青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那珂湊おさかな市場

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いた、4月29日(日)のお話で~ちゅ。

『国営ひたち海浜公園』の帰り道、「那珂湊漁港」に隣接する
『那珂湊おさかな市場』へ寄り道しちゃいまちた。

駐車場がどこも満車で、ブーブを停めるのにひと苦労したけどね。

240506-1.jpg




さすがGWだけあって、人・人・人だらけ~の大賑わいでちゅ。
旬の海鮮料理や、大きく新鮮な魚介類、自慢の回転すしなど
港町ならではのお食事処もたっくさんあるんだぁ~。

240506-2.jpg



新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で販売する量販店がいっぱいで
どのお店でお買い物するか悩んじゃうってっさ。

240506-3.jpg



価格も激安だけど、量もスゴッ! (◎ー◎;)ビックリ

240506-4.jpg



新鮮で天然物の「岩ガキ」を生で食べれちゃうんだよ。
皆さん、行列を作って、買い求めていたね。

240506-5.jpg



美味しそうな匂いがプンプン漂ってくると思ったら、「ホタテ焼き」だって~。

240506-6.jpg



新鮮魚介の露店販売もたっくさん!

240506-7.jpg



誰かさんが気になったお店は、市場ならではの特選素材「海鮮串焼」屋さん。

240506-8.jpg



お姉さん、愛にも下ちゃいなぁ~。

240506-9.jpg



誰かさんがゲットしたのは、「ホタテ串焼き」・「ツブガイ串焼き」なり~~~。

240506-10.jpg



う~ん、見てるだけ~で、ヨダレが垂れてきちゃったワン。 U^皿^U ウシャシャシャ

240506-11.jpg



誰かさんの、本日のお買い物品をほんの一部紹介するね~。

240506-12.jpg



「はまぐり」が、こんなにたっくさんで、1,000円って掛け声に釣られて
思わず手を伸ばしちゃったみたい。
早速、「焼きはまぐり」として、一気に全部完食していたよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240506-13.jpg


aicon20party4.gif GW終了 明日から、お仕事頑張って下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 茨城 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海の幸ですね~♪
あぁ、美味しそうなにおいが漂ってきました(笑)
焼きたてを食べたら美味しいですよね。
えっ!?愛ちゃんのよだれ付き!?(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/07 00:17 | |

愛ちゃ~ん。 おはようさんで~す。今日は朝から天気G~v-221
新鮮がいいねぇ~。本当ね。目移りしちゃうよね。沢山の店で。
やゃ~美味しそうだね。私も甲殻類だ~い好き。焼いてる香りって最高よね。
スパーアイドル犬愛ちゃんペロリンの舌なが~いですね。バッチリ撮られてしまってますね。
で、お家に帰ってまでも贅沢三昧なの。焼きハマた~くさん頂きですか、良いなぁ~。v-218

| mimi- | 2012/05/07 09:03 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

海の幸ですよん。
美味しそうなんだけど、愛は、食べれなくてショック!
焼きたては、美味しいらしいのになぁ~。
しっかり、よだれ付けちゃったけどね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/07 19:36 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

GWが終了したら、お天気がいいですね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
新鮮魚介、たんまり~です。
愛は、見てるだけ~で残念でしけど。
おほほっ、ペロリンの舌なが~いですよね。
バッチリ撮られちゃった。
お家に帰って、焼きハマ、全部完食してました。
どんだけ食べるんだか・・・。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/07 19:49 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

