青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雑煮を食べたワン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お年玉の福袋で貰ったお雑煮じゃありまちぇんか。
やっぱりお正月って言ったら、お雑煮だよね。
あっ、そう言えば、まだ一度もお口にした事が無かったんだっけ・・・。

240104-1.jpg



こんな感じのお雑煮なんだよ。
白玉・人参・大根・鶏胸肉・なると巻き入りの煮干しだしになっているんだ。

240104-2.jpg



う~ん、美味ちそうな匂いがプンプン。
思わず悲鳴を上げちゃいまちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240104-3.jpg



それでは、お雑煮を思う存分に味わいまちゅからね~。

240104-4.jpg



物の見事に完食!
ウマウマで、何も言うことがありまちぇ~ん。
一言あるとすれば、おかわりお願いしま~ちゅ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240104-5.jpg


aicon20party4.gif えへへっ お正月太りでちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

