青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

只今、入浴中の愛ちゃんだよん。
荒川土手で、チューリップのリポを頑張ったら、アンヨが泥だらけ~。
キレイキレイして貰わなくちゃね。

240426-1.jpg




ふぅ~、いい湯だなぁ~♪ 極楽、極楽。
えっ、誰だかわからないって・・・??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240426-2.jpg



綺麗さっぱりして、フワモコ愛ちゃん復活で~ちゅ。 U^ェ^U ワン!

240426-3.jpg


aicon20party4.gif ジャブジャブしても GWに汚れちゃうのになぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 20:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バケツの中でしっとりの愛ちゃんも
すっごく可愛いな。
フワモコ復活、良かったね♪

| 小太郎 | 2012/04/26 20:51 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのセクシーな姿みちゃったww
愛ちゃんも別ワンみたいになりますね。
バケツは居心地よかったかな?
うちもこんな感じのバケツのピンク色を
お風呂につかってるよ。

| ノエルまま | 2012/04/26 22:21 | |

愛ちゃ~ん 雨が多いね。困りもんですよね(;一_一)
お風呂大好きなのね。お利口さんだね。
スーパーアイドル犬愛ちゃんも益々磨きがかかりますね。
リポの為のおみ足、汚れちゃったのね。ご苦労さん。
でも愛ちゃんリポ楽しみにしてる人(勿論私もよ)がいるから、ガンバしてね

| mimi- | 2012/04/26 23:14 | |

愛ちゃん、おとなしくお湯に浸かって
えらい子ちゃんですね~
ぽんたは、イヤイヤで、困ります・・・
フサフサになって、ますます可愛さアップだね♪
荒川土手のチューリップ、とってもきれいですね~
愛ちゃん、春はお花もいっぱい・イベントもいっぱいで
忙しいね~~

| ぽんたmama | 2012/04/26 23:43 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃんは お風呂ジャブジャブは とってもいい子で
気持ち良さそうに していますね~
家は 全然ダメなんですよ~~
フワッフワになって! 可愛くなりましたね~

| リンレオママ | 2012/04/27 02:19 | |

小太郎さんんへ

バケツの中で、いい湯だなぁ~。
泥だらけだったけど、
フワモコ復活しまちたよん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/04/27 06:05 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

レディーの入浴シーン。
おほお~~~~
セクシーならいいのだけれど、
ちょっと貧弱だったかしら。
ノエルちゃん&フレアちゃんもこんな感じの
ピンクのバケツでいい湯だなぁ~なんだね。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/04/27 06:08 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

雨降りでちゅね~。
お風呂大好きでちゅ。
でも、ガ~ガ~の後のブラッシングは苦手~。
ジャブジャブして、綺麗になりまちた。
かなり汚れてたので~。(⌒▽⌒)アハハ!
スッキリしたので、また、リポ頑張りま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/04/27 06:10 | | ≫ EDIT

ぽんたmamaさんへ

ぽかぽか温まって、いい湯だなぁ~です。
ぽんた君、イヤイヤしちゃうと、ココちゃんに
笑われちゃうぞぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
荒川土手のチューリップ、とってもきれいでした。
は~い、この季節、お花もいっぱい・イベントも
いっぱいで超忙し~~~。

| 愛☆ぽんたmamaさんへ | 2012/04/27 06:14 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

お風呂ジャブジャブ、気持ちいいですね~。
あっれ~、リンちゃん、レオ君は、苦手ですか。
でも、ふたりは、いつも身だしなみちゃんとしてるもんね。
愛は、綺麗なことが少ないです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/04/27 06:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、きれいきれいしてもらったのね。
ますます可愛いですよ~♪
毛がフワフワだね♪
キャンディはまだ抜けていて、貧相になっています・・・。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/04/27 12:43 | |

愛ちゃん、バケツの中でいい子ですねっ。
ポメのお風呂は別犬になっちゃいますね(笑)
ぷるるはお風呂嫌がるので、
うらやましぃ~。

フワッフワになった愛ちゃん。
かわいさに磨きがかかっていますv-343

| su-ko | 2012/04/27 15:01 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

遊び過ぎて、ずいぶんと汚れてしまいました。
ジャブジャブして、綺麗になりまちた。
キャンディちゃんは、まだ毛が抜けてますか。
急に暖かくなったからね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/04/28 19:23 | | ≫ EDIT

su-koさんへ

フワッフワになりまちたよ。
ぷるるちゃんは、お風呂は苦手ですか。
でも、トリミングでいつも綺麗になってるもんね。
ツンツンしちゃいたいなぁ~。

| 愛☆su-koさんへ | 2012/04/28 19:26 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

