青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーム・ヨコタさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月28日(日)のお話の続きになりまちゅ。

「西新井大師花まつり」のリポの後は、誰かさん達のランチタイムだって~。
東京都足立区舎人にあります『ファーム・ヨコタ』さんに、やって来まちた。

240502-1.jpg




お花屋さんの『フラワーショップ ヨコタ』内にあり、
都内なのに、まるで高原に遊びに来たかのようなお店なんだぁ~。

240502-2.jpg



おっと、チューリップが、まだ頑張って咲いているじゃない。
お店の人が、先週が一番見頃だったって言っていたよ。

240502-3.jpg



午前11時30分から、ランチタイムがスタートするんだけど
スタートと同時に、ほぼ満席状態だって~。

240502-4.jpg



出遅れたぁ~っと思ったら、ギリギリセーフで、席に着くことが出来たワン。

240502-5.jpg



皆さん、「かやばあちゃん特製日替わりランチ」を求めて、来ているようだね。

240502-6.jpg



誰かさん達も、「かやばあちゃん特製日替わりランチ」をオーダーしていたよ。

240502-7.jpg



本日のランチの中身は、「こご実」・「シューマイ」・「かぼちゃ煮」・「たけのこ煮」・
「うどのきんぴら」・「あらめ煮」・「ごまあえ」・「天ぷら」・「みそ汁」で~ちゅ。

240502-8.jpg



しかも、ドリンク付きで、マンゴージュースをチョイス。

240502-9.jpg



誰かさん達、幸せそうなお顔をして、食事をしているじゃありまちぇんか。

240502-10.jpg



いつまでたっても、愛のお料理が運ばれてこないので、
小枝バイキング~を堪能しちゃったワン。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

240502-11.jpg


aicon20party4.gif 明日からGW後半 でも雨だって~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旨そう~しかも安い。

ビールも飲めるのかな☆

| 小太郎 | 2012/05/02 21:21 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。朝から雨あめ嫌~ですね。
さすが関東一の牡丹園ね。素晴らしい見応えバッチリ綺麗~~v-238
おおでまり、そうなのね。知らなかったでした~。無知だけだよねv-12

ワァ~~この健康そうな食材でのランチで、このお値段ですか?ビックリ
お外でのランチのお味も叉格別だったでしょうね。満席って分かりますよね。
で、愛ちゃんは今回は無~しだったのね。でも大好き小枝バイキング、最高の小枝に出会えラッキーだったね。良~しにしましょうねv-10

| mimi- | 2012/05/02 22:44 | |

人気のお店ですね♪
でも、メニューを見ただけでもおいしそうだし、
ヘルシー感もあるし、
人気なのがわかるような気がします。
愛ちゃん…小枝バイキング、堪能できたかしら?(笑)

| mayu | 2012/05/02 22:59 | | ≫ EDIT

おはようございます

やっぱりここ 都内とは思えないですね~
自然がいっぱいに見えますよ!
そして なんて 体に良さそうで 素朴なランチ
とっても 美味しそう!
オープンと同時に 一杯になっちゃうのも
うなずけるな~
愛ちゃんの 小枝バイキング ひさしぶり!
美味しい小枝でしたか?

| リンレオママ | 2012/05/03 08:16 | |

きれいなお花の後は美味しいランチですね♪
色々な味が楽しめて素敵ですね。
愛ちゃんのランチはなかったのね~、残念。
小枝美味しかったぁ?

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/03 14:47 | |

小太郎さんへ

ビールもありますよ。
でも、昼間っから~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/03 21:05 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

西新井大師の牡丹が綺麗でしたよ。
一番大きな牡丹園は、愛は、外から眺めるだけ~でしたけど。
ヨコタ・ファームさん、和の食材で、美味しくてこのお値段、
しかも、景色も最高なんです。
早めにお出掛けするかしないと、待ち状態なの。
愛は、ウマウマが出ずに、誰かさんの食事中も
ずっと待ちぼうけでちたけどね。
仕方がないので、小枝バイキングを堪能したワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/03 21:14 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

人気のお店で、皆さん、結構遠くから来ているようです。
ワンちゃんOKで、和食と言うのがいいなかな。
愛は、クンクンするだけ~でちたので、
仕方ないから小枝バイキングを堪能してまちた。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/05/03 21:21 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

都内とは思えない緑ですよね~。
お花屋さんなので、季節を感じられちゃうし。
食事も和なのが嬉しいらしいです。
ランチタイムは、すぐに満席になってしまうので、
早めに到着しなきゃですが、それだけの価値あり~。
愛も小枝バイキング、たっぷり楽しんじゃった。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/03 21:23 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

きれいなお花の後は、美味しいランチです♪
愛は、見てるだけ~でちたけどね。
でも、小枝バイキングをたっぷり堪能したワン。
なかなかの小枝だったよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/03 21:26 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

