青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュロッセさんでランチタイム&撮影会

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

GWの最終日、5月6日(日)のリポの最終章でちゅ。

やって来たのは、埼玉県加須市ある、ワンちゃんとお食事が出来るお店『シュロッセ』さん。
あははっ、この日の締めも、GWの締めも、ウマウマで締めくくりのようだね~。

240514-1.jpg




今回の無料で撮影出来るミニスタジオは、こちらのようだね。
なんだか、いつもの『シュロッセ』さんのセットと違うようなんだけど・・・・・。

240514-2.jpg



今回は特別に、画家の宗像裕作さん作の「ともし火の旅人」だそうでちゅ。
優しい絵で、素敵だワン。
しかも、このセット、宗像裕作さんご自身が作られたそうです。

240514-3.jpg



愛も、旅犬になって、いってきま~ちゅ。 (>ω・)ノ いってきまつ!!

240514-4.jpg



えへへっ、兜があったので、凛々しくポーズだよん。 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

240514-5.jpg



『シュロッセ』さんに来る途中で、お空が真っ暗になって来たんだけど、
現在、突風が吹いて、雷がゴロゴロ、雨もザァ~ザァ~、お外は真っ暗。
いや~、散策している時に雨に降られず良かったよ。
後で知ったんだけど、竜巻で被害の大きかった地域もあったようだね~。

240514-6.jpg



誰かさん達のランチ「石焼きビビンバ」が運ばれて来まちた。
「玉敷神社」で小腹が空いたとかで、「味噌まんじゅう」を食べていたけど、
ここでも、ガッツリ食べるんだね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240514-7.jpg



ところで、愛のウマウマは、いつでちゅか?
ええっ、「味噌まんじゅう」をつまみ食いしてたから無しだって~。 (。┰ω┰。)

240514-8.jpg



でも、これから、愛の出番があるってさ? (?´・ω・`)ナニナニ

240514-9.jpg



げっ、体重測定じゃない。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
只今、過去最高記録を持続中!
持続するって、大変なことなんだよ、継続は力なりだワン!
ええっ、引用の仕方を間違えているって~。 

240514-10.jpg



『シュロッセ』さんは、いつも素敵なセットのミニスタジオがあるので、
みんなしゃんもお出掛けしてみまちぇんかぁ~。
これにて、GWのリポは終了のはずが・・・・・、夜勤があるって。
「ともし火の旅人」さん、愛をどこに連れて行ってくれるんでちゅか?

240514-11.jpg


aicon20party4.gif バラが咲き始めまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃーん、行ってらっしゃーいだワン!お船から落ちないようにね。

ぼくはまだシュロッセさんには言ったことがないな~。最近はよくドッグランズウェルってところに行くんだよ。

愛ちゃん、ウマウマ貰えなくても笑顔だね!

| コウ | 2012/05/14 18:27 | | ≫ EDIT

GWめいっぱい楽しんでますね~i-175
うちは結局横浜から出ることなく終わってしまいましたi-229
愛ちゃんはいろいろお出かけできていいなぁ~

| まりえ | 2012/05/14 20:11 | |

ステキなセットですね!
ほんとにお船に乗ってるように
見えるから~愛ちゃんは
やっぱりモデルがお上手です( ´艸`)
あは!そういえばうめゆずも
だいぶ体重はかってないな…w

| さぁ | 2012/05/14 20:52 | |

めるへ~ん♪
素敵なセットです。
愛ちゃんもバッチリですよ!
モデル料は、『味噌まんじゅう』つまみ食い?ざんね~ん!!

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/14 21:05 | |

愛ちゃん、ホントにお月様に乗ってお出かけしてるみたい♪
上手にモデルさんしてますね。
偉いなあ♪

| mayu | 2012/05/14 22:30 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

これからね、ともし火の旅人さんと行って来ま~ちゅ。
あははっ、夜勤だって~。
シュロッセさん、近々、移転予定なんだって。
今の所から近いみたいなんだけど、お出掛けする時は、
確認してからにした方がよさそうだよ。
ドッグランズウェルさん、愛は、最近行ってないなぁ~。
権現堂の紫陽花の後に行くのにいいかもね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/05/15 08:05 | | ≫ EDIT

まりえさんへ

GWは、お天気の限り、楽しみました。
雨の日は、昼寝~。(*≧m≦*)プププw
横浜、最近行ってないなぁ~。
横浜も、イベントがたくさんなGWでしたよね。
テレビで観ました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆まりえさんへ | 2012/05/15 08:08 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

ステキなセットですよね。
三日月のお船に乗って、旅です。
あっ、もしかして、うめちゃん、ゆずちゃんも、
体重の方、ヤバイとか。
パパと一緒にダイエット開始かなっ。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/05/15 08:12 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

めるへ~んな、 素敵なセットですよね。
でも、モデルのギャラなし。
味噌まんじゅう食べたから、良しですかね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/15 08:14 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

お月様に乗ってお出かけです。
愛の重みで沈没しなくて良かったよ。
楽しい旅でした。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/05/15 08:16 | | ≫ EDIT

素敵なセットですね~
愛ちゃん ホントにお舟に乗ってるみたい
モデルさんもバッチリだね♪
おっ 次は愛ちゃんの出番?と思ったら
体重測定だったのね^^

↓藤のお花 綺麗ですね~
紫だけかと思ったたので 
いろんなお花を楽しませてもらいました♪

| ミッキーママ | 2012/05/15 09:15 | |

こんにちは☆
セットで撮影もできるんですねぇ!!
シュロッセさん行ってみたいなぁ~♪
もなかは吠え癖があるので、ドッグカフェはなかなか行く勇気がでなくって(^^;)

うちはお出掛け初心者なので、愛ちゃんのお出掛けブログとても参考になります~(^^*)

| 苺もなか | 2012/05/15 15:36 | |

ミッキーママさんへ

素敵なセットですよね。
今回は、画家さんの作だそうです。
なんちゃってモデル頑張ったけど、
ギャラなしだったのが残念。
↓藤のお花、綺麗でした。
香りもとってもおいしそうだったワン。

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/05/15 16:03 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

シュロッセさん、手の込んだセットで撮影出来るんです。
しかも、無料で~。うふ♪(* ̄ω ̄)v
もなかちゃんもどうですかぁ~。
でも、近々、ご近所に移転予定だそうなので、
お出掛けの時は、調べてからにね~。
は~い、これからも、リポ頑張るワン!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/05/15 16:07 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

