青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かやばあちゃんの特製ランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月6日(土)、茨城県筑西市の『筑西あけのひまわりフェスティバル』で、
ひまわり&キバナコスモス、そばのお花観賞を楽しんだ御一行。

都内に戻って来て、東京都足立区舎人の『ファーム・ヨコタ』さんへ立ち寄り~。
これからランチタイムだって~。  (v^ー°) ヤッタネ

260908-1.jpg





『ファーム・ヨコタ』さんは、お花屋さんの『フラワーショップ ヨコタ』内にあり、
都内なのに、まるで高原に遊びに来たかのようなお店なんだよ。

260908-2.jpg



う~ん、何やら、芳ばしい香りプンプン漂ってくるじゃない。

260908-3.jpg



そうそう、土日祝日限定で、石窯で焼きあげるピザが販売しているんでちゅ。

260908-4.jpg



ちょうど12時過ぎで、混んでいるかなぁ~と思っていたんだけど、
タイミングよくお席に着くことが出来まちた。  V(。・・。)イエィッ♪

260908-5.jpg



早速、ウマウマが運ばれてきたようだね。
興味深々に見つめる愛ちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ

260908-6.jpg



えっ、これは誰かさん達のランチだって~。
誰かさん達が選んだ料理は、ピザじゃなくって、「かやばあちゃんの特製ランチセット」。

260908-7.jpg



かやばあちゃん自慢のヘルシーな和食の数々・・・・・。
サラダ・味噌汁・小鉢・ご飯は雑穀米で、ほんとボリューム満点なのだ。

260908-8.jpg



これに、ドリンクが付いて900円なり。
お得感バッチシ~~~~~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260908-9.jpg



誰かさん達、食べるのに夢中で、すっかり愛の存在を忘れているのよ。
ところで、なんちゃってモデルのギャラを下ちゃ~い。

260908-10.jpg


aicon20party4.gif 涼しくなり 過ごしやすくなったね   ぐっすり寝んね 出来まちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 18:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑溢れる空間、見ているだけでも気分爽快です。
かやばあちゃんのランチセット、体に優しそう!
愛さん、しっかりモデルさんしていますね~
今日も笑顔がとても可愛い(*≧∀≦*)
モデル料はずんでもらわないと(笑)

| lily | 2014/09/08 20:48 | |

特製ランチ、美味しそうですねぇ。
この価格は信じられませんね。
愛ちゃん、お裾分けは?
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/08 22:00 | | ≫ EDIT

イイ!
足立区とは思えないですね~
高原みたい♪
しかも、美味しそうで~
更にリーズナボー☆
素敵すぎますよー
行きたい!
行きますぜ~

つーわけで、このページは、ブクマ決定っす☆

| まるたろう | 2014/09/08 22:30 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。台風接近とか各地の被害が少ない事祈りますね。
ひまわりフェスティバル、陸前高田のひまわりさんも参加、応援したいですね。
小さき頃の実家の庭にテディベアありましたよ。ひまわりさんの仲間だったのね。
お野菜高いのにお安く豪華満点更にドリンク付きでこのお値段、頂く方は嬉しいわね。
ラストの画像から想像すると、愛ちゃんモデル料なしだったのかな?

| mimi- | 2014/09/08 22:43 | |

こんばんは

本当に
東京都内とは 思えない雰囲気ですね~
石釜のピザも 魅力的なんだけど
ボリュームたっぷりの ランチは
最高ですね!
愛ちゃんの ご褒美は なんだったかな?

| リンレオママ | 2014/09/09 00:23 | |

愛ちゃん、緑が素敵なお洒落なカフェでランチしてきたんですね(*´ω`*)羨ましいぃ~!ランチボリュームあって美味しそうでよだれが出ましたよ(笑)愛ちゃんのレポは自分も行った気になれるので大好きです♪
ギャラははずんだかなぁ?( v^-゜)♪

| kanamama | 2014/09/09 08:35 | |

かやばあちゃんの特製ランチ、ものすごく美味しそう☆食べたいです!!こういう外で食べると最高に美味しいですよね!
ただ、この時間ばかりはワンコにとっては暇でしょうね(笑)うちのはとりあえず落ち葉を食べ出しますね。愛ちゃんは何事もなかったかな??

| まっち | 2014/09/09 08:36 | |

lilyさんへ

まるで、高原にでも来たかのようなお店なんです。
かやばあちゃんのランチセットは、和食なので、
ヘルシーなんですよ。
がっ、愛は、見てるだけ~。
モデル料はずんでもらわなきゃですよ。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/09 19:00 | |

小太郎さんへ

いつも、注文は、特製ランチばかりです。
お値段、100円ほど値上がりしたのですが、
それでも、安いですよね~。
愛には、お裾分けなしでちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/09 19:08 | |

まるたろうさんへ

ここは、足立区です。
都立舎人公園の近くですよ。
機会がありましたら、お出掛け下さいませ。
ピザもお勧めです。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/09/09 19:10 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
また、台風とか~。被害が少ない事祈りますです。
ひまわりフェスティバル、陸前高田のひまわりさんも参加でした。
元気に咲いてましたよ。
ほほぉ~、小さき頃の実家の庭にテディベアありましたか。
こちらのカフェ、ドリンク付きで、このお値段なんです。
お得で、美味しくて、誰かさんもお気に入りみたい。
はい、愛は、モデル料なしでちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/09/09 19:23 | |

リンレオママさんへ

東京都内とは、思えないですよね~。
でも、東京の端っこなんですけどね。
石釜のピザも、カリカリで美味しいのですが、
やはり、かやばあちゃんの特製ランチがお勧めです。
これを食べると、お腹がいっぱいになっちゃうとか。
愛は、お腹空いてるんだけどなぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/09 19:24 | |

kanamamaさんへ

緑がいっぱいのお洒落なカフェでランチです。
ボリュームがあって美味しいんですって。
愛は、見てるだけ~なんですけどね。
ギャラは、どうしたんだろう?

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/09 19:24 | |

まっちさんへ

かやばあちゃんの特製ランチ、
ものすごく美味しそうに見えるけど、
その通りのようです。
あはっ、この時間ばかりはワンコは暇かも。
あちゃ~、まん丸ちゃん、落ち葉を食べちゃうの。
愛は、ふてくされてまちた。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/09 19:27 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

