青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★ネモフィラハーモニー2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

4月29日(日)のリポの続きになりまちゅ。

国営ひたち海浜公園』、春の訪れを告げるフラワーリレー
「Flowering2012」のお届けを頑張っている愛ちゃんだよん。

240504-1.jpg




続いて、「みはらしの丘」へやって来まちた。
皆さん、目的は一緒みたいで、人・人・人だらけ~。

240504-2.jpg



「みはらしの丘」では、4月30日(月)~5月20日(日)の期間
「ネモフィラハーモニー」が開催。

240504-3.jpg



わぉ~~~、「みはらしの丘」は、ライトブルーの世界になっていたよ。

240504-4.jpg



3.5haの広大な丘に、450万株の可愛らしいネモフィラが植栽されていまちゅ。

240504-5.jpg



7分咲き位で、見頃を迎えていまちた。 
ブログをアップした頃には、満開になっているんじゃないかしら。

240504-6.jpg



う~ん、ライトブルーの世界に酔いしれちゃうね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240504-7.jpg



花径わずか2~3cmの小さなお花が寄り添いあい
見渡す限り青一色の世界を創り出しているんだ。

240504-8.jpg



ハイキング気分を味わいながら、ネモフィラ観賞が楽しめまちゅ。 U^ェ^U ワン!

240504-9.jpg



おっと、ネモフィラとお空が溶け込んで、境界線が分かりまちぇ~ん。 

240504-10.jpg



頂上までもう少し、頑張ってアンヨするぞぉ~!

240504-11.jpg



頂上に到着しまちた。
ひと仕事を終え、ご満悦な愛ちゃん。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240504-12.jpg



頂上からの眺めは、見晴らし最高で~ちゅ。
空気の澄んだ日には、遠く富士山も望むことが出来るんだって。

240504-13.jpg



海とネモフィラが秦でる青のハーモニーも素敵でしょ。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

240504-14.jpg



「みはらしの里」では、鯉のぼりさんがお空を気持ちよさそう泳いでいたよ。

240504-15.jpg



ライトブルーの世界に埋もれてみまちた。
まるで、空中散歩をしているような錯覚に陥るじゃありまちぇんか。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240504-16.jpg



何度見ても、このライトブルーの世界には、うっとり感動しまちゅね。 

240504-17.jpg



愛のお勧めスポット「みはらしの丘」から、ネモフィラのお届けでちた。
ネモフィラ&スイセンのコラボも、なかなか絵になっているでしょ。

240504-18.jpg



ポメちゃんが遊びに来ていたワン。 (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

240504-19.jpg



「いばらぎ うまいもんどころ」が開催されていて、
茨城が誇るうまいもんが、いっぱい出店していたよ。

240504-20.jpg



毎度お馴染みの「五浦ハム焼」をゲットするのに、30分も長蛇の列を並びまちた。
それでは、「五浦ハム焼」をいただきま~ちゅ。 U^皿^U ウシャシャシャ

240504-21.jpg



最後にもう一度、ライトブルーの世界をご堪能下ちゃ~い。
この後も、リポは続きまちゅからね~。

240504-22.jpg


aicon20party4.gif GW後半は 雨降りスタートで残念 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライトブルーの世界、とっても綺麗!
お天気もいいし、まさに空中散歩だね。
うっとりしちゃいました。
こんな綺麗な場所だもん、さすがにすごい人ですね。
愛ちゃん、いっぱい歩いたでしょ~
おつかれさまでちた。
今日も、ナイスレポでちたよ!

| ぽんたmama | 2012/05/04 13:51 | | ≫ EDIT

またまた素敵ですね!
空か!?海か!?と思っちゃいました。
こんな景色が存在するんですね~。
お天気もよくていいお散歩ですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/04 15:09 | |

こんにちは

綺麗な 青ですね~
2・3cmの小さな お花だなんて 思えないくらい
一面が 青です~
青空と 交じったり 海と交じったり
とっても 素敵な 風景
愛ちゃん リポ 有難う!

| リンレオママ | 2012/05/04 17:43 | |

ネモフィラの海、美しいですね~
数年前、チワワンズと共に行きました。
青空とよくマッチしていますよ♪
愛ちゃん、お疲れ様でした。

| 小太郎 | 2012/05/04 18:44 | | ≫ EDIT

ぽんたmamaさんへ

ライトブルーの世界、お空とネモフィラの
境界線がわからないくらいなの。
何度見ても、この景色は、凄いでしょう。
は~い、いっぱい歩きまちたよ。
スーパーカー菜々ちゃん号の出番がありませんでちた。

| 愛☆ぽんたmamaさんへ | 2012/05/04 21:52 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

素敵でしょう。
空か!?海か!?って。
これぜ~んぶ、お花です。
お空とネモフィラが溶け込んでライトブルー一色で
爽快な感じでしょう。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/04 21:55 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

綺麗なお花でしょう。
小さなお花なんですが、これだけ、一度に咲くと
まるで絨毯のよう。
青空とネモフィラと、どっちがどっち?て感じでした。
一面のライトブルーで、気分まで爽快です。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/04 21:58 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ネモフィラの海、まさにその通り~。
数年前、チワワちゃん達とお出掛けしたのですね。
愛も、毎年お出掛けしてます。
何度見ても、ウットリですよね。 (^_-)-☆

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/04 22:00 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん またまた出遅れちゃた(ー_ー)!!
170品種27万本のチューリップに見とれてたら、なんなのって言うこの素晴らしいネモフィラv-238
大好きよぉ~このブルー系の色は。埋もれてる愛ちゃん際立ってるね。超お似合いよん
花より団子の私、のどゴックンって感じよ。ヨダチャンものだね。
この「五浦ハム焼き」は食べてみた~~~い。
長蛇でゲットしないと食べれないというは美味しいさ抜群なんでしょうね。
愛ちゃんもムシャムシャできたのね。よかったね。
明日は私目は姫の沢公園、瀬戸屋敷、民家さんの藤見につれって頂けま~す。その後v-77で~す。疲れるけどガンバ。

| mimi- | 2012/05/04 22:41 | |

mimi-さんへ

いえいえ、いつも遊びに来て下さり、感謝、感謝です。
チューリップ、ネモフィラ、他にも、春のお花が満載な
ひたち海浜公園でした。
でもね、誰かさんは、五浦ハム焼きが一番嬉しそうだったよ。
食いしん坊だからね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ええっ、愛も姫の沢公園行って来まちた、同じ日に。
HPで、つつじの見頃がまだそうでしたが、
こいのぼりさんを見れてご満悦で~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/05 22:48 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

