青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗を食べて食欲の秋だワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

秋たけなわぁ~。
昨日は、「芸術の秋」を楽しんだけど、秋と言ったら、やっぱり、あれでしょ!
「食欲の秋」なのだぁ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

誰かさん、秋の味覚、栗さんを買ってきたよ。
しかも、2袋もぉ~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260910-1.jpg




ご飯に、栗さんを入れてもらったワン!
只今、「マテ」なので、真剣な愛ちゃんだよ。

260910-2.jpg



でも、ウマウマを目の前に、お顔がデレデレ~になってきちゃった。

260910-3.jpg



「ヨシ」の合図で、ガッツク愛ちゃんなのだぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260910-4.jpg


aicon20party4.gif お次は どんな秋を楽しもうかなぁ~  やっぱ 食欲の秋かなっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芸術の秋、すごくステキでした!
どうやってるのかなぁと考えながら拝見していました。
愛さんが作品に馴染み感動的でした!
今日は、食の秋!
栗大好きおばさんは、
愛さんがとてもうらやましいです(*^ー^)ノ♪

| lily | 2014/09/10 20:55 | |

もう栗が美味しい季節ですね。
愛ちゃん、さっそく栗ご飯かぁ。
旬のものがいちばん美味しいし、栄養があるんだって。
夏場に食欲が落ちていた分、
秋にはしっかり食べようね。

| もんちゅちゅ | 2014/09/10 23:46 | | ≫ EDIT

えーっ 愛ちゃん贅沢~~♪
誰かさんがきれいに剥いてくれたのかな?
すっごく美味しそうなんですけど~~~。
栗を前にしてビシッの愛ちゃん きりっとしてる~~!
でも待ってると、美味しそうでニマニマしちゃうね。
愛ちゃん ご感想は~~~?(#^.^#)

| マカロンまま | 2014/09/11 00:01 | | ≫ EDIT

こんばんは

おお~!栗がたくさん!
愛ちゃんも 栗 大好きなんだね~
栗が出始めると 本当に秋を 感じますよね!
私も 見かけて ついつい買ったはいいけれど・・・。
まだ そのままです~
やっぱり 皮が 大敵です
愛ちゃん 一杯剥いてもらって良かったね~!

| リンレオママ | 2014/09/11 02:21 | |

私も栗大好きです(*´ω`*)
愛ちゃんうっれしそー!よかったね!!
やっぱり人間もわんちゃんも食欲の秋♪
まだそられんに栗を食べさせたことないので、今年は食べさせてみます(^o^)
争奪戦にはなりますが、栗はタダで拾えます(笑)たくさん落ちてるスポットがあります(笑)

| kanamama | 2014/09/11 08:15 | |

ワンコって栗食べるんですね(笑)初めて知りました!
マテをしてる愛ちゃん可愛い☆しっかり飼い主さんを見つめてますね(笑)

| まっち | 2014/09/11 08:49 | |

ブログのヘッダー変わったんですね。
秋らしくて素敵!
季節が変わっても愛ちゃんの笑顔は変わらない。

私は秋になると栗のお菓子が増えて毎年誘惑に勝てません。
もちろん栗ごはんも好きです。
愛ちゃんも栗ごはん食べるんですね。びっくりしました。

| ゆうみん | 2014/09/11 15:40 | | ≫ EDIT

lilyさんへ

芸術の秋の画像加工は、無料サイトでやりました。
色々なサイトがあって、簡単に加工できるんですよ。
そして、秋と言ったら、食欲の秋!
やはり、栗好きなんですね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/11 19:56 | |

もんちゅちゅさんへ

栗が美味しい季節になりましたね~。
さっそく、栗ご飯です。
ふむふむ、旬のものがいちばん美味しくて、
栄養もあるんですね~。
食欲の秋、栗さんで、食欲回復狙ってまちゅ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/11 20:08 | |

マカロンままさんへ

食欲増進に、あの手、この手で、栗ご飯です。
栗を前に、ビシッと、待ち構える愛ちゃんだよ。
旬の味覚は、やはり、美味しいですね。
ご飯そっちのけで、栗ばかり食べちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/11 20:11 | |

リンレオママさんへ

栗ご飯にしてもらったワン。
愛も、栗が大好きなんだぁ~。
あはっ、栗、買ったですね、でも、そのまま・・・・・。
リンちゃん、レオ君も待ってるかもぉ~、栗ご飯♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/11 20:14 | |

kanamamaさんへ

やはり、栗、大好きですか。
秋、待ち遠しかったですよね。
食欲の秋、到来なり~♪
そらくん、れんくん、栗を食べたことないですか。
食べたらきっと、大好きになっちゃうかもね。
ええっ、栗はタダで拾えますって。
たくさん落ちてるスポットがあるって!(◎ー◎;)ビックリ

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/11 20:17 | |

まっちさんへ

ワンコも、栗、食べるんです。
しかも、悲鳴が出るほど、好物だったり。
悲鳴が出ちゃうのは、マテが長かったからかも。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/11 20:19 | |

ゆうみんさんへ

秋らしく、キバナコスモスの写真に変えてみました。
そして、秋と言えば、食欲の秋~。
あはっ、栗のお菓子の誘惑に勝てませんか。
色んな新商品がありますもんね~。
愛は、栗ご飯で、秋の味覚を楽しみました。

| 愛☆ゆうみんさんへ | 2014/09/11 20:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

