青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン仮装大会★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、
千葉県流山市にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんに来ている、愛ちゃんなのだぁ~。

260914-1.jpg




昨年9月にオープンした、『しろいぬカフェ』さん、1周年を迎えたそうでちゅ。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

260914-2.jpg



店内は、すっかりハロウィンの装いになってまちた。
ありっ、後ろに見えるのは・・・・・。  (。´-ω・)ン?
しかも、愛、仮装しているしぃ~。

260914-3.jpg



無料撮影ブースが、10月末まで、こんな感じになっておりまちゅ。
今回のテーマは、もちろん、「Happy Halloween」♪

260914-4a.jpg



背景のセットは、スタッフさんの手作りだよ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260914-5c.jpg



愛は、“なんちゃってハロウィンミッキー”で、パッチリ!

260914-6.jpg



おかしくれないと、イタズラしちゃうぞぉ~!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260914-7.jpg



ちょっと早いけど、このまま、「ハロウィン仮装大会」に突入?
なんか、いやぁ~な予感・・・・・。  (?´・ω・`)ナニナニ

260914-8.jpg



『しろいぬカフェ』さん、自由に被れる、被り物があるのよね~。
なんか、頭の上に・・・・・。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

260914-9.jpg



バカ殿様にされちゃいまちた。
もう、どよぉ~ん、でちゅ。

260914-10a.jpg



こうなったら、破れかぶれ、笑うしかない、あたちぃ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260914-11.jpg



「ハロウィン仮装大会」は、まだまだ続き・・・・・。

260914-12a.jpg



今年は、うま年だったけかな?
ところで、この、馬さんの被り物、マジックテープが止まりまちぇ~ん。
愛ちゃん、顔デカ?  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

260914-13.jpg



梨の妖精、「ふなっしー」が大ブレイクだけど、愛は、リンゴの妖精になってみまちた。
通称、リンゴなっし~?  n(ー_ー?)ン?

260914-14.jpg



仮装を頑張ったので、疲れちゃいまちた。
おおっ、何やら、運ばれてきまちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260914-15.jpg



「サクサクワッフル ラズベリー」なり~。
しろいぬカフェオープン1周年記念で、人気NO.1デザートが、半額キャンペーン中♪
ところで、愛は、食べれないじゃない。  (。┰ω┰。)

260914-16.jpg



仮装のギャラを頂いてまちぇんが、この後は、室内ドッグランで遊ぶんだって。
引き続き、ドッグランが、無料開放キャンペーン中なんだぁ~。
てな訳で、続きは、明日へ続く・・・・・

260914-17.jpg


aicon20party4.gif 行楽の秋を 楽しんで下さいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうそんな季節かぁ。
愛ちゃん、ハロウィンのケープと帽子が可愛いね。
セットも本格的にハロウィン仕様で、ワクワクするー。
ちょんまげも良いけど、愛ちゃんにはリンゴさんの帽子が
似合っていると思います!!

| もんちゅちゅ | 2014/09/14 19:58 | | ≫ EDIT

かの有名なしろいぬカフェ、まだ1周年なんですね。^^;
もういろんなブログで登場して、見せてもらってるからもっと前からあるような気がします。
愛ちゃん、もう何度も行ってるのかな。いいなぁ~。

そしてハロウィン仮装大会!!
背景のセットもすご~い。
被り物の女王愛ちゃん、どれもよく似合ってるね。
私は何気にお馬さんの被り物愛ちゃんが気に入りました。
首に下げたハロウィンミッキーの上に愛ちゃん、その上にお馬さんって
並んでるところがたまりましぇん~~。^^

| マカロンまま | 2014/09/14 23:36 | | ≫ EDIT

もうハロウィンなんですね!
仮装している愛ちゃん可愛いな~♪
ハロウィンでバカ殿はどよ~んだよね^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/15 00:09 | |

僕はシカみたいな被り物をした愛ちゃんの顔が好きです☆え??まだ仮装やるの??みたいな顔が面白くて可愛い(笑)
大人しく色々と着させてくれて、愛ちゃんえらいですね。まん丸なら暴れて無理です。

| まっち | 2014/09/15 00:18 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)

しろいぬカフェしゃん、たのちしょうで、
いちゅも、うらやちくみていまちゅ。
ウマウマ食べて、大満じょくの次は、
仮装大会でちゅか~(*^_^*)
こんな、素敵な撮影ブースがあるんじゃ、
モデルしゃん、やらないわけには、いきまちぇんね。
さすがな、モデルしゃんっぷりでちゅよ。
プププー バカ殿しゃまにも、へんちんでちゅか~
どんな被り物も、笑顔でかわいくこなす、
愛ちゃんは、一流のもでるしゃんでちゅね。
ちゅぎは、ドッグランで、おもいっきり、
あしょべるね。

| みかん | 2014/09/15 08:26 | |

おはようございます

ハロウィンの仮装だ~!
しろいぬカフェさんの
撮影ブース可愛い!
手作りで 心が こもってる感じがします
愛ちゃん 本当に モデルさんだね。
愛ちゃん いつも被り物さくさくこなしてる
感じがするから 
バカ殿様のどよ~んには 笑っちゃった!
一周年記念の デザートも 美味しそう!
しかも お次は 室内ドックランなんだね~
楽しみです!

| リンレオママ | 2014/09/15 09:38 | |

しろいぬカフェってすごいですね!!絶対行ってみたいと思いました!!
愛ちゃんたくさん仮装したねー♪
ハロウィン先取りだし、全部かわいいです(*´ω`*)一番好きなのは、ちょんまげ姿のずーん顔(笑)最高です!家に飾りたいくらいです(笑)

| kanamama | 2014/09/15 09:49 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ハロウィンですか・・・・
トレンドの先取りですね・・・・
いやあ、愛ちゃん、かぶりものいいですねえ(#^.^#)
かわいいですよ

| リモナパパ | 2014/09/15 10:40 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

もう、街は、ハロウィン一色ですよね~。
ハロウィンのセットになっていたので、
なんちゃってハロウィンミッキー持参で行って来ました。
ワクワクするような、凄いセットでした。
それから、仮装大会が始まっちゃって。
リンゴは、可愛い被り物ですよね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/15 20:56 | |

マカロンままさんへ

しろいぬカフェさんは、1周年を迎えたところです。
愛は、オープン時から、お邪魔してます。
最近は、無料の撮影セットが出来たりで、
10月末までは、ハロウィンだそう。
背景のセットもすごいですよね。
あはっ、ハロウィンミッキーの上に愛、その上にお馬さん、
団子3兄弟みたいかも。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/15 20:59 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ハロウィンですね~。
撮影セットがハロウィンになっているとの情報で、
仮装セット持参で行って来ました。
でも、おまけのバカ殿はどよ~んでちゅ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/15 21:00 | |

まっちさんへ

シカみたいな被り物が好きですか。
そうなんです、誰かさんったら、どんどん被り物を
持ってきちゃって、とっかえひっかえ~。
まん丸ちゃん、暴れちゃうでしょ。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/15 21:02 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~。
しろいぬカフェしゃんに行ってきたワン。
ウマウマ食べて、大満じょくの次は、仮装大会・・・・・。
まっ、先払いでギャラ貰っちゃったしね。
でも、愛は、ハロウィンだけと思ってたんだ。
そしたら、バカ殿しゃままで~。
この後は、ドッグランで、遊んだ?、休憩したワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/15 21:07 | |

リンレオママさんへ

ハロウィンの凄いセットが出来ていたので、仮装大会!
凄いでしょう。
そんで、そのまま、被り物を、あれやこれや~。
バカ殿様には、どよ~んだよ。
一周年記念のデザートは、美味しかったみたい。
お次は、室内ドックランで遊んだんだぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/15 21:10 | |

kanamamaさんへ

しろいぬカフェさん、のんびりできていいですよ。
和室の個室もあるんだぁ~。
季節ごとに背景が変わる撮影セットもあったり楽しめるしね。
10月末までは、ハロウィンのセットなので、
愛も、仮装セット持参で撮影しまくり。
その勢いで、被り物の連チャンでちた。はぁ~

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/15 21:14 | |

リモナパパさんへ

ハロウィンですよ。
その勢いで、被り物しまくり~。
ギャラを先に貰っちゃったので、しゃ~ないでちゅ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/09/15 21:16 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

