青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろいぬカフェ1周年♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、爽やかな秋の気配に誘われ~、
愛は、急に思い立って、お出掛けしてきまちたよぉ~。

JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、『南流山3号公園』こと、
別名、『カエル公園』で遊びながら到着したのは、千葉県流山市にありまちゅ、
しろいぬカフェ』さんなり~。

260913-1.jpg




昨年の9月にオープンして、1周年を迎えたそうでちゅ。  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
店内は、ハロウィンの飾付けがされてまちた。

260913-2.jpg



早速、ワンちゃん用のおしぼりと、お水のサービスがありまちたよ。
それから、何やら、運ばれて来たんだけど・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260913-3.jpg



わぁ~い、「ふわふわササミボール」だよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260913-4.jpg



「マテ!」の合図に、真剣な愛ちゃんなのだぁ~。

260913-5.jpg



ちらり、誰かさんの顔色を窺う愛ちゃんなのだ。
まだかなぁ~。  (ー`´ー)うーん

260913-6.jpg



細かく砕いてもらいまちた。
ところで、まだなんでちゅかね、食べたいよぉ~。

260913-7.jpg



やっとこさ、ウマウマにありつけまちた。  U^皿^U ウシャシャシャ

260913-8.jpg



愛ちゃん上から見たの図!

260913-9.jpg



クンクン、またまた、何やら、運ばれてきたワン。

260913-10.jpg



誰かさんのランチ、「ほうれん草と温玉のカルボナーラ」でちた。

260913-11.jpg



ドリンクは、「アップルジュース」♪
ありっ、“なんちゃってハロウィンミッキー”が・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260913-12.jpg



なんか、いやぁ~な予感がするワン。
えっ、そんなことより、レタスを残したでしょって。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛のいやぁ~な予感は、何なのかは、明日へつづく・・・・・

260913-13.jpg


aicon20party4.gif 爽やかな秋の行楽を 楽しんで下さいませね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ささみボールの上にあったレタスだけを
きれいに残せるなんて愛ちゃんスゴイ^^
食いしん坊のつぶらもレタスはなぜか食べません><
愛ちゃんのいや~な予感ってきっと
可愛いだろうな~♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/13 23:18 | |

最後の舌出し愛ちゃん、可愛いですね〜☆
しろいぬカフェいいですね☆ワンコと入れるカフェって少ないから貴重。ワンコ用のウマウマも食べれて、愛ちゃん大満足ですね☆

| まっち | 2014/09/14 01:00 | |

白いぬカフェさん、一度行ってみたいのですが、
同じ県内でもアクセスがよくないので、
今日も愛さんのお写真見ながら指くわえています。
愛さん、食べる姿も可愛いなぁ~

| lily | 2014/09/14 01:08 | |

愛ちゃん♪
おしゃれカフェ楽しんだんだね♪
おしゃれカフェ行きたいですー(*´ω`*)
お野菜だけキレイに残しちゃったのすごい笑えました( v^-゜)♪上手に残しましたね!
次回も…楽しみ\(^-^)/

| kanamama | 2014/09/14 07:58 | |

こんにちは

あっ!
当たり~~! しろいぬカフェさんでしたね!
愛ちゃん
うまうま 貰ったの?
美味しかったね~!
完食じゃないですか♪って思ったら
レタス上手に残ってる(笑)
食欲 この調子で 戻ります様に!

これは!
もうこんな時期になってるんですよね。
可愛い愛ちゃん 期待してますよ~!

| リンレオママ | 2014/09/14 12:01 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

レタスだけ、残しちゃいまちた。
分けるの、大変だったわぁ~。
つぶら君も、レタスは食べませんか。
だよね~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
いや~な予感は、的中しちゃいまちた。はぁ~

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/14 18:11 | |

まっちさんへ

えへへ、レタスだけ残しちゃいまちた。
ワンコと入れて、そして、ワンコ用のウマウマもあるカフェ、
ほんと、貴重ですよね。
愛は、お腹がいっぱいになって満足♪

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/14 18:19 | |

lilyさんへ

しろいぬカフェさん、行ってみて下さいませ。
駅から徒歩でも行けますよ。
アクセスがよくなかしら。
ヴぁヴぁ・・・、愛の写真見ながら指くわえてますか。

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/14 18:22 | |

kanamamaさんへ

カフェでのんびりしてきました。
ここ、休日は混み込みなんですが、平日は、こんな感じ~。
ウマウマ食べて満足です。
野菜だけキレイに残しちゃったけどね~。

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/14 18:24 | |

リンレオママさんへ

当たりまちたか。
しろいぬカフェさんでちた。
ご飯は残す愛だけど、ウマウマだったので完食!
レタスは、残しちゃったけどね~。
只今、9月ですが、来月は~、あれ、あれ。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/14 18:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

