青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完 食 !

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ここ2カ月ほど食欲がなく、ご飯を完食することがなかった、あたちぃ~。
ムチムチお肉たっぷりだったのが、ガリガリ君じゃなくって、ガリガリちゃん。
あっ、アイスじゃありまちぇんからね~。

健康の為や、毛質の為には、タンパク質は大切だよぉ~と、
病院の先生が、食欲の無い愛の為に、奥の手、猫ちゃん用のカリカリフードをくれたり。

だけどね、今日は、久しぶりに、ご飯を完食したワン!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260911-1.jpg




久しぶりに、器をホリホリ、おかわりを催促しちゃった。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260911-2.jpg



では、いただきま~ちゅ。

260911-3.jpg



ふぅ~、食べ過ぎたかも・・・・・。

260911-4.jpg


aicon20party4.gif もう直ぐ 3連休でちゅね  お天気も良好とかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々の完食ですか!
良かったね、愛ちゃん♪
3連休はどこに行くのかな
楽しみだね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/11 21:09 | | ≫ EDIT

おお、完食!!
愛ちゃん、食欲が出てきたね。
ガリガリちゃんじゃ骨も毛も心配。
また食べられるようになって本当に良かった。
愛ちゃんは器をホリホリしてお代わりを催促するんだねー。
想像したらすっごく可愛い!!

| もんちゅちゅ | 2014/09/11 21:57 | | ≫ EDIT

器をホリホリするのが愛ちゃんの
おかわりのサインなのね!
少し涼しくなって食欲も出てきたのかな?
やっぱり食欲の秋なんですね~^^
つぶらと私は気をつけないと><
お腹いっぱい愛ちゃん可愛い~♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/11 22:40 | |

夏場は食事の量が気になりますね。
久しぶりの完食、ホットしますね。
ふぅ~、の愛さん可愛いわ(//∇//)
大満足のサインなんですね。
そのお目目たまらないです。

| lily | 2014/09/11 23:07 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。

猫ちゃんのフード、おいちかったんだね。
完食できて、よかったでちゅ~♪
ご飯、残しちゃうと、パパしゃま、ママしゃま達も、
ちんぱいだもんね。
ぐふふ。
おかわりちたでちゅか~
涼ちくなってきたから、
このまま、食欲、戻ってくるといいでちゅね(*^_^*)
去年は、あたちも、夏バテで、食欲落ちたでちゅ。

| みかん | 2014/09/12 07:42 | |

愛ちゃん食欲なかったんですね。なんでなんでしょうか?でも、とりあえず昨日は食べれて良かったですね☆おかわりまでしちゃって(笑)
そういえば、器をホリホリっておかわりの合図だったんですね!毎回まん丸の合図、無視しちゃってました。。(笑)

| まっち | 2014/09/12 07:52 | |

愛ちゃん、おかわりも要求するなんて
食欲がしっかりある証拠ですね♪

ここ2カ月ほど食欲が落ちていたなら。。
暑さのせいだったんでしょうか?
すっかり涼しくなって、食欲の秋ですよね^^
あんな可愛いお顔でおかわり要求されたら、
ほいほい出しちゃいそう(笑)

| いずみ | 2014/09/12 11:50 | | ≫ EDIT

完食 おめでとう~♪
ママさんも嬉しかったですよね♪
過ごしやすくなったから御飯もすすむようになったのでしょう
また器をホリホリしてね愛ちゃん♪

| ななかーちゃん | 2014/09/12 17:28 | |

小太郎さんへ

久々の完食でした。
3連休は、どこに行きましょう。
お天気も良さそうですね~。(○^▽^○)

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/12 19:52 | |

もんちゅちゅさんへ

久しぶりの完食!
でも、今日の朝ご飯は、残しちゃった。
もっと、涼しくなったら、ガリガリちゃん脱出できるかな。
そしたら、器をホリホリしてお代わりを催促するぞぉ~。
これ、結構、笑えるみたいです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/12 19:59 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

器をホリホリするのが、おかわりのサインなの。
こうすると、おかわり貰えることもあるのよ。
涼しくなって食欲復活かなぁ~。
食欲の秋ですもんね。
あはっ、食べ過ぎに気を付けなきゃね。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/12 20:01 | |

lilyさんへ

夏は、食欲なくなりますね~。
でっ、久しぶりの完食でした。
おまけに、おかわりの催促までしちゃった。
器をホリホリ、これ、愛の作戦なんです。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/12 20:03 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~。
猫ちゃんのフード、なかなか、美味しいのよ。
でも、すぐに飽きちゃったり。
あの手、この手で、久しぶりに完食したワン。
ご飯は、残しちゃダメよね。
みかんちゃん、夏バテで、食欲落ちたでちゅか。
今は、どうでちゅか?
食欲戻ったら、完食できるかな。
そしてら、器をホリホリしてみて、おかわりあるかもよ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/12 20:06 | |

まっちさんへ

食いしん坊の愛だけど、どうしたもんだか、
食欲がなくなっちゃったの。
でもね、久しぶりに完食したわん!
そして、おかわりもしちゃった。
ありっ、まん丸ちゃん、器をホリホリするですね。
やっと、おかわりの合図だよぉ~って、分かってもらえたね。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/12 20:09 | |

いずみさんへ

完食して、おかわりもしちゃった。
ここ2カ月、全く食べなかったりで、
ダイエット出来ちゃった。
でも、ガリガリちゃ~ん。
涼しくなったので、食欲の秋出来るかなぁ~。
器をホリホリ、催促してみまちゅ。

| 愛☆いずみさんへ | 2014/09/12 20:11 | |

ななかーちゃんさんへ

おひさの完食でした。
涼しくなったので、食欲復活かなぁ~。
器をホリホリも復活ですよ。
食欲の秋だもんね~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2014/09/12 20:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

