青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i-na cafe片瀬江ノ島店でランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月19日(金)、ガッタンゴットンに揺られること2時間ちょい、
小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」から徒歩3分のこんな場所に到着♪

やって来たのは、『i-na cafe(イーナカフェ)』さんなり~。

260921-1.jpg




『i-na cafe』さんは、弁天橋のたもとにある、「江の島ビュータワー」の2階にあるんだ!
この丸い建物の2階になりま~ちゅ。

260921-2.jpg



階段を上ると、右と左に扉がありまちた。

260921-3.jpg



右側の扉の奥は、こんな感じ~。
お店の窓からは、「江ノ島」が目の前に丸見えのロケーション。

260921-4.jpg



左側の扉の方は、ワンちゃんOKルームとなってま~ちゅ。
自分の家の様に寛ぎ過ぎだって~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260921-5.jpg



ワンちゃんOKルームは、2人席・3人席・4人席のテーブル席が3つ。
個室的な感じで、落ち着いた雰囲気です。
窓からは、小田急江ノ島線の龍宮城のような「片瀬江ノ島駅」が見えてまちた。

260921-6.jpg



愛は、2人席に座りまちたよ。
毛布、マットを持参すれば、ワンちゃんも椅子に座ってもよいそうでちゅ。
でも、いい子で、お行儀良くしなくちゃねっ。  (^_-)-☆

260921-7.jpg



テーブルの足元に、お店の名前が入ったこんな絵がぁ~。
素敵だったので、思わずパシャリ♪

260921-8.jpg



ワンちゃんOKルームには、ワンちゃん用のお水も用意されてまちた。

260921-10.jpg



メニューは、カフェ飯&イタリアン系(パスタ、ピザ、オムライス、カレー、etc)など、
定番メニューに加え、 旬の素材を用いた季節特別メニューが評判のようでちゅ。
鎌倉野菜や、しらす料理、神奈川ブランド牛の足柄牛も魅力的でちゅね~。

260921-11.jpg



この日は、日によって収穫できるかどうかという、生しらすが獲れて、
「生しらす丼」なんかもあったようだけど、誰かさんが選んだのは、
Bランチの「パスタランチ」でちた。  U^皿^U ウシャシャシャ

260921-12.jpg



セット内容は、本日のパスタ・ミニ鎌倉野菜のサラダ・スープ・バケット♪
本日のパスタは、「しらすとキャベツのペペロンチーノ」でちた。
でっ、これが、ウマウマ、誰かさん好みの味付けだったそうな。

260921-13.jpg



誰かさんの食事中は、床に待機な愛ちゃんなのだぁ~。
愛のウマウマは、ないのかなぁ~。  (。┰ω┰。)

260921-14.jpg



ぐふふ、ワンちゃんメニューもあるようでちゅ。
愛も、頼んでもらったんだぁ~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
この可愛らしい袋の中には、何が入っているのかな?

260921-15.jpg



ワンちゃんメニューは、「リゾット」と「スコーン」の2種類だそう。
お店の方に聞いたら、「リゾット」は、ちょっとボリュームがあるかもとのこと。
最近少食の愛は、残ったらお土産に出来る、「スコーン」にしたんだぁ~。

260921-16.jpg



お野菜たっぷりのスコーンは、3種類もありまちた。
どれから食べようか、迷っちゃうね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260921-17.jpg



では、いっただきま~ちゅ♪
お腹いっぱいになった後は、江ノ島散策に繰り出すのであ~る。
続きは、また明日ね~。

260921-18.jpg


aicon20party4.gif 秋の行楽シーズン 楽しんで下さいねぇ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 神奈川 | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん2時間もバッグINして電車に乗ってたの?(^○^)
エライなぁ~~。
マカロン、50分で限界フラフラだったのよ。
愛ちゃんの爪の垢くださいな。^^;

片瀬江ノ島にこんなお店があったのね~。
わんこルームがあるなんてステキ!!
これなら気を使わないで安心ですね。
メニューもとっても美味しそう。
これから江ノ島散策だから、愛ちゃんもしっかり食べなくちゃね。
スコーンは美味しかったぁ~?^m^
続きも楽しみです。

| マカロンまま | 2014/09/21 21:09 | | ≫ EDIT

可愛いマリンのお洋服着て江ノ島にお出かけですね♪
愛ちゃんはお利口さんに待機できるから
いつも一緒に連れて行けて羨ましいです。
ベロがペロリと出ちゃった愛ちゃん可愛い~☆
スコーンが嬉しかったのかな~^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/21 23:41 | |

ここにもワンちゃんの入れるお店が♪
江ノ島、いいですねぇ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/21 23:46 | | ≫ EDIT

こんばんは

素敵な お店!
わんこさんが 入れるなんて
いいな~
名古屋にも こんなにお洒落なカフェがあったら
いいのに!って いつも 思っちゃいます。
愛ちゃん スコーンの お味は どうだった?
美味しそうだね~ もりもり 食べなくっちゃね!

浅草 とっても幻想的で 素敵~
何よりも お写真が 綺麗に撮れてて 凄い!です~

| リンレオママ | 2014/09/22 01:17 | |

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)

2時間、ガッタンゴットン、おちゅかれでちた。
おお~
またまた、ちらない、お店、愛ちゃんに、
おちえてもらったでちゅ~~
愛ちゃんは、ほんと、いろいろ、ちってるよね~
イーナカフェしゃま、ワンコ部屋があるなんて、
とっても、うれちいね。
しょのうえ、ワンコメニューもあるなんて~
みーんな、ソファ席ってのも、魅力でちゅね。
愛ちゃん、ちゃんと、ひとりでおしゅわり
できて、エライでちゅワン(*^_^*)
お洋服も、マリンルックがお似合いでちゅわよ(^_^)v

| みかん | 2014/09/22 07:39 | |

愛ちゃん2時間も電車乗れるんですね!さすがレポーターだぁ!!今回のカフェも素敵ですね♪ペペロンチーノ私も大好きだから羨ましいです(*´ω`*)愛ちゃんスコーンのウマウマ頼んでもらってよかったねぇ!少し食欲出たかなぁ♪赤いマリンのお洋服すごく似合ってますよー(*´ω`*)愛ちゃんかわいすぎます!

| kanamama | 2014/09/22 08:24 | |

片瀬江ノ島駅とか、わりとうちから近いです。でも全くこのカフェ知らなかったです。。愛さんのブログから、ワンコOKのお店を色々と覚えました!ありがとうございます!
愛ちゃん、スコーンを美味しそうに食べてますね。スコーンの袋を前にペロリ(笑)可愛いな〜☆

| まっち | 2014/09/22 09:51 | |

愛ちゃ~んお早うさんで~す。暑さ寒さも彼岸まで、もう秋の彼岸はや~ですね。
おぉ~又叉江の島来たんですか~。我が家から🚲約1時間?でもいつ行ったのかしらです。
近場の私より愛ちゃんママさん達の方が、物知りビックリえらかですよぉ~パチパチ
愛ちゃんリポは、お食事処が大変魅力の一つなんですよね。美味しそうで格安(失礼・・・
愛ちゃんもうまうまゲット良かったよかった。( ^)o(^ )お土産の袋も可愛いね。

| mimi- | 2014/09/22 11:16 | |

マカロンままさんへ

2時間もバッグINして電車に乗ってたのよ。
電車でのお出掛けは、江ノ島が一番遠出かなぁ~。
マカロンちゃんも、50分もバッグINは凄いよ。
どこでも行けちゃうね。

片瀬江ノ島に、こんなお店があったの。
雨降りでも、わんこルームがあるから、安心♪
メニューもいっぱいあって、とっても美味しくてね。
スコーンは、美味しく頂きまちた。
せっかく2時間掛けて出掛けたので、散策も楽しんだんだぁ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/22 22:36 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

湘南は、江ノ島なんで、マリン風なお洋服にしたの。
こちらのお店、お勧めだそうですよ。
愛にも、ウマウマがあったしね。
スコーンは、美味しかったワン。
ベロが、こんなになっちゃった。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/22 22:38 | |

小太郎さんへ

ここにもワンちゃんOK店です。
江ノ島は、ワンちゃんに優しですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/22 22:39 | |

リンレオママさんへ

ワンちゃんOKルームのあるお店なんです。
落着けて、いいですよ。
いえいえ、名古屋も、素敵なお店がいっぱいなような~。
スコーンは、美味しかったよ。
そなの、もりもり、食べなくっちゃねなんだぁ~。

↓浅草、幻想的な灯りが綺麗でした。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/22 23:59 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~♪
2時間のガッタンゴットンの旅でちた。
イーナカフェさん、ワンコ部屋があって、
なかなか落ち着けていいよ。
一般のお客さんも、常連さんみたいな方は、
個室っぽいワンコ部屋で食事していたワン。
ソファ席ってのもいいよね~。
そうなの、湘南なんで、マリンルックにしたんだぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/23 00:16 | |

kanamamaさんへ

2時間の電車の旅でした。
電車の中では、寝てばかりなんだけどね~。
こちらのカフェ、気に入っちゃった。
スコーンも美味しかったしね。
少しだけ、食欲モリモリになっちゃった。
ペペロンチーノ、好きですか。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/23 00:21 | |

まっちさんへ

片瀬江ノ島駅、わりと近いですか。
こちらのカフェ、お料理の味付けもよく、お勧めで~す。
行ってみて下さいませ~。
スコーンも、もちろん、美味しかったワン。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/23 00:23 | |

mimi-さんへ

おっはよぉ~。
暑さ寒さも彼岸まで~、ですね
愛は、江の島に行って来ました。
えっ、自転車で1時間ですか。
こちらのお店、なかなか、美味しかったですよ。
お味もよろしくて。
今度は、リゾットが食べたいです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/09/23 00:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

