青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のオアシス★チューリップ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月22日(日)のお話になりまちゅ。

天気予報で、午後から雨マークが付いていたんだけど、
誰かさんの一言で、ブーブに乗ってレッツGO!になっちゃいまちた。

お出掛けした場所は、埼玉県鴻巣市の『花のオアシス』になりま~ちゅ。

240430-1.jpg




春は「チューリップ」、秋は生産量日本一の「サルビア・マリーゴールド」が咲き
季節を感じる事のできる花の公園なんだよ。

240430-2.jpg



3日連続のチューリップのリポ頑張りまちゅからね~。

240430-3.jpg



なんと、オランダ風車があるじゃありまちぇんか。 (◎ー◎;)ビックリ

240430-4.jpg



大好きな芝生を駆けっこして楽しむ愛ちゃんだよん。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240430-5.jpg



おっと、すっかりお仕事のことを忘れちゃいまちた。
リポを再開しまちゅ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240430-6.jpg



『花のオアシス』には、35,000本のチューリップが植栽されているんだよ。

240430-7.jpg



色とりどりのチューリップが咲き誇り、ちょうど今が、見頃って感じだね。

240430-8.jpg



う~ん、春の香りを満喫する愛ちゃん。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240430-9.jpg



ほんと、どの花観ても綺麗だなぁ~♪ (*^-^*) ニッコリ☆

240430-10.jpg



シーズーちゃんが遊びに来ていたワン。 ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

240430-11.jpg



可愛らしいお花の寄せ植えがありまちた。

240430-12.jpg



こんな感じだよ。
どうどう、可愛いでしょ。 U^ェ^U ワン!

240430-13.jpg



6月には、咲き終わったチューリップの球根堀り体験(有料)を実施するようだね。
愛もチャレンジしてみようかなぁ~。

240430-14.jpg



ブーブを停めた場所には、芝桜が咲いていたよ。

240430-15.jpg



芝桜も見頃じゃないでちゅか。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240430-16.jpg



雨がポツリポツリ降ってきたので、ここらで退散しま~ちゅ。

240430-17.jpg


aicon20party4.gif GW前半終了 後半も遊ぶぞぉ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| お花スポット 春 | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、あそこにチュ-リップヾ(´▽`;)ゝ
わぁ、知らなかったなぁ。
鴻巣に住んでいるんだけど、週に1度くらいしか
帰りません。

愛ちゃん、ひな人形と花の街にようこそ♪

| 小太郎 | 2012/04/30 19:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
春はるですね。咲いたさいた、並んだならんだチュウリップお見事凄~いv-222v-222
都市公園のチュウリップも可愛さバッチリあったけど、こちらも叉素晴らしいね。
愛ちゃんダッシュにはファンおばさんメロメロで~す。元気が1番だよね(^o^)/
色々なアイデアーたっぷりで楽しませてくれるのね。
リポの愛ちゃんもご苦労さんですが、鴻巣の皆さんにもご苦労様言いたいねv-238

| mimi- | 2012/04/30 22:15 | |

愛ちゃん、オランダに行ったでちか?違うってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
花を知らないボクでもチューリップは知っているよ!
愛ちゃん、白いチューリップを食べては駄目だちよ。
ボク的にはオレンジのチューリップが一番美味しそう!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

| コウ | 2012/05/01 11:20 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

鴻巣は、凄いですね~、お花が綺麗で。
てか、あそこにチュ-リップって感じなんですか。
ひな人形、市役所に見にいきまちたよ。
いやぁ~、こちらも、ぶったまげまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/01 22:30 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

チューリップが見頃の季節になりましたね~。
並んだぁ~、並んだぁ~♪
都市農業公園も凄かったですが、こちらも、凄かった。
お花は、ほんと、綺麗で、癒してくれますよね。
あははっ、愛は、駆けっこに夢中になっちゃいましたけど~。
は~い、鴻巣の皆さんにもご苦労様ですだワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/01 22:35 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

オランダに行ったですよ。
日本の埼玉県は鴻巣市の~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
花を知らないコウちゃんでもチューリップは知ってるかぁ~。
白いチューリップ、美味しそうに見えたんだけどなぁ~。
ええっ、オレンジのチューリップが一番美味しそうだって~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/05/01 22:38 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

