青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コースの桜が開花

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、日本各地で暴風雨の大荒れのお天気。
でも愛は、そんなの関係ね~って、グースカ昼寝していたワン。
そしたら、誰かさん、職場が早上がりするようにってなったとかで、
帰って来たんだよ。気持ち良く寝んねしてたのになぁ~。

さて、4月1日(日)のお話になりまちゅ。

元気マンマンの愛ちゃん。
「越谷梅林公園」で、梅観賞を楽しんだ後、
お家に戻って、近所をお散歩しちゃったワン。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240403-1.jpg





なんと、愛のお散歩コースにある桜並木の桜が開花していたよ。 (◎ー◎;)ビックリ

240403-2.jpg



桜並木の2本に、可愛らしいお花が咲いていたんだ。
もしかしたら、都内の開花宣言よりも、早く開花してたかもしれないね~。

240403-3.jpg



そろそろ、お散歩を再開しま~ちゅ。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

240403-4.jpg


aicon20party4.gif 突風に気を付けて下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

事務所がさいたま市なんですが、
ボチボチ咲き始めています。
今日の嵐、すごいですね。
咲き始めだから、けっこう持つかな。
持つことを祈っています。

青空の下、愛ちゃん気持よさそうですね。

| 小太郎 | 2012/04/03 21:36 | | ≫ EDIT

こんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです。

桜いいですね。
うちの近くも会社の近くもまだで
早く見たいものです。

愛ちゃん、春のお散歩とても楽しそうですね。

| ノエルまま | 2012/04/03 23:08 | |

こんばんは

東京の方は 通勤時間にかかるから 早めに
会社が 終わった所が多かったみたいですね~
名古屋地方は 会社に居る間に 嵐は通り過ぎて
帰る頃には 雨もやんでいました~
ただ リンレオちゃんは 音が怖かったみたいで
寝不足みたいです~
桜咲いてますね
ちょっと前まで 蕾だったのに!
これで 暖かくなったら 一気に開花しますね。
お散歩コースに 桜があるって 得した気分になりますよね~

| リンレオママ | 2012/04/04 02:18 | |

愛ちゃ~ん おはようさんで~す。§^。^§
昨日の春の嵐(?)愛ちゃんの家の方はどうでしたか?
何もなかった事を祈ります。我が家の方も大丈夫でした。
今日も朝から凄い風、お互いに気を付けようね。
良いね。散歩コースに桜さんが見らるなんて(我が家の近辺な~いv-12
愛ちゃんのお手て上げた散歩スタイル、超いいね。かわゆい~よぉ~v-238

| mimi- | 2012/04/04 09:09 | |

小太郎さんへ

事務所のあるさいたま市も、桜がボチボチ
咲き始めていますか。
いや~、嵐は、すごかった。
折れてしまった枝もあるようですが、
お花の方は、咲き始めで大丈夫そうですね。
青空の下は、気持ちいいでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/04/05 21:47 | | ≫ EDIT

ノエルままさんへ

こちらこそ、お会いでき感激♪
桜、週末は咲き始めといった感じでしたが、
いよいよ見頃となりましたね。
今週末は、お天気も良さそうだし、
お花見が出来そうかも。
春のお散歩、楽しもうねっ。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/04/05 21:50 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

東京は、午後には、早めの帰宅指示が出て
誰かさんも、2時に仕事が終了だったようです。
名古屋地方は、会社に居る間に嵐は通り過ぎて
帰る頃には、雨もやんでたんですね。
無事に帰宅できたようで良かったでちゅね。
あら~、リンちゃん、レオ君は、音が怖くて寝不足でちゅか。
嵐の去った後、ゆっくり休んでね。
桜、開花し始めたと思ったら、もう、満開です。
今度、カメラもって、お散歩に行かなくちゃ。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/04/05 21:57 | | ≫ EDIT

mimi-さんんへ

昨日の春の嵐(?)、何とか、大丈夫でちた。
mimi-さん地方も、大丈夫で良かったワン。
しかし、風がビュンビュンで怖かったでちゅね~。
愛の散歩コースに、桜さんが見らるでちゅ。
まだまだ、若い木ですけどぉ~。
今日、お散歩に行ったら、満開でちたよ。
数日で見頃になってて、びっくり!
今度、カメラ持ってお散歩に行かなくっちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/04/05 22:03 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

