青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエル公園に行ったのだぁ~!

皆ワン、こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

雨降り続きのお天気が回復、爽やかな秋の気配に誘われ~、
愛は、急に思い立って、お出掛けしてきまちたよぉ~。

260912-1.jpg




ここは、JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」近くの公園なんだ。

260912-2.jpg



4つ入口があるんだけど、その内の1つの入口には、赤いカエルさんが居たり~。

260912-3.jpg



違う入口には、青いカエルさんが居たり~。

260912-4a.jpg



こっちの入口には、黄色のカエルさんが居たり~。

260912-5.jpg



緑色のカエルさんも居まちたよ。
どのカエルさんも、何を食べたんだか、デッカなお腹でパンパンだよ。  (o^^o)ふふっ♪

260912-6.jpg



この公園は、『南流山3号公園』なり~。
地元では別名、『カエル公園』の愛称で親しまれているんだって。
ありまっ、看板まで、カエルさんだぁ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260912-7.jpg



このカエルさん達、愛、記憶にあるぞぉ~、本日の目的地は、ここじゃないはずだワン。
では、目的地へレッツゴォ~!
明日へ、つづく・・・・・   ε===(っ≧ω≦)っ  

260912-8.jpg


aicon20party4.gif 明日から3連休でちゅね  爽やかな秋を楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 千葉 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!?これカエルなの!!大きいなぁ~~。(^O^)
さっきお友達のブログで飛騨の「さるぼぼ」を見たから
思わず新色のさるぼぼかと思っちゃった。(笑)
むむっ....愛ちゃんの目的地はどこなのかなぁ~?
気をつけて行ってらっしゃい!

| マカロンまま | 2014/09/12 19:43 | | ≫ EDIT

カエル大好きなのに、今年は
ぜんぜん出会っていないんですよ♪
愛ちゃん、本物にも会えたのかな。

| 小太郎 | 2014/09/12 22:09 | | ≫ EDIT

大きくてかわいらしいかえるちゃんですね。
うちの回りは田んぼだらけなので、
リアルかえるちゃんの大合唱が今も聞こえてきます(笑)
愛さんはいつもかわいらしい笑顔で、
おばちゃんもにこにこです(*≧∀≦*)

| lily | 2014/09/12 22:33 | |

こんばんは

うふふ!
愛ちゃん お腹ぽんぽこりんの
カエルさんが 一杯だね~!
次の目的地には 愛ちゃんの
ウマウマあるかな(笑)?

愛ちゃん 痩せちゃったの~?
早く 愛ちゃんの 食欲が
戻りますように!

| リンレオママ | 2014/09/13 02:08 | |

マカロンままさんへ

カエルさんなんです。
大きいでしょ、お腹がぁ~。
お友達、飛騨に行ってきたんですね。
「さるぼぼ」? 
うんうん、似てるかも。
愛の目的地はね、あそこだよぉ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/13 21:32 | |

小太郎さんへ

カエルさん、大好きですか。
では、こちらで~。(o^^o)ふふっ♪
あっ、本物じゃないですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/13 21:34 | |

lilyさんへ

大きくてかわいらしいかえるちゃん♪
お腹の立派なね~。(*≧m≦*)プププw
lilyさんのご近所は、
リアルかえるちゃんの大合唱が今も聞こえてきますか。
賑やかなのかなぁ~。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/13 21:35 | |

リンレオママさんへ

お腹ぽんぽこりんのカエルさんがいっぱ~い!
何を食べたんでしょうね。ヾ(@^▽^@)ノわはは
次の目的地には、ウマウマがあるかって。もちろん!
愛ね、凄く、痩せちゃった。
骨が、ゴツゴツ。
ダイエットできちゃった。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/13 21:38 | |

なんですか、この色とりどりのカエルたちは??僕も愛ちゃんと同じ思いです。なんだか面白い公園ですね(笑)
カエルと言えば、最近雨が降ったあとに家の外にカエルがいたんですが、なぜ川もないのにいるんだ??不思議です(笑)

| まっち | 2014/09/14 00:54 | |

まっちさんへ

色とりどりのカエルたち、でっかぁ~。
でっかいのに、入口って言う、入口を塞いでるのよ。
最近雨が降ったあとに、家の外にカエルがいたんですか。
それは、不思議です。
どこから来たんだろう? n(ー_ー?)ン?

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/14 18:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

