青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千疋屋製造直売所★フルーツババロア

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、こんな美味ちそうなケーキが登場して、
今日は、愛の誕生日だったかしら・・・?

えっ、これは誰かさんの「深川七福神めぐり」の頑張ったで賞なんだって~。

240106-1.jpg




「千疋屋製造直売所」を見掛けた時、誰かさんの目が輝いていたもんね。
どれにしようか、10分位悩んでいて、愛は、お外で待ちぼうけだったのよ。

240106-2.jpg



これが、誰かさんの頑張ったで賞の「フルーツババロア」だよん。

240106-3.jpg



う~ん、愛にもひと口食べさせて下ちゃ~い。

240106-4.jpg



あれれれ~、またまた違ったケーキが登場してきたじゃありまちぇんか。

240106-5.jpg



そう言えば、メレンゲの気持ちで、お店が紹介されたこともある
ケーキの直営場「アトリエ マリア」さんでも、お買い上げしていたんだっけ。

240106-6.jpg



これまた、誰かさんの頑張ったで賞の「ベークドチーズケーキ」。

240106-7.jpg



しかも、おまけ付きなんだよ。

240106-8.jpg



愛も一緒に「深川七福神めぐり」を頑張ったのに、独り占めはズルイでちゅ。
あっ、ヨダレが垂れてきちゃったワン。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240106-9.jpg


aicon20party4.gif こんなに食べて ダイエットしなくていいのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事

| グ ル メ | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の動機 | 2013/10/03 17:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

