青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会★しろいぬカフェ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月12日(金)、JR武蔵野線・つくばエクスプレスの「南流山駅」下車、
千葉県流山市にありまちゅ、『しろいぬカフェ』さんに来ている、愛ちゃんなのだぁ~。

260915-1.jpg




昨年9月にオープンした、『しろいぬカフェ』さん、1周年を迎えたそうでちゅ。
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

260915-2.jpg



ウマウマを食べて、「食欲の秋」を堪能!
ハロウィン仮装大会で、「芸術の秋」を満喫!
あとは、・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260915-3.jpg



てな訳で、「スポーツの秋」をすべく、室内ドッグランにやって来まちた。
ドッグランが、無料開放キャンペーン中なのよね。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260915-4.jpg



これから、「わんわん運動会」が開始~~~、とか?  (?´・ω・`)ナニナニ

260915-5.jpg



ありっ、さっきまで、お友達が遊んでいる声が聞こえたんだけど、いまちぇ~ん。
愛の貸切状態! おひとりさまな、「わんわん運動会」だよ。  ショボ━(´・ω・`)━ン

260915-6.jpg



まずは、トンネル潜り♪
出口は、どこだぁ~。

260915-7.jpg



ふぅ~、無事帰還なり~。

260915-8.jpg



なんだかな、トンネル潜り、入口を無理やり閉鎖され、
出口からしか脱出不能状態にされたようなぁ・・・・・。
深く考えるのは、やめておきまちゅか。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260915-9.jpg



続いての競技は、何にエントリーしたんだっけかな?

260915-10.jpg



シーソーでちた。
これ、ガッタンとなって、なかなかのスリルもの。
ヘタに動くと、危ない、危ない。

260915-11.jpg



最後の競技は、ハードルでちゅ。
でも、愛には、ハードルが高すぎて、棄権でちゅ。
あっ、ハードルの高さじゃなくて、運動能力がね、どうもでちて。

260915-12.jpg



たっぷり遊んじゃいまちた。
今度は、どんな秋を発見できるかなぁ~。

260915-13.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来て下さり ありがとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィーンの仮装大会、
愛さんは着こなし上手で、可愛いなぁ~(*≧∀≦*)
今日は体育の秋、
楽しい運動会だったようですね!
ニコニコで大満足な笑顔に、
元気をいただきました!

| lily | 2014/09/15 21:41 | |

こんばんは

愛ちゃん ドックランに
お友達が居なくて 残念だったね~~
だけど 貸切の ドックランなんて
めったに味わえる物ではないから
ラッキーだったかも!
愛ちゃん 上手に トンネルもくぐれるんだね!
偉いな~
沢山遊んで まったり 休憩の愛ちゃん 可愛いね1

| リンレオママ | 2014/09/15 21:52 | |

運動会はお一人様でしたか♪
ママたちと一緒だから、寂しくないよねぇ、
ね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/15 22:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、一人運動会を堪能ですね☆
昨日、まん丸もドッグランに行ったんですが、やっぱり最初は一人ぼっちでした。ワンコと遊ばせる目的でドッグラン行ったのですが。。遊具があるドッグランなら一人でも楽しめていいですね☆
愛ちゃん、トンネルくぐりとかすごいなぁ。まん丸は狭いの怖がるんで、きっとビビッてやらないですね。

| まっち | 2014/09/16 08:18 | |

愛ちゃん今度はスポーツの秋だったんだね!トンネルくぐれるなんてすごいです(*´ω`*)シーソーにも上手に乗ってさすがっです\(^-^)/しろいぬカフェさんかなり堪能したんですね♪

| kanamama | 2014/09/16 08:54 | |

lilyさんへ

ハロウィン仮装大会して、運動会までしちゃいました。
おひとり様ですけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
運動会は、休憩ばかりでした、実は。
楽しんだ1日でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/16 19:35 | |

リンレオママさんへ

ドッグラン、貸し切りになっちゃった。
お友達が居なくて、残念だったよ。
トンネルくぐりは、入口を塞がれちゃったので、
出口から出るしかなくて・・・・・。
もう、必死でした。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/16 19:38 | |

小太郎さんへ

運動会はお一人様でした。
運動会って言うのかなぁ~。
なんか、微妙だワン。(。´-ω・)ン?

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/16 19:39 | |

まっちさんへ

一人運動会を堪能です。
まん丸ちゃんも、ドッグランに行ったけど、
やっぱり最初は一人ぼっちでしたか。
お友達が居た方が、楽しいですよね~。
トンネルくぐりは、入口を閉鎖され、
出口から脱出するしかできなくて・・・・・。
なんて、意地悪なんでしょうね、誰かさん。
まん丸ちゃんだって、閉じ込められたら怖いよね~。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/16 19:42 | |

kanamamaさんへ

今度はスポーツの秋でした。
あんまり、運動してないんだけどね~。
トンネルくぐりも、シーソーも無理矢理~。
まっ、楽しんだ一日でしたけどね。

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/16 19:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

