青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★大洗リゾートアウトレット

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

5月19日(土)のリポの続きになりまちゅ。

「わんこと一緒に行けるバスツアー」に参加している愛ちゃんだよ。
11人・8ワンちゃんで、「わんバスツアー」を楽しんでいるんだぁ~。

240523-1.jpg




「フォレストパーク メロンの森」を後にして、快適バスの旅で、
続いてやって来たのは、『大洗リゾートアウトレット』になりまちゅ。
茨城県内では、初のアウトレットモールとして、2006年3月に開業したみたい。

240523-2.jpg



開放的な場内には、ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、シューズ、
雑貨にカフェ・レストランも加わり、約70のショップが立ち並んでいるんだよ。

240523-3.jpg



看板犬にチャレンジしてみたワン。
いらっちゃいまちぇ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

240523-4.jpg



嬉しいことに、ワンちゃん抱っこで、入店OKのお店がいっぱい! v(。・・。)イエィッ♪

240523-5.jpg



誰かさん、愛のことを忘れて、お買い物に熱中していたよ。

240523-6.jpg



なんと、ドッグランがあるようでちゅね。 (v^ー°) ヤッタネ

240523-7.jpg



潮風を感じながら、ドッグランでハッスルするぞぉ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240523-8.jpg



白ポメちゃんが遊びに来ていたワン♪ (^-^*)/コンチャ!

240523-9.jpg



白ポメちゃんと追いかけっこして楽しんじゃった。 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

240523-10.jpg



すっかり、白ポメちゃんに気に入られちゃって、戸惑い気味の愛ちゃんだよん。

240523-11.jpg



これにて、「わんこと一緒に行けるバスツアー」も終了で~ちゅ。
ご満悦の愛ちゃん、只今、夢の中へ。 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

240523-12.jpg



あっれ~、愛が爆睡して知らぬ間に、誰かさん、ビンゴゲームで
2番目にビンゴの大当たりしていたんだよね。 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

一緒にバスツアーに参加した皆さん、その節は、お世話になりました。
また、お会いできると嬉しいなぁ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240523-13.jpg



本日のお土産は・・・・・、収穫した「ほこたメロン」。
食べ頃は、あと、4~5日だそう。
あまあまなメロン、また、食べれちゃうんだね~。 v(。・・。)イエィッ♪

240523-14.jpg



こちらは、ビンゴの景品になりまちゅ。
ツアーガイドのきづなさんセレクトの「そばパスタ」&「トマトクリームソース」。
そば粉を使ったパスタなんて、どんなお味がするんでしょうねっ。 (。´-ω・)ン?

240523-15.jpg



この大きなお芋は、一緒にツアーに参加した、ゆうちゃんから頂きまちた。
ゆうちゃんママさん、袋にお芋の詰め放題したんですが、
なんと、ツアーに参加のみんなにお裾分けしてくれたんでちゅ。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

240523-16.jpg


aicon20party4.gif 快適バスの旅 またツアーに参加したいワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 愛犬バスツアー | 17:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒にお買い物ができて、ランで遊べて、楽しかったですね。
ビンゴゲームもおめでとうございます!
何だか和洋折衷なパスタですね。
お味が気になります~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/05/23 17:16 | |

バスツアー☆

最近『バス』に乗ってません・・・
しかも!ワンコと一緒(@_@;)
興味深々!!! ビンゴゲームなんかも楽しそう~♡
でも、皆“わんこと一緒”と言う事はぁ~バスの中は
いろんなわんこちゃんが居る訳で、、、んんん~~~
やはり!愛ちゃんはただ者ではないですね。。。

| ばぁ~ばです | 2012/05/23 20:55 | | ≫ EDIT

大笑い打ち消しの文大洗でしたか。
またまた、茨城にようこそ♪
ドッグラン併設、さすがワンコツアーですね。
いつか、チワワンと行ってみます。

| 小太郎 | 2012/05/23 21:54 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 3回目のワンちゃんとのバスツーに参加楽しそう~v-218
お外でのバーベキュー沢山食べれちゃうよね。愛ちゃんもうまうまお口に入ってよかったね。
メロンのハーフ食べて、2個のメロンお持ち帰り&ビンゴの景品良き事ばかりだったね。
可愛いおべべ着ましたね。愛ちゃん超お似合いで~す。ぽめちゃんに好かれるのは納得よんv-238

| mimi- | 2012/05/23 22:22 | |

ビンゴ2位抜け、おめでとうございます♪
大洗のアウトレットにも行けるバスツアーだったんですね。
これはとっても魅力的!!
ランも広くて海の香りがして気持ちよさそう♪

| mayu | 2012/05/23 22:43 | | ≫ EDIT

ワンコと一緒のバスツアー、にぎやかで楽しそうですね♪
お友達いっぱいできたかな^^

バーベキュー&メロンでウマウマできて、ドッグランでも遊べてとってもイイツアーですね~(^^*)
お土産のメロンとってもおいしそう~♪
うちも今度いってみようかな☆

| 苺もなか | 2012/05/24 01:11 | |

こんばんは

きゃ~! わんバス!
↓東京のわんバスステッカー?初めて見ました!
本当に 東京で 頑張ってるんですね~
発足当時から 愛用しているので 
何だか 感動しちゃいました~
この メロン狩りのツアーは 東京にしかなくて
羨ましい~~って 思ってました!
添乗員さんは 岡本さんでは なかったんですね~ 残念!
色んな方と お友達になれて 楽しそうな旅でしたね~
最近 名古屋の ツアーが少し減って来てるんでよ~
でも 次は 家も さくらんぼ狩りに 参加します!
いつか 同じ 目的地に同時に 行けたらいいなぁ~

| リンレオママ | 2012/05/24 01:47 | |

いいね~ いいね~
わんこと一緒のおいしいバスツアーですね(^^)
お友達もいっぱいできるし! 楽しかったね!!
ビンゴ、おめでとうございます。
そばパスタって、ヘルシーなイメージだね。 
さっそくもう食べたのかな? 

| 小梅ママ | 2012/05/24 14:15 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

一緒にお買い物ができ、ランで遊べて、楽しかったワン!
ビンゴゲーム、やったでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)
そば粉を使用したパスタ、お味は、どんなでしょう。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/05/24 16:18 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

バス旅行、いいですよぉ~。
愛の専属運転手は、寝ていて目的地に着くので、
楽チンだって言ってまちた。
しかも、ワンちゃんOKですからね~。
バスの中は、いろんなワンちゃんが居ましたが、
どの子も大人しくていい子達ばかりでした。
また、バスの旅、行ってみたいと思いまちゅ。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/05/24 16:22 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

大笑いじゃなくって、大洗に行ってきまちた。
ドッグラン併設、さすがワンコツアーですよね。
いつか、チワワちゃん達と行ってみて下さい。
その時は、メロン狩りもぉ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/05/24 16:27 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

3回目のワンちゃんとのバスツアーに参加してきました。
最近、こう言ったツアーが増え、嬉しいです。
メロン狩り、そして、お土産付き、ビンゴもやったね~だったし。
久しぶりに、お洋服着ましたよ。
バスの中に、毛を落としちゃ失礼かなって思って。
えへへっ、ぽめちゃんに好かれすぎで、参ってしまいまちたよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/05/24 16:32 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

ビンゴ2位抜けでしたよ。
豪華景品に、ぐふふ~。
大洗のアウトレットにも行けるバスツアーだったんです。
ほとんどが、ワンちゃん抱っこでOKでしたよ。
ランもあり、なかなか魅力的なツアーでした。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/05/24 16:34 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

ワンコと一緒のバスツアー、にぎやかで楽しそうでしょう。
もちろん、その通り~。
バーベキュー&メロンでウマウマもでき、満腹でちゅ。
お土産のメロンも、これから頂くので、楽しみ~。
もなかちゃんも、今度、バスツアーどうでちゅか?

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/05/24 16:37 | |

リンレオママさんへ

東京発のわんバスに参加して来ましたよ。
わんバスステッカー、実は、高速を走行中、
1つ飛んでいっちゃったんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
メロン狩りのツアーは、名古屋にはないんですね。
添乗員さんは、岡本さんではなく、きづなさんでした。
素敵なお名前ですよね。
リンちゃん、レオ君は、次回は、さくらんぼ狩りに
参加するんだぁ~。
東京発もさくらんぼ狩りあったけど、目的地違いだもんね。
同じ目的地のツアーがあるといいのになぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/05/24 16:42 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

わんこと一緒のおいしいバスツアー、いいですよ。
東京発のこういったツアー、最近増え嬉しい限り。
そうそう、お友達もいっぱいできるしね。
ビンゴは、珍しく、やりましたよ。
そばパスタって、ヘルシーなイメージですよね。
これから、頂くみたいでちゅ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/05/24 16:44 | | ≫ EDIT

わぁ~ 
わんちゃんと一緒にバスツアーに参加できるなんて楽しそう♪
私もいつか参加してみたいです。。
メロンにはさまれてキリッ!としてる愛ちゃん。
美味しいメロンはもらえたかな?

| とこ | 2012/05/24 17:18 | |

とこさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
バスツアー、楽しかったですよ。
メロンも美味しかったし。
しかも、お土産付き~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆とこさんへ | 2012/05/24 18:17 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

