青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビポメちゃんが来たぁ~の日♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

8月30日、チビポメちゃんが、やって来たぁ~~~。

なんだかな、愛のお家の中を、我が物顔で歩き回る、
このチビッ子は、誰なんでちゅかね・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260830-1.jpg




んんん・・・・・、愛と同じブチ柄でちゅよ、このチビッ子ポメ。  (?´・ω・`)ナニナニ

260830-2.jpg



チビッ子ポメ、ヒモ好きなようでちゅ。





ウサギちゃんのように、ピョンピョン走り回って、じっとしない、チビッ子ポメ・・・・・。





ところで、この、ネズミのようなチビッ子ポメは、誰なんだろう?  n(ー_ー?)ン?

260830-3.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来て下さり ありがとうございま~ちゅ♪  8月30日、愛の【6回目の家族記念日】&【「青空の下で」6周年】でちた。  これからも よろしくね~


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 19:35 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~ かっわいい~~\(^o^)/
うさぎちゃんみたいに、ぴょんこぴょんこ動き回る姿
どこかに電池が入ってる動くおもちゃかな?(笑)
あ、でも柄が愛ちゃんと一緒!!
ちび愛ちゃんかな~??

| マカロンまま | 2014/08/30 20:13 | | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

ちびポメちゃん、かわいいですね!
ぴょん、ぴょん飛び跳ねちゃって(^^)

あ・愛ちゃんの可愛さは別格だからね(^^)

もしかして、愛ちゃんの弟・妹分ですか・・
とっても気になる、ちびポメちゃん☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/08/30 20:34 | |

愛ちゃん、うちのコ記念日おめでとう♪

それにしても、かっわいい~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2014/08/30 21:15 | |

ちびポメちゃん、可愛いねー!!
このおちびちゃん特有のぴょこぴょこした動き、
ちんまりした身体つき、何もかもが可愛いねー!!
あれ、ぶちポメちゃん?
面影があるよ。

愛ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

| もんちゅちゅ | 2014/08/30 21:22 | | ≫ EDIT

かわいい~♪
無邪気に遊ぶ姿、仕草の一つ一つが、
なんとも言えません!!
でも、どこからどう見ても柄が愛さん…。

なるほど!
改めまして、
愛さん、家族記念日おめでとうございます(*^^*)

| lily | 2014/08/30 22:00 | |

え、え、愛ちゃんですか?
可愛いなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/30 23:17 | | ≫ EDIT

わぁ~もしかして愛ちゃん!可愛い~~☆
記念日おめでとうございます♪
毛の色変わりましたね~
つぶらも愛ちゃんと同じおもちゃで
遊んで大きくなりました^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/08/31 01:02 | |

こんばんは

菜々ママさん 愛ちゃん 6回目の
家族記念日 おめでとうございます

小さい 愛ちゃんってば
コロコロ ピョンピョンしてて
とっても可愛い~
何度見ても 見飽きない 映像ですよね!
触りたくなっちゃうくらい 可愛いわ~

愛ちゃん 随分 毛の色が 変化したんですね
素敵女子に 変身したね~

| リンレオママ | 2014/08/31 01:57 | |

なんだ、この可愛さはっ!!!
たまりませんなぁ
目じりがさがりまくりますなぁ♪

愛ちゃんの妹とか弟なのかと思ったらば
愛ちゃんなの?

で、うちの子記念日なの?そなの?

おめでとうございます☆
1日遅いのかな・・ごめんよ~

| まるたろう | 2014/08/31 15:07 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの小さいころの写真ですか??
え??愛ちゃんって6歳なんですか!?かわいらしい顔してますから、もっと小さいのかと。。童顔ですね!いつまでもかわいらしくていいですね☆
記念日おめでとうございます!!

| まっち | 2014/08/31 18:39 | |

愛ちゃんうちの子記念日おめでとうございます!(*^^*)本当に大切な日ですよね!そらがもうすぐなんです!
目が飛び出そうなくらいかわいい赤ちゃんポメちゃんは愛ちゃんの面影があるような( v^-゜)♪愛ちゃんかな?♪

| kanamama | 2014/08/31 19:34 | |

マカロンままさんへ

チビポメです。
うさぎちゃんみたいな動きでしょう。
柄が愛と一緒、この子は、誰でしょう?
名前は、愛ちゃんみたいです。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/01 07:05 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんワン♪
ちびポメちゃん、ぴょん、ぴょん飛び跳ねる
ウサギちゃんみたいですよね~。
愛の弟・妹分かって?
ムービーの中で、愛ちゃんって呼ばれてたんだけど、
ありっ、愛と同じ名前なんです・・・・・?

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/09/01 07:07 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

うちのコ記念日おめでとう、ありがとうね♪
こんな頃もあったんです。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/09/01 07:08 | |

もんちゅちゅさんへ

ちびポメの登場で~ちゅ。
ぴょこぴょこした動き、ちんまりした身体つき、
チビッ子そのものですよね。
えっ、面影がある?
うちの子記念日おめでとう、ありがとうです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/01 07:09 | |

lilyさんへ

無邪気ですよね~。
遊ぶ姿、いえいえ、イタズラする姿・・・・・。
どこからどう見ても柄が愛ですか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家族記念日おめでとう、ありがとうございまちゅ。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/01 07:11 | |

小太郎さんへ

チビッ子な愛でした。
まんまですよね~

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/01 07:12 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

もしかして、愛?
正解で~ちゅ。
記念日おめでとう、ありがとうございまちゅ。
毛の色変わったでしょ。
前は、濃かったのよ。
つぶら君も、愛と同じおもちゃで遊んで大きくなりましたか。
これからも、お互い、元気にイタズラしようね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/01 07:17 | |

リンレオママさんへ

6回目の家族記念日、おめでとうありがとうございまちゅ。
お家に来た頃は、コロコロ、ピョンピョン、
まるで、ウサギちゃんでした。
この頃は、ジッとしてなくて、写真が撮れず、
動画で~みたいな。
毛の色、ずいぶんと変化したでしょ。
さて、素敵なレディになれたかな?

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/01 07:19 | |

まるたろうさんへ

チビッ子の可愛さは、格別ですよね~。
愛の妹とか弟なのかと思っちゃいまちた。
この子は、愛でちた。
うちの子記念日だったのです。
おめでとう、ありがとうございま~ちゅ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/09/01 07:21 | |

まっちさんへ

愛の小さいころの写真です。
そうです、愛は、6歳なんですよ。
6年も経つと、こんな具合です。
どうかな、大人になったかな?
見た目だけってぇ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
記念日おめでとう、ありがとうございまちゅ。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/01 07:23 | |

kanamamaさんへ

うちの子記念日おめでとう、ありがとうございま~ちゅ。
この日は、大切な記念日です。
そらちゃんが、もうすぐなんですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
赤ちゃんポメは、愛の面影があるでしょ。
はい、チビッ子な愛でちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/01 07:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

