青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長しているかなぁ~?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

愛の【6回目の家族記念日】&【「青空の下で」6周年】のダブル祝に、
暖かな応援メッセージありがとうございまちた。  v(^∀^) ぁりがと~

今まで応援してくれた皆さんに、成長した姿を披露しなくちゃいけないね。

260831-1.jpg




と思いつつ、全くヤル気のない愛ちゃんなのだぁ~。
この人、なんか言ってるよ。クシュン!  (*≧m≦*)プププw





と言うか、誰かさんも意地悪なのよね。  。・"(>0<)"・。ンモォ~





思い出してみたら、チビッ子時代から、地獄の特訓?をしていたんだっけ~。
その頃から、まったく、やる気のない愛ちゃんでちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ





これじゃ~、チビッ子時代から、成長していないかなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260831-2.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来て下さり ありがとうございま~ちゅ♪  8月30日、愛の【6回目の家族記念日】&【「青空の下で」6周年】でちた。  これからも よろしくね~


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




関連記事

| 日   記 | 20:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛さんかわいいー!!
まさにポメラニアンのかわいらしい仕草で、
おばちゃんニコニコです!
ママさんの声が、これまたかわいい!!

| lily | 2014/08/31 21:23 | |

こんばんは(^^♪

愛ちゃん、昨日のちびポメちゃんは愛ちゃんだったんですね!
毛色とか違うように見えて、分かりませんでした(>_<)

かわいさは昔も今も変わらないね(^^)

ママさんの愛ちゃんを呼ぶ声も素敵ですね♪

愛ちゃん、6回目のうちの子記念日おめでとう☆
ブログ6周年凄いですね!
わが家も見習っ続けて行きま~す☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/08/31 22:41 | |

いえいえ、立派なモデルさんに♪
ね。愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/31 23:44 | | ≫ EDIT

ちっちゃい頃から一生懸命頑張っている姿が
すごく可愛いです☆
ママさんと信頼関係が築けている感じが良いですね!
つぶらは最近太ったからかゴロンが
なかなか出来ません><
愛ちゃんお話上手ですね♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/01 00:05 | |

こんばんは

もちろん 成長してるよね~!
立派に お手も お代わりも
は~いも できてるもん!
特訓中の 小さい愛ちゃん
コロ~ンしちゃって
何て可愛いんでしょ!
何しても 褒めちゃうかも(笑)

| リンレオママ | 2014/09/01 00:52 | |

愛ちゃん 家族記念日だったね
24時間テレビをみてると
愛ちゃんが きた日を思い出すワン

すごいねっ!
愛ちゃんの6年間の成長に
乾杯

| ひな | 2014/09/01 10:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ハーイができるんですね!すごい!うちも教えよう!練習時もゴロンとはしてますが、その場にじっとしてて偉いです!まん丸なら飛び付いてきちゃって練習にならないです。。
愛ちゃんの唸り声?なんかぬいぐるみの音みたいで可愛いですね☆

| まっち | 2014/09/01 12:46 | |

愛ちゃ~ん(*^_^*)
6回目の家族記念日&ブログ6周年
おめでとうごじゃいまーちゅ♪

ちびポメ愛ちゃん、めちゃくちゃ、かわいかったでちゅ(*^_^*)
愛ちゃんは、チビッ子たんの頃から、
頑張りやしゃんでちゅね。
しょちて、クシュンのタイミングのよしゃは、
天下一品でちゅよ~(^_^)v
やっぱち、ひねりをいれないとでちゅよね~(*^_^*)

愛ちゃんの夏休みのはなちゃん風も、とっても、
ほんわかちたでちゅよ。

| みかん | 2014/09/01 16:05 | |

愛ちゃん♪
6回目のうちの子記念日&ブログ6周年おめでとう(≧∇≦)

ちびっ子愛ちゃんの時から、特訓頑張ってたんだね。
ゴローンしちゃうところが可愛い^ ^
また特訓の成果を披露してね♪

| ひよこ | 2014/09/01 19:08 | |

lilyさんへ

まだまだ、日々、修行中の愛です。
ムービー、笑って頂けたでしょうか。
これからも、精進しまちゅので、
どうぞ、よろしくです。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/01 19:49 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんワン♪
昨日のちびポメは、愛でした。
チビッ子の時は、茶色の部分が、こげ茶色だったんです。
面影は、あるかなぁ~。
ムービー、誰かさんの声がうるさいですけどね。
6回目のうちの子記念日&ブログ6周年の
おめでとう、ありがとうございます。
チョコちゃん&アンちゃんも、素敵な思い出を
いっぱいブログに綴って紹介して下さいね。

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/09/01 19:55 | |

小太郎さんへ

これからも、なんちゃってモデルに励みまちゅので、
どうぞ、よろしくです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/01 19:56 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

チビッ子の時から、言われたことと、することがバラバラ~。
これは、性格なので、どうしようもありません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つぶら君、最近、太ったですか。
ゴロンが出来なくなっちゃったのね。ありゃ~

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/01 20:01 | |

リンレオママさんへ

成長してますかね~。
お手も、お代わりも、イヤイヤみたいなんですけど。
チビッ子の愛は、特訓中もあの通り、
全然、話を聞いてなく、わが道をゆく・・・・・。
コロ~ンなんて言ってないのにね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/01 20:03 | |

ひなちゃんへ

家族記念日でした。
24時間テレビをみて、
愛が来た日を思い出してくれたんだね。
ひなちゃんは、チビッ子の愛のことを知っている、
数少ない、お友達だもんね。
どうかな、成長したでしょう。
乾杯! ありがとうね。

| 愛☆ひなちゃんへ | 2014/09/01 20:09 | |

まっちさんへ

ハーイと返事しなきゃいけないんだけど、
イヤイヤまるわかりですね。
それに、ギャ~ギャ~うるさいし。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まん丸ちゃん、悪いお姉さんのマネをしないように。
あはっ、まん丸ちゃん、只今、お勉強中なのね。
ゴロンが出来るなんて、素晴らしい!

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/01 20:12 | |

みかんちゃんへ

6回目の家族記念日&ブログ6周年
おめでとう、ありがとうね~。
愛にも、こんな、チビッ子の時があったんだ。
エヘヘ、クシュンのタイミング、バッチシでしょ。
やる気ないの、バレバレ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「はなちゃんの夏休み。」、ほんわかしたので、
愛も、まねっ子~。素適な本だったよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/01 20:15 | |

ひよこさんへ

6回目のうちの子記念日&ブログ6周年おめでとう、
ありがとうね~。
ちびっ子の時から、特訓頑張ってたんだけど、
どうも、のみこみが悪くてね。
全く、話を聞かないっていうか。
なので、いまだに、特訓中です。
成長なしだよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ひよこさんへ | 2014/09/01 20:17 | |

愛ちゃんこんばんは♪
すっごくすっごくかわいくて悶絶しましたぁ(笑)愛ちゃんすごい上手だね( v^-゜)♪そらとれんはまだまだまだだなぁ!声も出ちゃうんですね(笑)かわいすぎます~♪
これからもずっとかわいい愛ちゃんを見せてくださいね♪

| kanamama | 2014/09/01 22:14 | |

kanamamaさんへ

こんばんワン♪
誰かさん声もうるちゃいけど、
愛のブツブツも負けてないでしょ。
おまけに、イヤイヤやってる~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そら君、れん君は、こんな修行してないよね。
パパも、ママも、優しいもんね。(^_-)-☆

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/01 22:50 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

