青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と出会う夏☆ひまわりが満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

まだ、8月の宿題が残っていたんだよね。
8月31日(日)、2週連続で、東京都清瀬市で開催していた
『清瀬ひまわりフェスティバル』へ足を運んじゃいまちた。

260902-1.jpg




ところが、入り口に、こんな看板が・・・・・。
「ペットの入園はご遠慮下さい」だって~。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
小型犬のみ、抱きかかえての入場は可能と書いてあったけどね。

8月24日に行った時は、こんな看板は見当たらなかったんだけど・・・・・、
どうやら、前日に、トラブルがあったようなんです。
来年は、ペット入園禁止になっちゃうのかなぁ~。  (。┰ω┰。)

260902-2.jpg



最後になるかもしれない、「君と出会う夏」を楽しまなくちゃね。
デッカな見晴台からの眺めになりま~ちゅ。

260902-3.jpg



黄色い絨毯が一面に広がっているようじゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

260902-4.jpg



愛の予想が大的中しまちたよ、只今、満開で~ちゅ。  (v^ー°) ヤッタネ

260902-5.jpg



元気にひまわりが咲き誇り、見頃なり~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260902-6.jpg



満開のひまわり畑を探検したかったなぁ~。  (。┰ω┰。)

260902-7.jpg



でも、入園出来ただけでも、ラッキーなので、ひまわり畑を空中散策で楽しんだワン。

260902-8.jpg



ほんと、どこを見渡しても、ひまわりだらけ~~~~~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260902-9.jpg



この夏イチオシのファッション、ひまわりのリボンだよん。  (o^^o)ふふっ♪

260902-10.jpg



『清瀬ひまわりフェスティバル』は、農家の方のご厚意により開催されるイベントの為、
フェスティバル開催期間以外は、鍵がかけられ、立ち入ることは出来まちぇん。
お出掛けの際は、気を付けて下さいませね。  (^_-)-☆

260902-11.jpg


aicon20party4.gif セミさんの声が静かになり 秋の虫さん達が賑やかになりまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 夏 | 19:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと満開。
綺麗ですねぇ、愛ちゃん♪
おいちゃんも行きたかったけど
休みがありません(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/02 23:02 | | ≫ EDIT

こんばんは

ええ~!!!
いったい 何があったんでしょう
毎年の様に通ってた 場所が
そうやって わんこ禁になって行ってしまうのって
とっても 悲しいですよね~
本当に 綺麗な 満開のひまわり
来年も愛ちゃんと一緒に
見られますように!

| リンレオママ | 2014/09/03 02:17 | |

小太郎さんへ

ひまわり、満開になってました。
雨降りで諦めてたのですが、お天気もなんとかでしたので、
えっ、お休みがありませんって・・・・・。
お仕事、頑張って下さいね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/03 06:47 | |

リンレオママさんへ

市役所の方のお話によると、トラブルがあったとかで。
この日が、イベントの最終日だったのですが、
もしかすると、来年は、ワンちゃん完全にNGかも~。
6年前の開催当初から毎年行っていたのに残念です。
これも、6年目も節目なのかなぁ~。くすん ( ノω-、)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/03 06:48 | |

僕も神奈川県座間市のひまわり畑にお盆明けに行ってきました!もちろんまん丸を連れて。すごく綺麗ですよね☆
来年も見てみたいですし、ワンコ不可にならなければいいんですが。
にしても、愛ちゃんは満面の笑みですね☆楽しんでる☆

| まっち | 2014/09/03 08:09 | |

遅ればせながら
6度目の家族記念日&ブログ開設6周年おめでとうございます♪
一年って本当にはやいですね~
情報いっぱいのブログ 愛ちゃんがレポしてくださるので楽しさも倍増です
これからも楽しませていただきますね~

・・・って ほらねっひまわりまた行ってるし(笑)
ほーんと愛ちゃんもママさんもお元気で♪
でもワンちゃん入場禁止は哀しい事ですね
また来年も見たいな~

| ななかーちゃん | 2014/09/03 14:42 | |

わー、綺麗。
「いつか機会があれば行ってみたいわ」って思ったら
悲しい看板が出てきちゃったんですね。
来年も愛ちゃんと見られるといいですね。
「高い高い」してもらっている時の愛ちゃんの
後ろ足がめちゃかわいいです。

| ゆうみん | 2014/09/03 16:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃんへ

夏も終わってちまった・・・
と思っていたら、
満開まひまわり~~~♪
愛ちゃん、2週連続通った甲斐があって、
満開のひまわりしゃまがすごーい♪
みかんまで、最後に、またまた、夏を楽ちましぇて
いただきまちた~
じゃんねんな、看板、来年は、
なくなっていると、いいのだけど・・・
愛ちゃんと、満開のひまわりしゃまが、
絵みたいに、しゅてきでちた♪(*^_^*)

| みかん | 2014/09/03 16:40 | |

愛ちゃん\(^-^)/
愛ちゃんは本当に夏のイメージでひまわりがよく似合いますね♪
しかし!なんのトラブル~(T_T)思い出のイベントが…!どうかどうか愛ちゃんが来年もまた次もずっと行けますように!!!
防災訓練もかわいすぎます~♪
ちゃんと隠れてたね!愛ちゃんは本当にいい子ですね!リュックも似合っているしこれでいざという時は大丈夫だね( v^-゜)♪

| kanamama | 2014/09/03 18:20 | |

先日はましろにおめでとうをありがとうございました!

綺麗なひまわり~!
ましろ家今年は一度も見てません^^;
愛ちゃんいっぱい見ていていいな~
でも、来年からはNGだったら嫌ですね・・・。
わんこさん連れはマナーを守るの前提で観光地OKだよってことなのに。
愛ちゃん ぷんぷんだね~!

| さっちゃん | 2014/09/03 21:03 | |

一面の鮮やかなひまわり!
写真がきれいなので、いった気分を思う存分味わっています!
ビタミンカラー、元気が出てきます♪
愛さーん、ひまわりのおリボンがステキ(*^^*)

んー、残念な看板ですね…。
どうか来年も、
愛さんと満開ひまわりのコラボが見られますように!

| lily | 2014/09/03 21:54 | |

まっちさんへ

座間のひまわり畑にお盆明けに行ってきたんですね~。
座間も、広くて、見応えありですよね。
愛は、14日に行って来ました。
まん丸ちゃんは、いつだったのかなぁ~。
清瀬は、もしかすると、
来年からワンちゃんNGかもしれませんね。
大丈夫だといいのですが。
まっ、犬生、笑って、笑ってだワン。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/03 23:55 | |

ななかーちゃんさんへ

6度目の家族記念日&ブログ開設6周年おめでとう、
ありがとうございま~ちゅ。
昨年は、イベント企画があって、もう、一年だなんて
本当にはやいですよね。
これからも、ぶら~り散策、なんちゃってモデルと、
頑張りまちゅので ヨロ(`・ω・´)スク!
ひまわり、またまた、行って来ましたよ。
でも、入り口に2頭のワンちゃんが繋がれてて、
来年は、ワンちゃん入場禁止になるかも。
君と出会う夏、また、行きたいのになぁ~でちゅよ。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2014/09/04 00:00 | |

ゆうみんさんへ

「いつか機会があれば行ってみたいわ」って思ってたですか。
もしかすると、来年は、ワンちゃんは見学できないかもです。
どうかなぁ~、大丈夫だとよいのだけれど。
この日は、ワンちゃん抱っこのみ見学OKだったので、
愛は、ずっと、抱っこ状態でした。
撮影の時とか、誰かさん、腕がぁ~とボヤいてまちた。

| 愛☆ゆうみんさんへ | 2014/09/04 00:09 | |

みかんちゃんへ

あれだけ暑かったのに、急に涼しくなって、
夏も終わってちまった・・・でちゅ。
でもね、8月の最後の最後に、満開のひまわりを観てきたワン。
雨が降らなかったから、2週連続だよん。
清瀬のひまわり、6年前のスタートから、
ずっと、ワンちゃんもOKだったのに、トラブルがあったとかで、
もう、ワンちゃんNGになっちゃうかも。
でも、満開のひまわりしゃまを観ると、元気が出るよね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/04 00:10 | |

kanamamaさんへ

夏生まれの愛は、夏のイメージでひまわりが
似合いまちゅかね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
なんだかね、前日にトラブルがあったとかで、
イベントの最終日だったんだけど、ワンちゃんNGに。
愛みたいに、知らないで来た方がほとんどで、
急遽、小型犬抱っこのみで入場出来たんです。
来年は、どうかなぁ~。

9月は、防災訓練もしなきゃね。
リュックの中に、おやつも忘れずに~。オイオイ

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/04 00:15 | |

さっちゃんさんへ

ましろちゃん、家族記念日おめでとうね~。
今年は、ましろちゃん、一度もひまわり見てないですか。
暑かったもんね。それに、予定もギッシリだったしね。
清瀬は、来年からは、ワンちゃんNGになるかも。
どんなトラブルがあったんだろう?
なんとか、来年もワンちゃんOKだといいのにね。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/09/04 00:18 | |

lilyさんへ

黄色一色で、満開のひまわりが綺麗でした。
ビタミンカラーで、元気が出てきますよね~♪
ひまわりのおリボンは、今年、大流行でした。
あっ、愛の、マイブームでちた。
看板・・・・・、残念。
来年もワンちゃんOKならよいのだけれど。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/04 00:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

