青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★菜の花&スイセン2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、4月29日(日)のリポだよ。

国営ひたち海浜公園』の春のお花を満喫している愛ちゃんで~ちゅ。 (o≧▽゚)oニパッ

240505-1.jpg




『国営ひたち海浜公園』が、1年の中で最も華やぐこの季節は、
園内を散策していると、いろんな場所で、素敵なロケーションに巡りあえるんだよ。

240505-2.jpg



「常陸野のこみち」の手前には、パンジーのお花畑が出現!

240505-3.jpg



散策する人達の目を楽しませていたね。 (*^-^*) ニッコリ☆

240505-4.jpg



愛の大好きな「大草原」だよん。
面積約8haもある、開放感に溢れた芝生の広場なんだぁ~。
たくさんの人達が楽しそうに遊んでいたけど、愛の貸切状態に見えちゃうんだよね。

240505-5.jpg
 


もちろん、愛ちゃんダッシュで楽しんだワン。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

240505-6.jpg



続いて、「大草原フラワーガーデン」へやって来まちた。

240505-7.jpg



一面に黄色い絨毯が広がっているじゃありまちぇんか。

240505-8.jpg



菜の花が満開で見頃でちたよ。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240505-9.jpg



蝶々さんになった気分で、菜の花畑に埋もれてみまちた。
春の香りがプンプン漂ってくるもんで、
菜の花バイキングをしたくなっちゃったワン。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240505-10.jpg



こちらは、中央ゲート付近にある花壇になりま~ちゅ。
可愛らしい春のお花がいっぱい! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240505-11.jpg



大観覧車&春のお花達のコラボ、素敵なロケーションでしょ。

240505-12.jpg



河童さんと記念写真と書いてある看板が目に入り、
思わず、なんちゃってモデルしちゃった。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240505-13.jpg



さぁ~、最後のお花リポは、「スイセンガーデン」からだよ。

240505-14.jpg



約1haもある松林の下に広がる中に、「スイセンガーデン」があるんだよね。

240505-15.jpg



「スイセンファンタジア」は、4月8日(日)で終了していたけど
まだちょっと、遅咲きのスイセンが咲いていたワン。

240505-16.jpg



甘~い香りがプンプンして、うっとり~~~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240505-17.jpg



見頃の時期には、約600品種・100万本のスイセンを楽しむことが出来るんだって~。

240505-18.jpg



愛にピッタリサイズのミニミニ花壇を見付け~。 U ̄ー ̄U ニヤリ

240505-19.jpg


カラフルで可愛らしいリナリアのお花も咲いてまちた。

240505-20.jpg



今年最後のお花見になるのかしら、八重桜と記念撮影♪

240505-21.jpg



これにて、『国営ひたち海浜公園』の春の訪れを告げるフラワーリレー
「Flowering2012」のリポは終了で~ちゅ。
まだまだ、やる気マンマンの愛ちゃん、出口まで駆けっこ~~~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240505-22.jpg


aicon20party4.gif GWも明日でラスト 楽しんで下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 春 | 18:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花と愛ちゃん

やはり凄ぉ~くお似合い!!!
『愛ちゃんダッシュ』も勢いよくって
見ていて気持ち良いわぁ~v-218

| ばぁ~ばです | 2012/05/05 21:36 | | ≫ EDIT

花、花、花・・・愛ちゃん!!
きれいなお花がいっぱ~いですね。
広い草原もあって、愛ちゃん大喜びですね。
愛ちゃんスマイルでベル姉も嬉しくなります。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/05 23:55 | |

はじめまして♪
ブログ村から飛んできました♪
どれも可愛い愛ちゃんと素敵な画像ばかり!v-10ステキ
チューリップもネモフィラも水仙も見頃の時に行って来られたんですね。
羨ましいです。
また、遊びに来ま~す♪v-22
応援ポチっと☆

| rikkinger | 2012/05/06 00:29 | |

おぉぉ、花の楽園ですね。

愛ちゃん、花三昧でよかったね~
GWは、まだ始まったばかり。
明日からのレポも楽しみです☆

| 小太郎 | 2012/05/06 20:06 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

花より、ハッスル~な愛ちゃんでちゅ。
緑の芝生が気持ちよかったもので~。
疲れ知らずワンコだワン。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/05/06 21:43 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

花、花、花・・・の花づくし。
綺麗なお花にウットリ~。
でも、大草原で超ハッスルしちゃった。
キャンディちゃんも、もうちょっとしたら、
また、駆けっこできるね。(^_-)-☆

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/06 21:45 | | ≫ EDIT

rikkingerさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ひたち海浜公園の水仙は終わりかけでしたが、
チューリップもネモフィラも見頃でした。
とっても綺麗でしたよ。
是非また遊びに来て下さいませ~。

| 愛☆rikkingerさんへ | 2012/05/06 21:49 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

花の楽園ですよん。
は~い、花三昧です。
これが、食べ物リポなら良かったのになんてね。
GWのリポもどっちゃり溜まってます。
マイペースで更新していきますね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/06 21:56 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

