青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄SA下り★ドッグラン&ドッグカフェ hula dog

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

こどもの日の5月5日(土)のリポになりまちゅ。

GW後半、やっとお出掛け日和になったよね~。
超早起きさせられ、静岡方面へ気ままなドライブの旅に行って来まちた。
渋滞が心配だったけど、早起きした成果で、快適ドライブだったワン♪

東名高速道路「足柄SA下り」で、休憩タイムだよん。

240509-1.jpg




「足柄SA下り」は、ワンちゃんが楽しめる施設が充実しているんだぁ~。
なんたって、愛の大好きなドッグランがあるんだもんね。 U^ェ^U ワン!

240509-2.jpg



こちらは、小型・中型犬用ドッグランになりま~ちゅ。
大型犬用ドッグランも別にあるんだよ。

240509-3.jpg



ドッグランには、わんこ用の遊具が設置されているんだよね。
愛ちゃん、草むらハードルにチャレンジ・・・・・?

240509-4.jpg



と思いきや、チワワちゃんがご挨拶に来てくれたので、ハードル遊びは中止。

240509-5.jpg



まだ朝の7時前なのに、たくさんのワンちゃん達が遊びに来ていたワン。
一緒に遊んでくれるお友達は、いないかなぁ~。

240509-6.jpg



どうぞ、クンクンして下ちゃ~い。 (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

240509-7.jpg



可愛らしい足洗い場まで完備しているからね。
まだ、遊びたかったけど、そろそろ退散だって~。

240509-8.jpg



高速道路初のドッグカフェまであるんだよ。
えっ、誰かさん達、「hula dog」さんで、朝食タイムのようでちゅ。

240509-9.jpg



店内はこんな感じ。
自動販売機で食券を買って、セルフ方式になっているんだ。

240509-10.jpg



奥にも食事スペースがありまちゅからね。
只今、愛の貸切状態!

240509-11.jpg



期間限定の「サービスハンバーグ」。
ライス・スープバー・足柄カレー食べ放題付。
朝からボリューム満点じゃありまちぇんか。

240509-12.jpg



お店自慢の足柄牛をつかった「足柄ドッグ」。
ハンバーグが挟んであるんだって。

240509-13.jpg



なんと、待ちに待った、愛の朝食が登場したよ。 (*^-^*) ニッコリ☆  

240509-14.jpg



野菜たっぷりの「オムレツ」。

240509-15.jpg



それでは、頂きま~ちゅ。ガブッ!

240509-16.jpg



うめ~~~。 U^皿^U ウシャシャシャ

240509-17.jpg



ものの1分も掛からずに、完食しちゃいまちた。
まだ、野菜が残っているって・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240509-18.jpg



朝から快晴の青空♪
富士山もバッチシ拝めちゃった。
う~ん、これからの気ままなドライブも楽しみだワン。

240509-19.jpg


aicon20party4.gif 6月9日(土)、ジョーカーズダイニング柏の葉店で ポメラニアンティーパーティーが開催だって 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


| 犬OK店 静岡 | 19:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

静岡方面!?どこへ行く途中なのかな?
愛ちゃん、ハードルは危険だよ(笑)刺さっちゃうよ(笑)
富士山が綺麗ですね!!近くまで行ってもそんなに綺麗に見えたことないです。

愛ちゃんママさんが教えてくれたお陰で、ポメパの予約ができました(*^_^*) ありがとうございます。
そうそう、お店の人と少しお話をしたのですが、愛ちゃんママさんと連絡が取りたいそうです。FAXの申込用紙に書かれた電話番号が字がつぶれちゃって見えなくて連絡できないと困っていました。(11時半ころのお話です)

| コウ | 2012/05/09 20:46 | |

良い事聞いたわ~☆

フムフム~足柄SAの下りですね!
このランへ入るのに『予防接種の証明書』等は必要ですか?
車で移動の時、少しの間でもこんなランで
遊ばせてあげたい!ですものね~♡
良い気分転換になりそうですよ。。。

| ばぁ~ばです | 2012/05/09 21:05 | | ≫ EDIT

朝の7時に足柄SAですか♪
GW移動の極意ですね。
ランも食事もゆくっり楽しめて
愛ちゃん良かったね。

| 小太郎 | 2012/05/09 21:46 | | ≫ EDIT

早朝から楽しそう♪
GW後半で唯一一日中いいお天気の日だったものね、これは朝から張り切らなくっちゃ♪
ランでたっぷり運動した後の朝ご飯は格別だったのでは?
足柄SAって魅力的なところですよね♪

| mayu | 2012/05/09 22:22 | | ≫ EDIT

お~!
ここのランには寄ったことあるのですが、ドッグカフェのほうには行きませんでした~!
食券を買う方式なのですね、珍しい!!
SAならではですね^^
愛ちゃんウマウマよかったね~♪

| あおきいろママ | 2012/05/09 23:09 | |

こんばんはー

TOP絵すご~く綺麗ですね~☆
花に囲まれた愛ちゃん可愛いですよ~

最近のSAは凄いですよねー
東北ではあまり恩恵を受けれませんが
TV見ているとすごいなぁ~と思います。

| のじょくん | 2012/05/10 01:01 | |

こんばんは(^^)

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

わぁ!
ワンコにも素敵なこのようなサービスエリアがあるとはっ!!
知りませんでした~(゜Д゜*)
ご飯もおいしそう~!!
すごく行ってみたくなっちゃいました(^^)

愛ちゃんと色々な所へお出掛けされてるんですね♪
愛ちゃんも笑顔で楽しそう(´▽`*)

また遊びにきますね^^

| 苺もなか | 2012/05/10 01:59 | | ≫ EDIT

こんばんは

SAに ドックカフェ!
それいいですね~ もっと もっと 広がるといいのにな~
・・・しかし 朝ごはん!?
物凄く ゴージャスです!
しかも 愛ちゃんの メニューもあるなんて
ASにある カフェとは 思えない!
本格的ですね。
愛ちゃん 豪快に食べちゃった~ 美味しかったね!

| リンレオママ | 2012/05/10 02:45 | |

やっほうっ!
遊びに来ましたぁ~~♪
お料理も、おいしそ~うっ!
愛ちゃんも、楽しかったよね♪


素敵な景色~♪

| お名前? | 2012/05/10 07:21 | |

愛ちゃん ドッグランでひとっ走りした後に食べるウマウマは格別だね!
でもちゃんとお野菜も食べなきゃダメだよw

ママさんのハンバーグもおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも 朝からライス・スープバー・カレー食べ放題付きは食べすぎじゃない?(゚m゚*)プッ

| めぽばにママ | 2012/05/10 10:13 | | ≫ EDIT

早朝からお出かけ楽しそう~!
ドッグランにドッグカフェとは
ワンコに優しいSAですね!
しかもゴハンもおいしそう~
愛ちゃんのもおいしそう♡

| さぁ | 2012/05/10 15:22 | |

コウちゃんへ

静岡方面の日帰り旅~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このハードル、転んだら痛そうだよね。
快晴の青空で、富士山が綺麗でした。

ポメパ、今から楽しみですね~。
たぶん、GUMIさんが電話した後と思いますが、
お店に電話して、解決しました。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪
はぁ~、楽しみで、今から、眠れそうもないワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/05/10 19:36 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

足柄SAの下りです。
ランへ入るのに『予防接種の証明書』は、無くてOKです。
最近、SAでのラン、増えてきてますよね~。
こちらは、ドッグカフェも併設です。(*^-^*)
良い気分転換になりまちた。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/05/10 19:45 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

朝の7時に足柄SAです。
GWは、どうしても渋滞しますからね~。
その分、快適ドライブで、のんびりできました。
ウマウマも食べれて、大満足♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/10 19:49 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

早朝から、張り切っちゃいました。
あはっ、前日からでしたけど~。
そうそう、GW後半で唯一お天気の良い日って
天気予報で言ってたもんね。
ランでたっぷり運動した後の朝ご飯は格別でちた。
足柄SAって魅力的なところだワン。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/05/10 20:07 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

さっすが~、体育会系?のあおちゃん&きいろちゃん、
ここのランで遊んだことがあるんだね~。
ふたりには、ちょっと狭くなかったかな?
ドッグカフェは、今度行く時の楽しみにね~。
ウマウマがあるしね。(^_-)-☆

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/05/10 20:10 | | ≫ EDIT

のじょくんさんへ

トップは、群馬県太田市の『太田市北部運動公園』の
ネモフィラです。
お花畑に埋もれてみましたよ。
ほんと、最近のSAは凄いですよね~。
グルメの方も。(*≧m≦*)プププw
東北ではあまり恩恵を受けれませんか・・・・・。
でも、東北は、SAに行かなくても、美味しい物
いっぱいですもんね~。ジュリッ

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/05/10 22:07 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

早速、遊びに来て下さり、ありがとうございます。
こちらのサービスエリア、ワンちゃんに優しいですよ。
遊んで、食事して~と。
愛のご飯も美味しかったです。
は~い、お出掛け好き~、特に、お花めぐりが。
これからも、たくさん、お出掛けしたいワン。
愛も、また遊びにいきますね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/05/10 22:17 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

SAにドックカフェ、嬉しいですよね。
ほんと、もっと、もっと、広がるといいのにです。
朝からこの朝ごはん、せっかく来たからって運転手が~、
どんな胃袋してるんでしょうね。(*≧m≦*)プププw
ワンちゃんメニューもいくつかありましたよ。
お味は、見ての通り、完食するほどでした。
また、行きたいでちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/10 22:21 | | ≫ EDIT

ぷっくんへ

遊びに来てくれて、嬉しいワン!
お料理、おいしかったよ。
もっと、食べれるって感じかな~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/05/10 22:24 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

ひとっ走りした後は、お腹空くもんね~。
しかも、朝食がまだだったから、美味しくいただたよ。
ええっ、何か残ってるって~。ププッ ( ̄m ̄*)
朝から、ハンバーグ食べてたのは、運転手だよ。
良く、食べれるよね~。もおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だって、ライス・スープバー・カレー食べ放題付きなのにね。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/05/10 22:27 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

早朝からお出かけ。(⌒▽⌒)アハハ!
渋滞もなく早すぎで、
ドッグラン&ドッグカフェで時間調整です。
ワンコに優しいSAで、嬉しいですよ。
ゴハンも美味しかったしね~。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/05/10 22:34 | | ≫ EDIT

わぁ♪行ってみたい~~!!足柄SA♪
でも実はまだマカロンはドッグランデビューしてないのです。
いつか行きたいなっ!!

それにしても愛ちゃん 美味しそうに食べるのね!
美味しかったって にっこり笑顔が物語ってるわ。

所で愛ちゃんは 最初から車苦手じゃなかったんですか?
うちはすぐにゲーしちゃうので、今近場から特訓中です。
早く遠くにお出かけしたいです。

| panyami | 2012/05/11 00:16 | |

panyamiさんへ

足柄SA、ワンちゃんに優しいですよ。
マカロンちゃんも、機会があったら行ってみてね~。
ウマウマもあるし。ププッ ( ̄m ̄*)
そっか、ドッグランデビューまだですか。
これから、たっくさん、楽しい経験できるね。(^_-)-☆
愛はね、車は、最初から大丈夫でした。
お家に来る時も、愛知県から東京へのドライブでしたが~。
マカロンちゃんは、ゲ~しちゃったことがあるのね。
少しずつ、慣れるようになるといいね。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/05/11 18:17 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

