青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスピー・クリーム・ドーナツ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

甘い物好きの誰かさん、またもやこんな物をお買い上げしてきたんだよ。

240404-1.jpg




おおっ、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」じゃないでちゅか。

240404-2.jpg



ホットがおいしいオリジナル・グレーズドと
サクラホワイトチョコとフルーツのドーナツが大集合の
この時期限定品「サクラダズン」だって~。

240404-3.jpg



うんうん、とっても美味しそうだね。
確か、もう一箱、見掛けたんだけどなぁ~。
もしかしたら、すでに誰かさんのお腹の中かしら・・・? 

240404-4.jpg


aicon20party4.gif だいぶ春めいて きまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| グ ル メ | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ、たくさんヾ(´▽`;)ゝ
美味しいものの前で、しっかりガマン。
偉いなぁ☆

| 小太郎 | 2012/04/04 22:10 | | ≫ EDIT

美味しそう・・・

ばぁ~ばも!ドーナツ大好き(*^_^*)
食べたぁ~くなってきました・・・
ジュジュ君にはないしょで明日買いにいきます。。。

| ばぁ~ばです | 2012/04/04 22:40 | | ≫ EDIT

こんばんは~

あはは! 舌なめずり~!
良く我慢出来てます。 
家なら 物凄い勢いで
ドーナツに かじりついちゃうだろうな~
愛ちゃん 良い匂いがしたのよね~(笑)

| リンレオママ | 2012/04/04 23:00 | |

愛ちゃ~ん 今晩で~す。§^。^§
エッ、もうひと箱有~りだったの~、はてはてv-236マークかな?
大人買いっていうのよね。そこはお利口、愛ちゃんお目めを・・・
愛ちゃんにも、一個でなくとも少々お口の中に頂き有りだった?
「サクラダズン」凄いネーミングの限定品だね。

| mimi- | 2012/04/04 23:17 | |

おいしそうなドーナツだこと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まさかママさん一人で2箱食べちゃった?w

今の季節サクラ味?の物 多いよね!?(≧m≦)ぷっ!


みるにお祝いの言葉ありがとうございました♪

| めぽばにママ | 2012/04/05 09:50 | | ≫ EDIT

美味しそう

v-357 愛ちゃん ドーナッツの
箱が空いたら あ~いいにおい
食べたくなちゃう~ でちゅね
ママはもう 先に食べちゃって お腹の中(笑)
季節限定 桜ドーナッツおいしそうです。

| シャロンです | 2012/04/05 13:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは。

わ^^!!美味しそう。
サクラダズン、食べてみたいです。
いつもより数が少ないなーと思っていたら
やっぱりあったんですね。もう一箱^^。
どこ行っちゃたんだろうねー?

| こだま | 2012/04/05 20:04 | |

小太郎さんへ

6個入り×2箱です。
愛も、食べたかったなぁ~。
美味しいものの前で、なんちゃってモデルしたのに、
ノーギャラでちた。くすん ( ノω-、)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/04/05 22:05 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

やはり、ドーナツ大好きですか。
食べたくなっちゃいますよね~。
あははっ、ジュジュ君にはないしょで買いに~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/04/05 22:07 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

えへっ、我慢できず、ペロリ~ン!
リンちゃん、レオ君だって、我慢できないでしょう。
でも、ペロリ~ンじゃなくて、ガブッといっとけばよかった。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/04/05 22:46 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんわんこ♪
そうなの、もう1箱有~りだったのよ。
それは、既に、誰かさんの胃袋の中。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛も食べたかったけど、ペロリンどまり。
「サクラダズン」凄いネーミングの限定品ですよね。
誰かさんも、そのネーミングに釣られちゃったのかも。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/04/05 22:49 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

おいしそうなドーナツ、見てるだけ~。
2箱の内、誰かさんが殆ど食べてたかな。
うんうん、季節サクラ味?の物、多いですね。
みるちゃん、おめでとう~♪

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/04/05 22:51 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

ドーナッツ、美味しそうですよね。
愛も、食べたかったよ。
って、シャロンさんもですか。o(*^▽^*)o~♪あはっ
季節限定の桜ドーナッツは、桜味だって。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/04/05 22:53 | | ≫ EDIT

こだまさんへ

美味しいそうでちゅね~。
サクラダズンは、桜味だとか。
いつもより数が少ないなーと思ったでしょう。
6個ずつなら、かさ張らないからって、
2箱にしてもらったんだって。
もう1箱は、既に、誰かさんの胃袋の中~。

| 愛☆こだまさんへ | 2012/04/05 23:17 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

