青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボミニシクラメンが満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、十数年選手のミニシクラメンが、満開で可愛らしいお花を咲かせまちた。
なぜか、毎年、ゴールデンウィーク頃に満開になるのよ。

240519-1.jpg




それにしても、ほんと図体がジャンボだこと・・・。
主役の愛が、隠れちゃったじゃないでちゅか。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240519-2.jpg



でもね、図体はジャンボだけど、お花は、ミニサイズのシクラメンなんだぁ~。
愛情タップリに育てられたから、こんなに成長しちゃたのかしらね。
ええっ、愛のおデブっぷりもだって~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

240519-3.jpg


aicon20party4.gif 五月晴れの行楽日和 お出掛け楽しんでね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 22:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今日は比較的に過ごしやすい良い一日でしたね。
シュクラメン凄い~~~お見事ですね。十数年もの、私には考えられな~い。
何度買っても翌年にだめにしてしまうもの。そうね。愛情よね。
なになに愛ちゃんも愛情の結果だったのね?最高体重維持状態って、う~ん納得してしまうコメかな?(笑

| mimi- | 2012/05/20 00:05 | |

わぁ十数年もこうしてお花を咲かせてくれてるんですね~。
長生き元気なお花ちゃん、あやかりたいですね~♪
愛ちゃんが小さく見えまーーす。

| panyami | 2012/05/20 17:16 | |

ミニでもジャンボ、可愛いですね。
昔はトランジスタグラマーという言葉が
ありました。

| 小太郎 | 2012/05/20 19:18 | | ≫ EDIT

こんばんは

あっ!このお花 また 今年も 立派に
咲いてるじゃありませんか~~
凄いです!
家は ほとんど お花が育たないの~って
飼い主が 上手に育てられないんだけど・・・。
愛ちゃん? ちょっぴり 太っちゃったのかな?

| リンレオママ | 2012/05/20 22:44 | |

mimi-さんへ

このシクラメンは、10年以上ものです。
手入れもしていないのに、とっても丈夫なんですよ。
外に出しっぱなしなんでちゅが、毎年、GW頃に満開になるんです。
ミニシクラメンは、強い品種なんですかね~。
最高体重維持状態って、う~ん納得でちゅか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/21 23:53 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

十数年も、毎年、綺麗なお花を咲かせてくれるんです。
買った時は、ミニでしたが、今では、巨大化してます。
お花は、ミニシクラメンなので、ミニですけどね~。
えへへっ、愛が小さく見えちゃうでしょう。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/05/21 23:55 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

本当は、ミニシクラメンなんですが、
年々大きくなって、図体はジャンボです。
お花は、ミニなんですけどね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/21 23:57 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

今年も咲きましたよ。
またまた、GWのこの季節に。
シクラメンって、冬のイメージなのにね。
あは、あは、愛、ちょっぴりどころか、
かなり太っちゃいまちた。
アンヨの為にも、ダイエットしなくちゃね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/22 00:00 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

