青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽生水郷公園でエンジョイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

久しぶりにブーブに乗って、埼玉方面へ気ままなドライブをしてきたよ。
そうそう、近頃はガッタンゴットンに乗ることが多かったからね~。

世間では3連休なので、渋滞を覚悟していたんだけど、
なんと、渋滞に巻き込まれることなく、快適ドライブでちた。

最初に立ち寄ったのは、埼玉県羽生市の『羽生水郷公園』で~ちゅ。

240108-1.jpg



この公園の中には、「さいたま水族館」があるんだぁ~。
愛は、入ることが出来ないんだけどね・・・。

240108-2.jpg



「水鳥の池」では、カモさんがスイスイと気持ちよさそうに
泳いでいたけど、寒くありまちぇんか~。

240108-3.jpg



おっと、愛の苦手な木の橋じゃない。
木の隙間が、怖いのよねぇ~。
みんな、愛を置いてきぼりにしないで下ちゃ~い。

240108-4.jpg



へっぴり腰だったけど、木の橋をチャレンジ!

240108-5.jpg



苦手なことに頑張ったで賞なのか、
愛の大好きな芝生広場の「かたらいの丘」に到着したよ。 U^ェ^U ワン!

240108-6.jpg



さ~あ、今年の初走りするぞぉ~。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240108-7.jpg



愛ちゃんダッシュ! ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

240108-8.jpg



青空の下での駆けっこは、気分爽快で~ちゅ。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240108-9.jpg



運動した後は、愛の大好物の小枝バイキングだよん。ガブッ!

240108-10.jpg



すっかり、『羽生水郷公園』でエンジョイしちゃったワン♪

240108-11.jpg


aicon20party4.gif 新年早々 ハッスルしすぎちゃいまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

