青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古き良き日本の美★富岡八幡宮骨董市

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月14日(日)、「第17回深川かかしコンクール」をたっぷり満喫した後は、
ガッタンゴットンでひと駅隣りの「門前仲町」へ移動なり~。

東京都最大の八幡神社、「富岡八幡宮」へやって来まちた。

260917-1.jpg




ありっ、境内にお店がいっぱい並んでいるじゃない。  (?´・ω・`)ナニナニ

260917-2.jpg



毎月、第1、第2、第4、第5日曜日に、『骨董市』が開催されているようでちゅ。

260917-3.jpg



『富岡八幡宮骨董市』は、平成6年に始まり、下町の骨董市として、
たっくさんの人達に親しまれているみたいだね。

260917-4.jpg



出品は、しみじみ骨董から企業グッズまで、幅広い取り揃えらしいよ。

260917-5.jpg



興味津々に、お宝探しをする愛ちゃん。
何か、掘り出物でもありまちゅかね。

260917-6.jpg



う~ん、美味しそうな物は見付かりまちぇんでちた。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260917-7.jpg



「富岡八幡宮」へ来たら、この方にご挨拶しなくちゃ。
初めて日本で実測による日本地図を作った「伊能忠敬」さんだよ。 (*゚▽゚)ノこんにちは~

260917-8.jpg



「富岡八幡宮」でのお楽しみは、まだこれからだって~。
でも、続きは、また明日なのだ。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260917-9.jpg


aicon20party4.gif 過ごしやすい季節になったね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 東京 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん今回のお出かけも楽しそうですね~!何か掘に出会えたかな♪
愛ちゃんはウマウマがいいよね(*´ω`*)
今年の秋もいっぱい思い出ができそうですね!

| kanamama | 2014/09/17 19:49 | |

富岡八幡宮や深川 懐かしいです~
私子供の頃この辺りに住んでいたんです。
子供の頃の楽しみは門前仲町の縁日でしたね^^;
愛ちゃんのお宝のウマウマは見つかるのかな~?
明日も楽しみにしていますね☆

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/17 19:50 | |

富岡八幡宮で、骨董市ですか♪
楽しそうですね。
掘り出し物も、あったかな?

| 小太郎 | 2014/09/17 23:51 | | ≫ EDIT

富岡八幡宮ですか。神社にワンコで散歩いいですね☆何かお願いされたのですか??
うちは鶴岡八幡宮のほうが、近いです。まん丸連れて散歩してみようかな。

| まっち | 2014/09/18 08:18 | |

kanamamaさんへ

門前町をブラブラ~♪
骨董市が開催されてたんだけど、
愛は、ウマウマが良かったかな。
でも、なかったです。(。┰ω┰。)

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/18 20:16 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

子供の頃、この辺りにお住まいでしたか。
お祭りも盛大で、いい街ですよね。
愛のお宝、ウマウマは見つからず。
お腹ペコペコです。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/18 20:24 | |

小太郎さんへ

富岡八幡宮で、骨董市です。
見てるだけ~でしたけどね。
掘り出し物、見付からずでした。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/18 20:27 | |

まっちさんへ

富岡八幡宮に行って来ました。
こちら、ペットお守りもあるんですよ。
まん丸ちゃんは、鶴岡八幡宮のほうが近いですか。
お参りもいいですよね。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/18 20:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

