青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋なのに犬連れOK!大阪伝統の味★串カツ田中

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月15日(月・祝)、3連休の最終日は、お家でのんびりしてたんだけど、
夕方になってからお出掛け~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

最近、ちまたで有名な、居酒屋なのに犬連れOKな大阪伝統の味、
串カツ田中』さんに行ってきたのだぁ~。

『串カツ田中』さん、どんどん関東にも進出してきてて、現時点で、
千葉に2店舗、神奈川に9店舗、埼玉に5店舗、そして、東京は44店舗も!
23区内だけでも38店舗あって、その全店舗がワンちゃん入店OKなの。

残念なことに、東京の聖蹟桜ヶ丘店と、埼玉の全店舗は、ワンちゃん入店NGなので、
お出掛けする際は、HPで確認してからの方がいいかもね。

260919-1.jpg




でっ、愛が、お出掛けしたのは、『串カツ田中 北千住店』さんなり~。
9月4日にオープンしたばかりの新しいお店なんだ。
ちゃ~んと、お店の入り口に“ワンちゃんOK”って書いてありまちた。  

260919-2.jpg



誰かさん、席に着くなり、生ビールを注文!
まずは、ビールで乾杯だって~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260919-3.jpg



そして、おつまみは・・・・・・?  (。´-ω・)ン?
これは、お通しの「キャベツ」でちた。

260919-4.jpg



まだ、ビール以外の注文をしてないんだけど、一緒にソースも運ばれてきまちた。
うむうむ、ソースの2度づけは禁止でちゅね。  (≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!  

260919-5.jpg



店内は、こんな感じ~で大衆酒場的♪
愛は、一番手前のお席にしまちた。
2階には、座敷があるようだよ。

260919-6.jpg




居酒屋さんって、和気あいあい楽しいね。
お隣の席に居たお兄さん達が、抱っこしてくれたんだぁ~。

お兄さん、小さい頃、ポインターとボクサー、そして、もう一人のお兄さんは、
18歳まで元気だったヨーキーちゃんを飼ってたんだって。
ワンちゃん大好きなお兄さん達の、ナデナデ気持ち良かったワン。

260919-7.jpg



アツアツ揚げたての串カツが運ばれてきまちた。
串カツは、100円串、120円串、150円串、200円串と金額が設定されていて、
全部で36種類あり、1本から注文できまちゅ。

260919-8.jpg



誰かさんが注文したのは、左上から、
ジャガ芋 ・しいたけ ・串カツ牛 ・レンコン・串カツ豚・大阪名物紅ショウガなり~。
どんだけ、注文したんだかね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260919-9b.jpg



では、オリジナルブレンドの秘伝のソースをたっぷりつけて、いっちゃってちょうだい。

260919-10b.jpg



誰かさんったら、揚げ物だから、直ぐにお腹いっぱいになりそうとか言いながら、
まだまだ、注文していたんだよ。

260919-11b.jpg



大阪名物という「牛すじ土手」、プリプリな食感の「ホルモン炒め」なり~。
どちらも、甘めな味付けで、ヤミツキになりそうとか。

260919-12b.jpg



そして、追加注文の串カツ・・・・・。  (*≧m≦*)プププw
煮玉子 ・山芋・玉ねぎ・アスパラだよ。

260919-13b.jpg



愛も、いただきま~ちゅ♪
えっ、見てるだけ~。  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

260919-14b.jpg



お酒の方も進み、愛は、バッグインになっちゃった。  ε=(‐ω‐;;)

260919-15b.jpg



ちなみに、『串カツ田中 北千住店』さんの「串カツ人気ランキング」は、
このようになってま~ちゅ。誰かさんは、「煮玉子」が気に入ったとか。
この後、酔っ払いのお供で、愛は、夜勤へと突入するのでありまちゅ。つづく・・・・・

260919-16b.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとうで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

居酒屋で わんこさんOKなんて
本当に珍しい~~
二度付け厳禁のソースとか
なんだか懐かしい!
やっぱり 東京は わんこに優しい!
って 思ってしまいますよ~
愛ちゃん 次の夜勤は 何なのかな?

| リンレオママ | 2014/09/19 23:55 | |

ワンちゃんOK、楽しいですね~
1度行ってみたいですよ♪
そういえば、ワンちゃんOKとは書いてないけど
何気に連れ込める中華屋さんがあります。
鎌倉の七賢人、味は折り紙付きですよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/20 00:07 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

ワンちゃんOKの居酒屋しゃんなんて、びっくりぃ~~
みかんちは、毎日、おうちが、
居酒屋しゃんでちゅけど、
たまには、おしょともいいよね~
ナニナニ、そんなに、種類があるでちゅか~
って、しゅごい、くいちゅきで見ているのは、
ママでちゅよ。
神奈川にも9店舗あるんだぁ~~
近くにあったら、いくでちゅよ。
ちらべてみるでちゅ。
えっ?
愛ちゃん、これから、夜勤でちゅか~
がんばってくだちゃいね~

| みかん | 2014/09/20 10:21 | |

おいしそうでたまりませんね!行きたいー!わんこも一緒でお酒が飲めるなんて夢のようなとこですね!!野菜の串カツが食べたいなぁ(*´ω`*)愛ちゃんたくさんなでなでしてもらってよかったね(*^^*)

| kanamama | 2014/09/20 12:36 | |

へぇー!ビックリ

ワンコも、家族ですものね
って〜凄い!居酒屋さん(°_°)
愛ちゃんも嬉しそうに見えますよ
串カツ、美味しそう。。。

| ばぁ〜ばです | 2014/09/20 13:26 | | ≫ EDIT

すげ〜!ペット可の居酒屋だなんて!!素晴らしいですね☆酒好きにはたまらないです☆
愛ちゃん、バッグに入って可愛い☆バッグは自前ですか??やっぱりお店に入るにはバッグがあると便利ですね!
最後の写真、愛ちゃんキャベツは貰ったのかな??

| まっち | 2014/09/20 14:32 | |

おひさです~~♪

読んでない記事をまとめ読みしましたぜ。ええ。

こちらの記事の串カツ屋さんってば、素敵ですな~
家の近所&会社の近所にある!
しかも、どちらもわんこOKになってる~♪
舎人のお店にもまだ行けてないのにーw

愛ちゃんが貰ったのは、キャベツだけなんかな~?

| まるたろう | 2014/09/20 18:18 | | ≫ EDIT

北千住店気になってました…!レポ嬉しいです♪
店舗によってはワンコおやつを出してくれるとこも
あるらしいですね~(*´ω`*)
二階もあるなんてびっくりです!

| ヨウ | 2014/09/21 12:51 | |

リンレオママさんへ

居酒屋で、わんこさんOKなんて、なかなか無いですよね。
二度付け厳禁のソースとか、テレビで観たことある~って
思いましたよ。これだけでも、大阪に行った気分。
次の夜勤は、日本の美を感じてきまちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/21 23:11 | |

小太郎さんへ

ワンちゃんOKな居酒屋、気になりますでしょう。
いっぱい店舗があるので、お出掛け下さいませね。
鎌倉の七賢人、味は折り紙付き♪
しかも、こっそり、ワンちゃんOKなんですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/21 23:16 | |

愛☆みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ワンちゃんOKの居酒屋しゃんです。
ありっ、みかんちゃんち、居酒屋しゃんも営業してるの?
家飲みもいいよね~。(*≧m≦*)プププw
串カツ田中さん、神奈川にも9店舗あるんだよ。
ちょっと、遠い場所かもだけど、チャンスがあったら行ってみてね。
はい、愛は、これから、夜勤でちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/21 23:27 | |

kanamamaさんへ

揚げ物なのに、じゃんじゃん食べれちゃうって。
わんこも一緒でお酒が飲めるなんて、いいよね~。
ぐふふ、野菜の串カツが食べたいですか。
愛は、たくさんなでなでしてもらって、ぐふふ~

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/21 23:32 | |

ばぁ〜ばですさんへ

ワンコも、居酒屋さんで乾杯!
お酒が入ると、皆さん、陽気になって楽しいですね。
愛も、楽しかったよ。
串カツ、美味しそうでしょ。

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2014/09/21 23:35 | |

まっちさんへ

ペット可の居酒屋です。
たまりませんなぁ~。
このバッグは、自前で~す。
新しいお店だっったので、
迷惑が掛からないようにバッグインしてました。
愛が、行儀悪くしちゃって、
ワンちゃんNGになったら申し訳ないのでね。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/21 23:39 | |

まるたろうさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
過去記事、読んで下さりありがとうです。
串カツ田中さん、続々と出店してますよ。
ちゃっぴーちゃんも行ってみてね。
どうせなら、串カツのハシゴなんてね。(o^^o)ふふっ♪
舎人のお店も、お勧めです。よかったらね。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/09/21 23:42 | |

ヨウさんへ

北千住店、オープン仕立てなので、お得サービスがあったりしました。
10%引きとかね~。
ほぉ~、店舗によってはワンコおやつを出してくれるとこも。
そこ、行かなきゃだね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ヨウさんへ | 2014/09/22 00:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

