青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,200本の桜が満開★上野恩賜公園2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続きがありまちゅ、4月6日(金)リポだよん。

ガッタンゴットンに乗ったので、お家に帰るのかと思いきや、
居眠りする間もなく途中下車。
なんと、「上野恩賜公園」に、やって来ちゃってまちた。

しかし、どんだけ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

240410-1.jpg




「うえのさくらまつり」が開催され、たっくさんの提灯がありまちた。
夜桜見物なんか、いいかもね~。 (*^-^*) ニッコリ☆

240410-2.jpg



まずは、上野のお山に来てみたけど、人・人・人~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

240410-3.jpg



週末の7日(土)、8日(日)の2日間だけでも、50万人もの人達が、
「上野恩賜公園」に足を運び、、過去最高の人出だったとか。

240410-4.jpg



さっすがぁ~、都内有数の桜の名所だワン!

240410-5.jpg



ニュースでもやってたけど、お花見の場所取りは、大変なんだってね。
皆さん、前日どころが、前々日から泊まりで場所取り合戦しているんだって。
う~ん、ご苦労様でちゅ。 (*≧m≦*)プププw

240410-6.jpg



しかし、平日なのに、こんなにたくさんの人が、お花見に来ていて驚き~。
そう言う、愛も、その仲間でちた。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240410-7.jpg



「上野恩賜公園」には、約1,200本もの桜の木が植栽されてるんだって。
しかも、どの木も、ご立派な大木。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240410-8.jpg



ふぅ~、ちょっと人混みから解放されたワン。

240410-9.jpg



「上野恩賜公園」に来ると、ついつい撮影したくなっちゃう「パンダポスト」。
パンダちゃんと愛のブチ柄同士、桜をバックに記念撮影♪

240410-10.jpg



淡いピンクの「ソメイヨシノ」が多い中で、ひと際濃いピンクの桜が目立ってまちた。
「陽光」と言う種類の桜だそうでちゅ。

240410-11.jpg



「不忍池」に、移動して来まちたよ。 U^ェ^U ワン!

240410-12.jpg



何か後ろに、居るんだちゅけど・・・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

240410-13.jpg



ゆりかもめさん達も、お花見を楽しんでいたワン。

240410-14.jpg



ボートに乗って、皆さん、お花見楽しそうでちゅね~。

240410-15.jpg



「不忍池」の桜も大満開で~ちゅ。 v(。・・。)イエィッ♪

240410-16.jpg



池に映る桜が素敵~~~~~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240410-17.jpg



またまた、ひと際濃いピンクの桜「陽光」が咲いてたよ。
皆さん、記念撮影していたね~。

240410-18.jpg



もちろん、愛も、なんちゃってモデル♪

240410-19.jpg



「青空の下で」のこの景色、う~ん、最高じゃない。

240410-20.jpg



これにて、本日のお花見リポは、終了で~ちゅ。
しばらくお天気が良さそうなので、お花見三昧しちゃうからね~。
誰かさんのお付き合いも大変だんだなぁ~、これが。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240410-21.jpg


aicon20party4.gif 明日は花散らしの 雨が降るとか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| お花スポット 春 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜満開☆桜満開ですね

どこも今桜満開ですね
上野も 浅草もテレビで見たけれど
人がたくさん 花見に来てるんですね
愛ちゃんもv-252v-252 桜いっぱい見てるね
最近暖かくて行動しやすいねv-286

| シャロンです | 2012/04/10 20:59 | | ≫ EDIT

あの混雑の中を頑張りましたね~
自分も4月6日(金)、日本橋での打ち合わせの前に
ちょっとのぞいてました。
愛ちゃん、探せば良かったなぁ。

| 小太郎 | 2012/04/10 21:30 | | ≫ EDIT

『桜』最高!

v-252v-252v-252
良いですね~大好きです
『桜のリポ』嬉しいわv-238
愛ちゃん一日にいぃ~ぱい見たのね・・・
お疲れ様 ありがとう \(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2012/04/10 22:09 | | ≫ EDIT

こんばんは

盛りだくさんな 一日でしたね~
やっぱり 上野のさくら 凄いですね~
でも 人もすごい!
桜の頃 上野に 一度だけ行った事があります
その時は ここまで 込み合っていなかったかも。
愛ちゃん リポ お疲れさま~

| リンレオママ | 2012/04/11 00:04 | |

愛ちゃんさくら満喫ですね♪

しかし上野の人はすごいことになってますね(^_^;)

| まりえ | 2012/04/11 09:43 | |

こんにちは♪
先日は、ありがとうございました。
お会いできて、とっても、うれしかったです。
上野の桜、すごいですね~♪
「不忍池」をバックにパチリのお写真は、
とってもきれいで、かわいくて、感動ものですね♪
きれ~い♪
下から2番目と一番下のお写真は、人がいなくて
びっくりです。

| みるくみかんまま | 2012/04/11 13:39 | |

さすが上野!
桜も人もすごいです!!
平日なのにこの人出…(驚)休日はたいへんなことになっていたんでしょうね。
でも、桜はホントにきれいだし、どの木も見事な枝ッぷりです♪
人が集まるだけのことはありますね。
「陽光」っていう名前の桜、濃いピンクが鮮やかでかわいらしいですね♪

| mayu | 2012/04/11 15:33 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

どこも桜が満開です。
上野も浅草も、テレビで凄い賑わいでしたよね。
桜の時期は、短いですからですね~。
は~い、最近暖かくて行動しやすいワン。
その分、誰かさんの付き合いが大変ですが~。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/04/12 08:08 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

平日なのに、凄い混雑でしたね~。
小太郎さんも、同じ日に上野に行かれてたんですよね。
もしかして、愛とすれ違っていたかもですね。
お天気が良く、ぽかぽかして、気持ちの良い日だったワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/04/12 08:11 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

桜が満開で綺麗でした。
この季節は、ほんと、お出掛けしたくなっちゃいますよね。
愛は、お花見三昧でしたよ。
ジュジュ君も楽しんでいるかなぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/04/12 08:12 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

盛りだくさんな一日になっちゃいました。
上野のさくら、やはり凄いです。
もちろん、人も~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
リンレオママさんも、 桜の頃に、上野に行った事ありなんですね。
その時は、ここまで、込み合っていなかったかもですか。
確かに、今年は、どうしちゃったのってくらいの混みようでした。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/04/12 08:28 | | ≫ EDIT

まりえさんへ

さくら満喫してます♪
上野は、平日なのに、すごいことになってまちた。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/04/12 08:29 | | ≫ EDIT

みかんみるくままさんへ

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
友人も喜ぶと思います。
月末に会うので、反応が楽しみだわぁ~。
上野の桜、すごいです。
お花見に来ている人も多くて~。
人がいないように見える写真は、ワンコだからなせる業です。
実際は、周りには、たくさんの人が~。

| 愛菜ママ☆みかんみるくままさんへ | 2012/04/12 08:33 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

さすが上野、平日なのに、この人・・・・・。
あはっ、桜じゃなく、そっち~って。
土日は、過去最高の人出だったそうですよ。
上野は、昔からの桜の名所で、枝振りも見事なので
たくさんの人が来るんでしょうね~。
淡いピンクのソメイヨシノの中に、
「陽光」がひと際目立って鮮やかでした。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/04/12 08:49 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

