青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島でハワイ気分★Aloha Beach Cafeのパンケーキ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

9月19日(金)、神奈川県藤沢市、湘南は「江ノ島」にやって来たている愛ちゃんだよ。

“江ノ島隠れ見所を探せぇ~!”とばかりに、いっぱい散策したんで、
誰かさん、小腹が空いてきちゃったんだって。
休憩がてら、こちらのお店で休憩タイム♪

260924-1.jpg




お店は、「Aloha Beach Cafe(アロハビーチカフェ)」なり~。

260924-2.jpg



このお洒落な外観のお店なんだぁ~。

260924-3.jpg



ハワイに本店を構えるマルラニハワイプロデュースのハワイアンカフェで、
今や大ブレークのパンケーキが人気のお店なの。

260924-4.jpg



う~ん、どれにしようか迷っちゃうね。  n(ー_ー?)ン?
人気は、「マカダミアナッツソース パンケーキ」や「アサイーボウル」だとか。
変わり種で、「江ノ島名物しらすパンケーキ」なる物もあるようだよ、想像できんけど。
えっ、 期間限定の「しらす冷やし中華パンケーキ」もあるってぇ~。  (◎ー◎;)

260924-5.jpg



店内22席、テラス席20席あって、テラス席は、どこでもワンちゃんOKだそうでちゅ。
こんな感じで、気分は、ハワイアン♪

260924-6.jpg



誰かさんは、「贅沢マンゴーパンケーキ」をオーダー。
ボリューミーじゃありちぇんか。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260924-7.jpg



パンケーキ部分には、ハワイらしく、ウミガメさんが描かれてるんだ。

260924-8.jpg



メイプルシロップをたっぷりかけて、いただきま~ちゅ。

260924-9.jpg



はぁ~、江ノ島でハワイ気分を味わっちゃった。
では、皆ワン、アロ~ハ!

260924-10.jpg



これにて、“江ノ島隠れ見所を探せぇ~!”は終了♪
ガッタンゴットンで、お家に帰りま~ちゅ。

260924-11.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとうで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 神奈川 | 19:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわっ!またまたよだれがたれそうです!パンケーキ本気で美味しそうです(*´ω`*)しらすより甘いのが食べたいですー(笑)
本当に愛ちゃんのママはおしゃれなところたくさん知ってて尊敬しちゃいます♪ハワイアンなかんじがとても素敵なカフェですね♪たくさん満喫できたみたいで私まで楽しい気分が味わえましたー♪

| kanamama | 2014/09/24 19:34 | |

最近はやりのハワイアンのパンケーキ、
マンゴーとホイップクリームたっぷりで美味しそー!!
メープルシロップもかけて、もうたまりません。
愛ちゃん、目の前にこんなに美味しそうなパンケーキがあるのに
よく我慢できたねー。
ゆきだったら飛び出してるところだよ。

| もんちゅちゅ | 2014/09/24 20:52 | | ≫ EDIT

ここも素敵だね~
ワンちゃんOK、最近はずいぶん
多くなっていますね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/09/24 21:04 | | ≫ EDIT

愛ちゃん江ノ島をいっぱい見て歩いたんだね~~。
私もその番組ちょこっとだけ見たのだけど、ちょうどこのパンケーキの所からでした。
(もう最後の方ですね)
なので愛ちゃんが再現してくれてよく見れました。ありがとうね!!
また江ノ島に行きたくなっちゃった~~。
お疲れ様でした。(^○^)

| マカロンまま | 2014/09/24 22:03 | | ≫ EDIT

江ノ島、行く機会があったら、
ぜひ参考にさせていただきます!
ステキな江ノ島へのおでかけ、
愛さんがおりこうさんにしているのがうらやましい♪

| lily | 2014/09/24 22:37 | |

生マンゴーにたっぷりの生クリーム、メープルシロップも
たっぷりなんて美味しいの間違いなし!
お腹空いてきちゃっいましたー><
期間限定と言われても、しらす冷やし中華パンケーキはちょっと・・・^^;
それにしても愛ちゃんのお利口さんはスゴイな~!

| つぶらの母ちゃん | 2014/09/24 22:40 | |

kanamamaさんへ

あら~、目の毒だったかしら。
パンケーキ、美味しかったみたいです。
でも、しらすは、どんなか、微妙ですよね。
やっぱり、パンケーキは、甘いのがいいワン。
江ノ島でハワイアン気分満喫しまちた♪

| 愛☆kanamamaさんへ | 2014/09/24 23:06 | |

もんちゅちゅさんへ

ハワイに行って来まちたぁ~。オイオイ
このパンケーキ、マンゴーとホイップクリームたっぷり♪
もちろん、美味しかったようでちゅ。
愛は、パンケーキを目の前にして、おヨダもんでちたよ。
ゆきちゃ~ん、かばんから飛び出したくなっちゃうよね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/09/24 23:10 | |

小太郎さんへ

素敵お洒落カフェでした。
江ノ島、ワンちゃんOK店、結構多いですね。
また、行かなくっちゃです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/09/24 23:13 | |

マカロンままさんへ

気持ち良い季節になったからね、江ノ島をいっぱい歩いたよ。
この番組、ちょこっとだけ見ましたか。
パンケーキ、しらすなんて、不思議なメニューもやってたでしょ。
江ノ島、ワンちゃんOK店が多いので、
何度お出掛けしても、新しいお店を開拓出来るよね。
愛も、また、行くぞぉ~!((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/09/24 23:19 | |

lilyさんへ

江ノ島に、行く機会がありまちたら、
こちらのカフェも行ってみて下さいませ。
散策した後での甘い物は、効くぅ~!
しらすも、ちょっとだけ、気になりまちぇんか?

| 愛☆lilyさんへ | 2014/09/24 23:22 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

マンゴーも、生クリームも、たっぷり♪
メープルシロップも、たっぷりかけちゃったもんね。
期間限定と言われても、しらす冷やし中華パンケーキはね・・・・・。
限定物に弱い誰かさんも、さすがに、選ばずでしたよ。
ですよね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/09/24 23:24 | |

こんばんは

な~んて 美味しそうなパンケーキなの!
食べたい気持ちで 一杯になっちゃった~~
ハワイアンのカフェ
テラス席が 店内と同じくらい沢山あって
わんこに 優しい~~いいですね!
そして 外観も素敵
そして 変り種のパンケーキも ちょっと気になります(笑)

| リンレオママ | 2014/09/25 01:26 | |

リンレオママさんへ

パンケーキも、トッピングもボリューミーで、
美味しいパンケーキでした。
テラス席がいっぱいある、ハワイカフェなんです。
まるで、ハワイに行ったみたいでしょ。
変り種のパンケーキ、ちょっと気になるけど、
実際食べたらどうなんでしょうね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/09/25 06:55 | |

パンケーキ美味しそう☆また一つ行かなくちゃというお店が増えました(笑)
パンケーキ登場して2枚目の写真、愛ちゃん口閉じちゃって、少しむすっとしてるように見えます。さては愛ちゃんは食べれないからかな(笑)

| まっち | 2014/09/25 08:55 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。

ここは、行かねばなりましぇんね~~
めっちゃ、えのちま、行きたくなってきたでちゅ。

愛ちゃん、今度、是非、湘南女子会やりまちょー♪(^_^)v

| みかん | 2014/09/25 09:51 | |

まっちさんへ

パンケーキ美味しそうですよね。
愛も、食べたかったなぁ~。
あっ、ガッツリとね、味見じゃなく~。
だから、少しむすっとしちゃったワン。

| 愛☆まっちさんへ | 2014/09/27 13:24 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはぁ~♪
こちらのお店、みかんちゃんも行ってみてね。
江ノ島には、他にも、ワンちゃんOKな
パンケーキのお店がいくつかあるようだよ。
みかんちゃん、湘南女子会、楽しそう・・・・・

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/09/27 13:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

