青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘に選ばれまちた!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

なんだかね、愛が、「ひまわり娘」に選ばれたんだって。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪  
そんで、「ひまわり娘」らしく、「ひまわり」のお洋服を着て、「ひまわり娘」に変身なのだぁ~。

このお洋服、背中にひまわりが満開みたいなんだけど・・・・・、愛には、見えまちぇ~ん。
一生懸命振り返って、背中の「ひまわり」を見ようとしたんだけどね、
皆ワン、どうでちゅか、背中に、「ひまわり」は、ありまちゅか。

260903-1.jpg




んんん・・・・・、いやぁ~な予感はしたんだけど、このお洋服、帽子付きでちた。
背中に「ひまわり」どころか、愛自身が、「ひまわり」にされちゃったよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260903-2.jpg



これぞ、「ひまわり娘」だって~。
もう、ドヨ~ンだよ。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260903-3.jpg



どこかのコンテストの「ひまわり娘」に選ばれたのかと思いきや、
誰かさんに、「ひまわり娘」に変身させられただけ~、ときたもんだ。

260903-4.jpg



愛のお顔が、ひまわりのお花になってて、愛自身が「ひまわり娘」みたいな。
シャンプーハットのような帽子を被っただけじゃんって思うんでちゅけど・・・・・。

260903-5.jpg



ふぅ~、やっぱっ、「ひまわり」は、自分でなるもんじゃないね。
「ひまわり」は、観賞するに限るワン!  (´▽`*)アハハー

260903-6.jpg


aicon20party4.gif 涼しくなり 秋めいて来まちたね~  街では 早くもハロウィンの飾付けがぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 23:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この夏たっくさんのひまわりを見た愛ちゃんだから
ひまわり娘に選ばれたのね!!
後ろのひまわり見れなくて残念そう^^
ひまわりの帽子かぶった正面からの愛ちゃん
とっても可愛い~♪
言われてみればシャンプーハットにも
見えてきました^^;

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/03 22:53 | |

愛ちゃんのひまわりコスプレ、いいと思います!!
もんちゅちゅの中では愛ちゃんはひまわりのようなイメージなので
特に愛ちゃんの笑顔は明るい大輪のひまわりのようなので
ひまわり娘の称号にも大賛成です。

| もんちゅちゅ | 2014/09/03 23:47 | | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

ひまわり娘の愛ちゃん・・
ホントのひまわりになるとは思いませんでした(笑)

シャンプーハットみたいで、愛ちゃんひまわり可愛かったよ(^^)

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/09/04 00:07 | |

愛さんの笑顔は、パッと咲くひまわりの花のようで、
ひまわり娘に選ばれるのも納得です!
可愛いお洋服、バッチリ着こなして、
モデルさんのようです!!

| lily | 2014/09/04 00:42 | |

こんばんは

愛ちゃ~ん
本当に ひまわり娘さんに
変身しちゃったんだ~
お顔もひまわり!(笑)
とっても 可愛い ひまわりだから
ちゅ!ってしたくなっちゃいましたよ~

| リンレオママ | 2014/09/04 01:50 | |

ひまわりの服があるとは!色々な服があるんですね(笑)
愛ちゃんの後ろを振り向く姿が好きです☆愛ちゃ〜んって呼びかけてるんですかね??よく動かずに振り向きますよね。すごいなぁ。
ひまわりの服も似合ってますね☆

| まっち | 2014/09/04 08:36 | |

愛ちゃ~んお早うさんで~す。9月ですね。風が心持よい感じになったかな?
愛ちゃんプロダクション、一押しのひまわり娘お披露目ですね。超かわゆい~ね。
愛ちゃんのお洋服四季折々色々あるのね。ショボン画像に哀愁ありで1票です。

| mimi- | 2014/09/04 10:49 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

応募総数1名の中から選ばれたようでちゅ。
てか、強制的に~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひまわり娘に選ばれたけど、ましゃか、愛が、
ひまわりにならなきゃだなんて。
背中のひまわりは見えないし、
シャンプーハットのような帽子と散々でちた。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/04 19:45 | |

もんちゅちゅさんへ

ひまわりのコスプレする、ひまわり娘だよん。
この帽子、やってられないワン。
ひまわり娘の意味、なんなんでしょう。
はぁ~、でちゅ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/04 19:48 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんワン♪
ひまわり娘に選ばれたら、ましゃか、ましゃかで、
ひまわりになる羽目に。
シャンプーハットみたいなお花なのよ。
はぁ~、でちゅよ。

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/09/04 19:50 | |

きゃ~ 愛ちゃん可愛い!!
ひまわり娘ちゃん、すっごく似合ってる~。
何より前から見たお花になった愛ちゃんが最高!
ひまわりのお花を見て、過ぎ行く夏を惜しませて頂きました。
愛ちゃん お疲れさま~。

| マカロンまま | 2014/09/04 19:51 | | ≫ EDIT

lilyさんへ

ひまわり娘に選ばれたものの、複雑な心境です。
まさか、ひまわりにならなきゃだなんて。
おまけに、この帽子、何だかなです。
なんちゃってモデルも辛いなぁ~。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/04 19:52 | |

リンレオママさんへ

ひまわり娘さん選ばれたら、
ひまわり娘に変身させられちゃった。
お顔まで、全身、ひまわり~。
たまったものではありまちぇん。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/04 19:54 | |

まっちさんへ

ひまわりの服なんてあるんです。
お蔭で、ひまわりにされちゃいまちた。
あはっ、でもでも、ひまわりの服も似合ってまちゅ?
おっと、あぶない、あぶない、おだてるのるところでちた。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/04 19:58 | |

mimi-さんへ

おはようございま~ちゅ。
9月でちゅね~。
涼しく、過ごしやすくなりまちたね。
愛は、ひまわり娘になりまちたよ。
強制的に選ばれたって感じでちゅが。
ショボン画像に哀愁ありで1票でちゅか。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/09/04 20:04 | |

マカロンままさんへ

ひまわり娘に選ばれたけど、複雑な愛でちゅ。
ましゃか、自分がひまわりになるなんてね。
もう、秋だと思うのになぁ~。
過ぎゆく夏を恨みまちゅでちゅよ。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/04 20:07 | |

きゃぁ!愛ちゃんかわいすぎるぅ(*^^*)
ニヤニヤしちゃいましたよ♪
似合いすぎです(笑)さすがひまわり娘!

| kanamama | 2014/09/04 23:18 | |

kanamamaさんへ

ひまわり娘な愛ちゃんだよ。
笑えるでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全身、ひまわりなのよ。はぁ~

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/05 00:36 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)

プププー(*^_^*)
愛ちゃん、ひまわり娘に選ばれたでちゅか(*^_^*)
いちゅも、ニコニコ愛ちゃんに、
ひまわり、むしゅめ、ぴったちでちゅね(^_^)v
たちかに、シャンプーはっとに、みえるでちゅ。
でも、とっても、かわいいお洋服でちゅね。
最後のお写真の愛ちゃん、花びらしゃんが
かわいく、愛ちゃんのお顔のまわりにあって、
ほんとに、ひまわりむしゅめだぁ~♪
とっても、かわいいでちゅ(^_^)v

| みかん | 2014/09/05 07:27 | |

おはようございます。
愛ちゃんって可愛い部門だけじゃなく
お笑い部門もいけますねぇ~。ppp
朝から笑って元気になりました。^^

愛ちゃんはフードをかぶってくれるのね。
羨ましいなぁ。。。
めぐはかぶり物系は全滅です。
頭を振りまわして大暴れです。(笑)

| ゆうみん | 2014/09/05 07:44 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~♪
ひまわり娘に選ばれちゃった。
てか、ひまわり娘に、強制的にされたぁ~。
このシャンプーハットのような帽子、ハァ~でちゅよ。
もう、固まってしまえでちゅ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/05 21:05 | |

ゆうみんさんへ

おはようございま~ちゅ。
ひまわり娘に選ばれたようだけど、素直に喜べまちぇん。
シャンプーハットのようなフードをかぶせられ、
全身でひまわりを表現する~。
もう、もう、やってられまちぇ~ん。
めぐちゃんは、かぶり物系は全滅ですか。
だよね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ゆうみんさんへ | 2014/09/05 21:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

