青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんも夏休み。

はなちゃん、こんにちわん。
ポメラニアンの愛ちゃんです。 pomebotan1.gif

『はなちゃんの夏休み。』、読みまちたよ。
ぶいちゃんからは、お返事来たかなぁ~。

260829-1.jpg




はなちゃんも言ってまちたが、「夏休み」って、何なんでしょうかね。
毎日、毎日が、日曜日ってことでしょうか。
そっか、秋になっても、冬になっても、そして、春になっても、毎日が「夏休み」。

260829-2.jpg



最近、めっきり、涼しくなったと思いまちぇんか。
まだ、「夏」、8月でちゅのに。

吹く風も、涼しく、とても、心地よいでちゅ。
あぢぃ~、あぢぃ~と言ってたのは、つい数日前のことなのにね。

260829-3.jpg



只今、愛ちゃんは、まったり、ビーズクッションでのんびりしてまちゅ。
そしたらね、カシャッと、シャッター音がするの。
まったく、のんびり寛ぐ暇もありまちぇんよ、なんちゃってモデルだって。

260829-4.jpg



誰かさんに付き合うのが面倒なんで、愛ちゃん、寝てしまおうと思いまちゅ。
それでも、しつこい、カシャッ!
はなちゃんも、こんなことありまちゅか?

260829-5.jpg



なんちゃってモデルのお仕事をすると、ご褒美のウマウマが貰えるんでちゅが、
それほど大きくもないおやつを、さらに、細かく切り分けたやつ。
愛ちゃん、まるまる1個を食べたいのに、ケチな誰かさんですよ。

260829-6.jpg



もう、やってられまちぇん。

本気で寝んねしようと思いまちゅ。
「家宝は寝てマテ」って言うでしょ。

はなちゃん、「ウマウマは寝てマテ」でちゅ。

愛ちゃんより。

260829-7.jpg


aicon20party4.gif 『はなちゃんの夏休み。』をマネてみまちた  皆ワン、いつも笑顔でね♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛さんの夏休み、
ビーズクッションでくつろいで、
お外を眺めてますね♪
何が見えるのかな?
まるまる1個のおやつ(笑)
毎日夏休みの琥珀も、
きっとそう思っているに違いなさそうです(≧m≦)

| lily | 2014/08/29 21:21 | |

夏休みが日曜と違うのは、宿題が
溜まっちゃうことかな(@@;)
愛ちゃん、お目々が覚めたら
ウマウマが待ってるね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/29 22:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃんこんばんは♪
綺麗なお部屋で気持ちよさそうな
クッションでねんね最高ですねぇ♪
ウマウマのくだり面白くて笑っちゃいました!ぷくぷくになっちゃうからちょっとずつね~♪起きたらウマウマ待ってたかな?(*^^*)

| kanamama | 2014/08/29 23:27 | |

愛ちゃん、はなちゃんの夏休み読み終わったんですね☆ぶいちゃんからお返事くればいいですね☆
愛ちゃん、うまうまは小分けなんですね。うちも同じですよ。そんなもんですよね。ワンコの宿命(笑)

| まっち | 2014/08/30 02:05 | |

こんばんは

愛ちゃ~ん
ビーズクッションの上は
気持ち良さそうね~
おっきいウマウマの夢 見られたかしら?
目が覚めたら
美味しい ウマウマ 待ってたかな?

| リンレオママ | 2014/08/30 02:36 | |

lilyさんへ

毎日が夏休み~。
ビーズクッションでくつろいでばかりです。
ゴロゴロ、ダラダラ・・・・・
ご褒美に、まるまる1個のおやつ貰いたいんだ。
でも、ちっこくしたのしか貰えないの。
琥珀ちゃんも、毎日、夏休みだもんね。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/08/30 20:23 | |

小太郎さんへ

夏休みが日曜と違うのは、宿題が溜まっちゃうってこと。
やばっ、宿題、1つもやってなかった。
でも、ウマウマのギャラは、頂ま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/30 20:31 | |

kanamamaさんへ

こんばんワン♪
夏休みは、ゴロゴロ、ビーズクッションで寝んね~。
そしたら、シャッター音がね。
ウマウマもらわなきゃですよ。
もちろん、まるまる1個ね。
ちびっこいのは、受付まちぇんよ。

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/08/30 20:34 | |

まっちさんへ

「はなちゃんの夏休み。」は、読み終わりまちた。
ぶいちゃんからお返事来るかなぁ~。
そしたら、宿題の読書感想文終わったか聞かれちゃうかも。
まだなんですよね・・・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うまうまは小分けなんです。
まん丸ちゃんも同じでって、ワンコの宿命でちゅか。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/08/30 20:36 | |

リンレオママさんへ

ビーズクッションの上は、気持ちよかぁ~。
おっきいウマウマの夢、みれまちた。
おっきのが、ちっちゃくなる夢・・・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おっきなウマウマが食べたいでちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/08/30 20:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

