飾ったワン?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

皆ワン、もう、見たかなぁ~、
2月25日発売の『愛犬の友 3月号』は、ポメちゃん特集なんだよ。

260304-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん雛人形

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花~~~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、3月3日、「ひな祭り」でちゅね~。
愛のお家の「雛人形」を紹介するワン!

えっ、毎年登場するから、もう紹介しなくていいって?
そう、おっしゃらず、お付き合いお願いしま~ちゅ。

こちらは、ブラタン&クリームのポメちゃん雛人形なり~。
ポメグッズって、ほんと少ないんだけど、こちらは、貴重なポメちゃんの雛人形なのだ。
数年前に、『こねこね工房ふぁるの森』さんで購入しまちた。かわゆいね~

260303-1.jpg

≫ Read More

| グッズ・ファッション・ブック | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12回目の菜々ちゃん家族記念日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

わぁ~、お鼻がドアップの可愛らしいワンちゃんは、誰だぁ~。
このワンちゃんに、主役の座を奪われちゃいまちたよ。 
えっ、この写真は、菜々お姉ちゃんだって~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260302-1.jpg

≫ Read More

| メモリアル | 20:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

