青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ジャパンペットフェア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

台風が上陸したかのような強風が吹き荒れる中、
幕張メッセで開催中の『2012ジャパンペットフェア』へ行って来まちた。

240331-1.jpg




入り口で、なんちゃってモデルをしていたら、
お友達のWINちゃんに会ったよ。お久しぶりでちゅね~。

240331-2.jpg



WINちゃんのお友達も一緒に、スリーショット♪

240331-3.jpg



それでは、『2012ジャパンペットフェア』へレッツGO!
会場内は、こんな感じで~ちゅ。

240331-4.jpg



強風にもかかわらず、午前中から、たくさんの人とワンちゃんが遊びに来ていたよ。

240331-5.jpg



『2012ジャパンペットフェア』は、最新ペット用品とペット業界トレンドが集まる
国内最大級のトレード&フェスティバルなんだってさ。

240331-6.jpg



おっと、可愛らしいワンちゃん達じゃありまちぇんか。

240331-7.jpg



あれれれ~、可愛いワンちゃん達となんちゃってモデルしてたら、
こんな場所に連行されちゃいまちた。
苦手なチクンでもされるんじゃないかって、ビクビク状態でちゅ。

240331-8.jpg



チクンじゃなくって、無料で、身体測定して貰ったんだぁ~。
あっ、おデブってことが、バレちゃったかしら・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240331-9.jpg



こんな大きなワンちゃんも、遊びに来ていたワン!

240331-10.jpg



大きなワンちゃん名前のは、ドギーちゃんって言うんだって~。

240331-11.jpg



うん、あれは、何かしら・・・? (?´・ω・`)ナニナニ

240331-12.jpg



フクロウさんの飾り物だと思ったら、なんと本物でちた。 (◎ー◎;)ビックリ

240331-13.jpg



楽しいイベントが、いっぱい開催されていたよ。
さかなクンのトークショー。

240331-14.jpg



携帯電話のCMで大人気のお父さんことカイくんもイベントに参加。
みなさん、必死に写真撮影していたね。

240331-15.jpg



たくさんのポメちゃんに、会うことが出来たワン。
愛と同級生のけだまちゃん♪

240331-16.jpg



ええっ、愛が、保護者みたいだって・・・。
けだまちゃんのお誕生日が9月6日で、愛が7月6日。
ちょうど2ヶ月違いだけど、けだまちゃんは、スリムだし、小さくて可愛いねっ。

240331-17.jpg



まりもちゃん、もいちちゃんにも、お会いしまちた。 (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

240331-18.jpg



ジャツクちゃん、どうも、はじめまちて~。 ヨロティク(=゚ω゚)ノ  

240331-19.jpg



ハロウィンパーティー以来になるかな、ノエルちゃんに再開♪
フレアちゃんも、はじめまちて~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240331-20.jpg



めぽちゃん、ばにちゃん、みるちゃん、ぷーちんにも会えたワン!

240331-21.jpg



お久しぶり~~~♪
そのスーパーカー、いいでちゅね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240331-22.jpg



『2012ジャパンペットフェア』は、明日の4月1日(日)まで開催していまちゅ。
よろしければ、足を運んでみて下ちゃ~い。

240331-23.jpg



この紙袋の中に、本日の戦利品が入っているんだよん。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

240331-24.jpg



これ全部、愛の独り占め~~~。
しかも、これは、ほんの一部なんだよん。 U^皿^U ウシャシャシャ

240331-25.jpg


aicon20party4.gif 都内の桜も 開花宣言したね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

愛ちゃんこんにちは~v-238
凄い人混みに頑張って行ってきたみたいですね
でも~戦利品の数を見たら、成果有りアリですね\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2012/03/31 22:50 | | ≫ EDIT

おぉー!
すごい戦利品^^
愛ちゃんよかったね~♪
無料で身体測定っていいですね!
なかなか素人が測ると正確に測れないですもんね。
本物のふくろうさんもすごい~!
個人的にはさかなクンのトークショーが気になる~!
たくさんのポメちゃんに会えて愛ちゃんも嬉しかったかなぁ?

| あおきいろママ | 2012/03/31 23:34 | |

愛ちゃん 今日は会えて嬉しかったよ♪
戦利品 いっぱいだね!
めぽばに家もいっぱいもらったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

代々木でも会えると嬉しいな(*´∇`*)

| めぽばにママ | 2012/03/31 23:46 | | ≫ EDIT

おはようございます

物凄く沢山の 戦利品 まだまだこれだけじゃないなんて
すご~い!
お恥ずかしながら リンレオちゃん
こういった 大きなイベント事に 行った事がないんですよ~
沢山の お友達にも 会う事が出来て
とっても楽しそうですね~

| リンレオママ | 2012/04/01 10:38 | |

愛ちゃん、こんにちは。

あの強風の中お出かけしてきたんですね。おつかれさま!
身体測定の後ろ姿、とてもツボで可愛いです^^!
まるっこい愛ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですよ!
戦利品、すごいですね~!

| こだま | 2012/04/01 17:09 | |

カイ君も居たんですね 
愛ちゃん ここでもお友達と沢山会えて
元気な笑顔を見せてるよ
美味しい 戦利品もゲットできたのかなv-380

| シャロンです | 2012/04/01 18:47 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

強風なのに、お出掛けしちゃった。
大事件が起きたけど、楽しかったワン。
終わりよければ~~~ってかな。
戦利品、年々、少なくなってきているようですが、
それでも、グフフ~~~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/04/01 20:11 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

戦利品が、どっちゃり~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
無料で身体測定、小型犬なのに、愛ったらおデブ。
ちょっと、ショックな愛ちゃんだよん。
会場に本物のふくろうさんがいたり、
さかなクンのトークショーは、大盛況と楽しめたよ。
ちょっと、大事件が起きたんだけどね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、たくさんのポメちゃんに会えたら、
ご機嫌直っちゃいまちた。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/04/01 21:33 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

愛も、めぽちゃん、ばにちゃん、みるちゃん、ぷーちんに
会えて、嬉しかったよ。
愛より、喜んでいたのは、誰かさんだけどっぉ~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
戦利品、それなりにいっぱいでしょう。
めぽばに家もいっぱいもらったですか。
今度は、代々木で会えるかな。
こちらは、外のイベントだから、晴れるといいねっ。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/04/01 21:36 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

物凄く沢山の戦利品でしょう。
恥ずかしいから、写真では、こんだけにしておいたけど
実際は、このうん倍。(⌒▽⌒)アハハ!
リンちゃん、レオ君、 こういったイベント事は、
行った事がなしですか。
沢山のお友達に会えたり、いろんな犬種の子も見れて
なかなか、楽しいですうよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/04/01 21:40 | | ≫ EDIT

こだまさんへ

あの強風なので、おでかけしたんです。
だって、室内のイベントだからね~。
身体測定の後ろ姿、なにかぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
戦利品、だんだん、減ってきているようですが、
それでも、こんだけ~プラスアルファ。
しばらく、おやつを買ってもらえないかも。

| 愛☆こだまさんへ | 2012/04/01 21:44 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

カイ君も居たんです。
少し、バテ気味だったかな。 
会場では、お友達と沢山会えて
遊ぼうポーズも炸裂しちゃった。
美味しい戦利品、もちろん、ゲットしたワン。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/04/01 21:55 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お疲れ様でーす。がんばってたくさんお土産をgetしてきたのね~。写真に写らなかったお土産たちも気になるなー。

お友達にも会ってお土産も貰って、ウキウキの日でしたね!来年はコウもチャレンジしてみようかな☆

| コウ | 2012/04/02 22:59 | |

コウさんへ

年々、試供品も減ってきたようだけど、
それでも、こんなに、頂いちゃった。
しかも、写真は一部~。
お友達にも会えて。楽しんできたワン。

| 愛☆コウさんへ | 2012/04/03 21:29 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

