青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュロッセさんでお正月撮影会

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月8日(日)のお話の続きになりまちゅ。

埼玉方面の気ままなドライブを楽しんでいる愛ちゃんだよ。
「羽生水郷公園」でハッスルした後は、
埼玉県加須市にありまちゅ、お馴染みの「シュロッセ」さんへ。

240109-1.jpg




お店へ到着するなり、袴の衣装へ変身させられちゃった?

240109-2.jpg



店内には、素敵なグッズが展示販売されているんだよ。
誰かさん、お洋服を掛けている、ビーズの可愛らしいハンガーが
気になっていたみたいなんだぁ~。 (?´・ω・`)ナニナニ

240109-3.jpg



誰かさん達の本日一番の目的は
無料で撮影出来るミニスタジオでの撮影会のようでちた。
もちろん、モデルは愛だよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240109-4.jpg



1月のミニスタジオは、お正月バージョンで~ちゅ♪
素晴らしいセットじゃありまちぇんか。 

240109-5.jpg



宝船に乗っちゃったワン。
これなら間違いなく、福が来るよね~。

240109-6.jpg



しかも、乗り心地バツグン!

240109-7.jpg



こんな豪華なセットが、無料で撮影出来るなんて、
新年早々、得した気分でちゅ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240109-8.jpg



ふぅ~、ひと仕事終えての食事は、美味しいんだよね~。
えっ、これは誰かさん達のランチだってさ。 (´・-・。)クスン

240109-9.jpg



「チーズハンバーグ」&「石焼きビビンバ」

240109-10.jpg



う~ん、またまた美味ちそうな匂いが、プンプンしてくるじゃない。

240109-11.jpg



やっと、愛のギャラが運ばれてきたと思ったら、
今度は、誰かさん達の食後のデザート「メープル・トースト」。
愛は、毎度のこと、見てるだけ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240109-12.jpg



ポメちゃんがお食事に来ていたんだよ。
いきなり、愛ちゃんって呼ばれて、びっくり! 
「青空の下で」を見て下さっているようでちた。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

4歳のレオ君♪

240109-13.jpg



5歳のモナちゃん♪

240109-14.jpg



みんなで、記念撮影。
笑って、笑って、ハイポ~ズ♪ (*^-^*) ニッコリ☆

240109-15.jpg



誰かさんが、来年の年賀状は
これで決まりって、呟いていたワン。

240109-16.jpg



そうそう、「シュロッセ」さんには、体重計があるんだ。
お正月、すっかり食べ過ぎちゃったので、体重管理しなくちゃ。
げぇ~、なんと、過去最高記録を更新!
明日から、ダイエット生活だって~。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

240109-17.jpg


aicon20party4.gif 成人式を迎えた皆様 おめでとうございま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわん 
先日は、ありがとうございました。
私1人で興奮してしまって、申し訳ありません。
愛ちゃんに逢いたくて、愛ちゃんのリポを頼りに出かけていました。
本当に逢えるなんて、感激です。
また、どこかで再会するかもしれませんので、その時はどうかまたお付き合い願います。

レオママ

| レオママ | 2012/01/11 12:18 | |

鍵コメさんんへ

お正月早々、なんちゃってモデルのお仕事です。
なのに、誰かさん達ばかり美味しい物するいよね。
お正月太りになっても、知らないよ~だぁ~。
あははっ、明日からダイエットかな。

| 愛☆鍵コメさんへ | 2012/01/18 20:00 | |

レオママさんへ

こちらこそ、レオ君、モナちゃんにお会いでき
嬉しかったです。 
ポメちゃんに会うと、
誰かさんのテンションも上がりっぱなしで~。
そして、新ブログの「青空の下で」を見付けて下さり
ありがとうございました。
これからは、こちらにて、なんちゃってリポ頑張りますね。
では、また、どこかでお会いできるといいなぁ~。(^_-)-☆
その時は、どうぞ、よろしくで~ちゅ。

| 愛☆レオママさんへ | 2012/01/18 20:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

